楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.44
  • 食事3.78

食事5

こまこま12さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

こまこま12さん [30代/女性] 2010-05-31 19:33:48

コンサート後の宿泊先として利用しました。
立地条件も良く、お部屋も使いやすかったのですがシャワーの温度調整が難し
かったです。
前日にチェックインの時間が遅くなる旨連絡をいれたところ予約がないと言われ
散々待たされて不安になりました。
また、16時からのコンサートだったでその前に手続きや支払いだけでも先に済ませたいと言ったところ、「16時からでないとできません。コンサートが終わったすぐにホテルに来てください」と言われたのですが対応された女性の方がとても感じ悪かったです。
現地での対応は良かったので安心したのですが、さすがに宿泊先から行動まで制限されるのは初めてでした。
朝食のサービスなど、なかなか良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京王プレッソイン東京九段下 2010-06-01 19:32:09

 この度は、【見つけちゃった値】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 また、日本武道館で開催されましたコンサートの折にご宿泊頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご予約の確認の際や、チェックインのご案内に際しまして、フロントスタッフの対応に間々不足がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルでは、チェックインの際に滞在泊数分の料金を頂戴し、領収証の発行と滞在期間中にご使用頂くルームキー(カード式)をお渡ししております。
 16時までは各客室の清掃、ならびに点検を行っており、清掃中にお客様を客室階へご案内することは控えさせて頂いております。悪しからずご了承頂けましたら幸いでございます。
 いずれにしましても、お客様に対しましてフロントスタッフに至らぬ点がございました事を深くお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【見つけちゃった値】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】