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京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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最低限のアメニティが足りなかったです。クレンジング見当たらず… お茶位部屋にあって欲しかった。喫煙ルームでしたが (自分は非喫煙者)エアコンをかけて寝た所 午前4時頃アレルギー症状で起きてしまい ずっと鼻かんだりで 眠れず マスクをした所なんとか うとうとできる環境でした。日頃喫煙者と宿泊した時そ~ゆう事はありませんでしたのでカーペットの埃とかが原因かなと思いました。(花粉&ほこりアレルギー有り)花粉などの空気清浄器が有料でもあればお借りしたかったです。あとテンピュール枕 ですが自宅で 愛用した事ありますが 中のカバーがキツめで テンピュールの使用感の良さが失われていました。ホテルの枕がヘタレにくくなるようにしているのかな~と思いましたが そうゆう理由でないなら も少し柔らかくて パツパツでないカバーにして欲しいです。(内カバー) 最初触った時 この枕は絶対テンピュールではないと思えましたので…自分は枕にうるさく 今は枕工房の枕使用者です。枕は消耗品です。衛生面でも 2、3年に一度は 総取り替えな考えで テンピュール枕を導入して頂けたらな とおもいます。残念ながら 安眠できなかった宿泊者より。【ご利用の宿泊プラン】【見つけちゃった値】シングル5980プランシングルルーム◆喫煙◆
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この度は、【見つけちゃった値】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、禁煙室が満室のために、ご希望通りに客室タイプの変更が承れず、また客室にご用意しておりますテンピュール枕もお客様に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。 生憎、当ホテルでは空気清浄器のご用意はなく、貸出品としては、スプレータイプの消臭剤と加湿器のご用意のみとなっております。 客室の清掃ならびに枕のセットの方法に関しましては、今回のお客様からの投稿を参考とさせて頂き、改善し得る点につきましては、早期に対応させて頂ければと思います。 最後になりましたが、この度はお客様に快適にお過ごし頂くことが出来なかった旨、重ねてお詫び申し上げます。 支配人
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投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
最低限のアメニティが足りなかったです。クレンジング見当たらず… お茶位部屋にあって欲しかった。喫煙ルームでしたが (自分は非喫煙者)エアコンをかけて寝た所 午前4時頃アレルギー症状で起きてしまい ずっと鼻かんだりで 眠れず マスクをした所なんとか うとうとできる環境でした。日頃喫煙者と宿泊した時そ~ゆう事はありませんでしたのでカーペットの埃とかが原因かなと思いました。(花粉&ほこりアレルギー有り)花粉などの空気清浄器が有料でもあればお借りしたかったです。あとテンピュール枕 ですが自宅で 愛用した事ありますが 中のカバーがキツめで テンピュールの使用感の良さが失われていました。ホテルの枕がヘタレにくくなるようにしているのかな~と思いましたが そうゆう理由でないなら も少し柔らかくて パツパツでないカバーにして欲しいです。(内カバー) 最初触った時 この枕は絶対テンピュールではないと思えましたので…自分は枕にうるさく 今は枕工房の枕使用者です。枕は消耗品です。衛生面でも 2、3年に一度は 総取り替えな考えで テンピュール枕を導入して頂けたらな とおもいます。残念ながら 安眠できなかった宿泊者より。
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この度は、【見つけちゃった値】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、禁煙室が満室のために、ご希望通りに客室タイプの変更が承れず、また客室にご用意しておりますテンピュール枕もお客様に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。
生憎、当ホテルでは空気清浄器のご用意はなく、貸出品としては、スプレータイプの消臭剤と加湿器のご用意のみとなっております。
客室の清掃ならびに枕のセットの方法に関しましては、今回のお客様からの投稿を参考とさせて頂き、改善し得る点につきましては、早期に対応させて頂ければと思います。
最後になりましたが、この度はお客様に快適にお過ごし頂くことが出来なかった旨、重ねてお詫び申し上げます。
支配人