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京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4月5日より2泊お世話になりました。事前に加湿器をお借りしたいという旨がチェックイン時に伝わっている、また出かける際などのご挨拶などフロントの方の対応には大変満足いたしました。また、コンビニエンスストアも近隣にありましたので、アメニティで不足を感じる点は解消できました。気になった点が3点ほどありましたので余分ごとではありますが付記させていただきます。室内およびバス(特にシャワーカーテン)に年配の男性が使う整髪剤のような臭気が漂っていました。もしかしたらその日限りの清掃不備かもしれないなと思っていたのですが、2泊目も変わらず少々がっかりしました。また、フロントにて夜間に関して等の大変丁寧なご案内を頂きましたが、九段下駅の一部入口が利用方面によって違うことなど周辺情報も必要に応じてご案内いただくとより丁寧さが伝わることと思います。朝食はビジネスホテルなりのものでした。連泊することが多い身としてはバリエーションがなく寂しさは多少感じざるを得ませんでした。コーヒーを注いでいる間、バックヤードで男性従業員の方が怒っている声が聞こえていました。必要なことだとは思いますが、あまり心地の良いものではありませんでした。
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この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず客室清掃の不備や、フロントスタッフのインフォメーション、さらには朝食提供時のバックヤードでのやり取りに関しまして、お客様には大変不快な念を抱かせてしまいました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。 今回、お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、早速にフロントスタッフならびに、清掃スタッフへ換気を図らせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。 最後になりますが、今回のご宿泊に際しまして至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げます。 支配人
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京王プレッソイン東京九段下(東京都)
2.0
投稿日:2010-04-30 14:54:22
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設備・アメニティ4
sally_saraさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
4月5日より2泊お世話になりました。
事前に加湿器をお借りしたいという旨がチェックイン時に伝わっている、また出かける際などのご挨拶などフロントの方の対応には大変満足いたしました。
また、コンビニエンスストアも近隣にありましたので、アメニティで不足を感じる点は解消できました。
気になった点が3点ほどありましたので余分ごとではありますが付記させていただきます。
室内およびバス(特にシャワーカーテン)に年配の男性が使う整髪剤のような臭気が漂っていました。
もしかしたらその日限りの清掃不備かもしれないなと思っていたのですが、2泊目も変わらず少々がっかりしました。
また、フロントにて夜間に関して等の大変丁寧なご案内を頂きましたが、九段下駅の一部入口が利用方面によって違うことなど周辺情報も必要に応じてご案内いただくとより丁寧さが伝わることと思います。
朝食はビジネスホテルなりのものでした。連泊することが多い身としてはバリエーションがなく寂しさは多少感じざるを得ませんでした。
コーヒーを注いでいる間、バックヤードで男性従業員の方が怒っている声が聞こえていました。必要なことだとは思いますが、あまり心地の良いものではありませんでした。
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この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず客室清掃の不備や、フロントスタッフのインフォメーション、さらには朝食提供時のバックヤードでのやり取りに関しまして、お客様には大変不快な念を抱かせてしまいました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今回、お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、早速にフロントスタッフならびに、清掃スタッフへ換気を図らせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
最後になりますが、今回のご宿泊に際しまして至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人