総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kein330さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- kein330さん [30代/男性] 2011年10月19日 09:44:09
-
メンズさっぱりプランで2連泊しましたが、グッズの提供はチェックイン時のみでした。
特に栄養ドリンクについては二日目に仕事で疲れてホテルに戻った事もあり、フロントに聞いてみましたが、グッズの中のアメニティのみということでシェービングクリームのみいただきました。
エレベーターにもプランの告知は貼付けてましたが、予約時も含めて特にその様な説明は無かったと思います。
大変良いプランだと思ってましたので、何だか上手く釣られた様な気がして残念でした。
この様な対応だと、告知が大きければ大きい程、上辺だけの薄っぺらいものに感じるので、無い方がいいです。
6階のコインランドリーを利用したのですが、洗濯機が100円玉と洗剤が50円玉専用機で、両替機も置いて無かったので、自販機ドリンク購入での釣銭を利用しろとの誘導だと理解し、1000円札を崩しましたが、出てきた880円の釣銭は500円玉、100円玉、10円玉でした。
結局はエレベーターでフロントまで下りて、10円玉を逆に50円玉に逆両替をしてもらいましたが、私は怪我をして足が不自由だったこともあり、非常に手間でした。
309号室でしたが、浴室がとても臭いので一度消臭をしっかりされた方がいいです。
こびりついた加齢臭がかなり強くて、とても不快でしたよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆メンズさっぱりプラン☆~男前応援企画~★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Savanna22さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- Savanna22さん [20代/女性] 2011年09月27日 04:56:37
-
お部屋はとにかく狭いの一言。
ベッドと机と椅子でいっぱいで、荷物を広げる場所はありません。
お掃除が行き届いていて、お部屋はきれいでした。
ですが、問題はユニットバス。
お湯を張ったのですが、流し終わって浴槽の外に出たらびっくりしました。
浴槽の外にある排水溝からお湯があふれていたんです。
これって詰まってるってことですよね。
敷いていたバスマットはびしょびしょになりました。
朝ごはんはパン(小さめクロワッサン、丸いバターパン、ミニチョコクロワッサン)3種とサラダ(ドレッシングは青じそ1種類のみ)で、飲み物はオレンジジュース、コーヒー紅茶だったと思います。
正直物足りなかったです。
これからの季節は暖かいスープなどあると嬉しいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り14】九段下deお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kuroryoさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- kuroryoさん [30代/男性] 2011年08月15日 21:18:48
-
チェックインが4時からしか出来ないって言われたので仕方なく、待ってたが、
待ってると、出て行って欲しいという口ぶりで、追い出された。
外は暑くて、熱中症になりそうなのに、ひどい仕打ちでした。
近くのグランパレスの方が、断然いい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 22:49:35
-
連泊ということでポテンシャルを優先して予約したので利便性はよかったです。反対に連泊中に気がついた点は、①エレベーターが一台なのですが、これが昇降が遅くて朝夕ともにフロアでかなり待ったこと、②朝食付は無料なので欲は言えないのですが、パンとコーヒーのみではやや寂しかったこと、③仕方がないのですが、部屋のバスが狭く水圧も低く給湯に時間がかかり、満足度はいまひとつだったこと、④新聞は無料ですが日経が無かったこと、です。ちょっとしたことですが、ご検討いただけたら幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】京王プレッソイン九段下シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 16:53:34
-
今回2泊3日で利用させていただきました。価格が低いのであまり文句というか
意見を述べれないのかなと思い恐縮しますがコメントします。浴室のシャワーが
問題です。圧力が弱くまいりました。またお湯の調整がダメ湯を全開にして水を出すと
熱湯になり水を強めると水になり冷たくてその調整をしているとシャワーの圧力が
弱くなるというようなことで不快に終わりました。ベッドの照明も調整可能なものが
良いと思います。どこのホテルでも回転というか調整できるところがこの頃ほとんど
です。お宅様は、スイッチだけなので入れたら明るすぎて眠れない。消したらあたりは
真っ暗、これもどうかと思いました。デスクの照明も付けて寝るにはあかるすぎるし?
以上です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎ 【連泊でお得♪】のんびりゆったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aloha1147さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- aloha1147さん [40代/男性] 2010年08月05日 12:03:44
-
エレベーターが1台なので低層階だったのでなかなか乗れなかった・・・
朝食はパン3種類と飲み物だけでしたが、パンはなかなかおいしいです^^
客室では携帯が圏外になってしまいかなり不便でした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎ 【見つけちゃった値】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
June718さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- June718さん [60代/男性] 2010年07月17日 19:59:19
-
会計で不手際があり朝からいやな思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎ 【早割りdeお得】シングル7900プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももむちゃこさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- ももむちゃこさん [30代/男性] 2010年05月28日 13:56:59
-
出張で利用させていただきました。
私の泊った部屋(301)だけなのか分かりませんが、
携帯(softbank )の電波が全く入りませんでした...。
窓を開けても、駄目でした。
この一点さえなければ大満足だっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年05月28日 14:11:53
-
この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずSoftbankの電波状況が思わしくなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
電波状況に関しましては、現在、Softbankのホームページへ改善要望を出しておりますが、具体的な改善には至っていないのが現状でございます。引き続き、改善要望を出して参りますので何卒ご了承下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りdeお得】シングル7900プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 11:30:18
-
体調が悪かったので一刻も早く横になりたいと思いチェックインしようとしましたが、まだ20分前とのことで断られました。
体調が悪い事を伝えましたが、マニュアル通りなのか棒読みでまた断られました。
ソファーで待つように言われ待ちましたが入り口近くのために大変暑く、体調がさらに悪化しました。
私は全国各地で宿泊していますが、こんなホテルははじめてで失笑ものです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW&室数限定】シングル5980プラン
シングルルーム☆禁煙☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年05月10日 14:14:38
-
この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご予約ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインに際しまして、フロントスタッフの案内に不足が多々ございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
チェックイン開始時刻の前とは言え、お客様のご要望に対して最善を尽くすことが出来ず、マニュアル通りのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、フロントスタッフのサービス向上に今まで以上に励んで参りますので、何卒ご了承下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW&室数限定】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
sally_saraさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- sally_saraさん [30代/女性] 2010年04月30日 14:54:22
-
4月5日より2泊お世話になりました。
事前に加湿器をお借りしたいという旨がチェックイン時に伝わっている、また出かける際などのご挨拶などフロントの方の対応には大変満足いたしました。
また、コンビニエンスストアも近隣にありましたので、アメニティで不足を感じる点は解消できました。
気になった点が3点ほどありましたので余分ごとではありますが付記させていただきます。
室内およびバス(特にシャワーカーテン)に年配の男性が使う整髪剤のような臭気が漂っていました。
もしかしたらその日限りの清掃不備かもしれないなと思っていたのですが、2泊目も変わらず少々がっかりしました。
また、フロントにて夜間に関して等の大変丁寧なご案内を頂きましたが、九段下駅の一部入口が利用方面によって違うことなど周辺情報も必要に応じてご案内いただくとより丁寧さが伝わることと思います。
朝食はビジネスホテルなりのものでした。連泊することが多い身としてはバリエーションがなく寂しさは多少感じざるを得ませんでした。
コーヒーを注いでいる間、バックヤードで男性従業員の方が怒っている声が聞こえていました。必要なことだとは思いますが、あまり心地の良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年05月02日 12:45:06
-
この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず客室清掃の不備や、フロントスタッフのインフォメーション、さらには朝食提供時のバックヤードでのやり取りに関しまして、お客様には大変不快な念を抱かせてしまいました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今回、お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、早速にフロントスタッフならびに、清掃スタッフへ換気を図らせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
最後になりますが、今回のご宿泊に際しまして至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りdeお得】シングル7900プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
総合2
みやっち01014450さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年04月25日 21:10:00
-
受付では名前をフルネームで確認された後で、紙にフルネームと住所等の情報を記入しました。その他、館内の説明もほとんどなく不親切でした。部屋は狭く、空調の効きも悪かったです。アメニティは最低レベルの物しか置いてませんでした。この料金でこのサービスでは今後利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 17:02:45
-
この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの手続きに際しまして、対応したフロントスタッフに至らぬ点が間々あり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。また、空調の効きに関しましては、早速ご利用頂きました客室の状況を確認させて頂き、再発防止に努めさせて頂ければと思います。
最後になりましたが、この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW&室数限定】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 23:41:07
-
先日荷物の預かりをお願いした。どうしても日にちを跨いでの預かりをお願いしたのですが頑なに断られてしまいました。フロントの女性でしたが、規則は規則でしょうが、よく利用させて頂いている者からするとサービス業をされているとは思えない対応でした。がっかりです。こういう素人的なサービスをされるホテルを利用したくはありませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年02月21日 17:15:41
-
この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト後の荷預かりに関しまして、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
当ホテルでは、チェックアウト後も荷預かりのサービスを承っておりますが、原則として、お客様の荷物の引取りが、チェックアウト当日の場合のみとさせて頂いております。これは、荷預かりに必要なバックスペースに十分な広さが無い為、全てのお客様にご理解を頂くようお願いをしておりますので、悪しからずご了承下さいませ。
最後に、日頃からご利用頂いているにも関わらず、お客様へのご案内に不足がございました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 21:35:51
-
最低限のアメニティが足りなかったです。クレンジング見当たらず… お茶位部屋にあって欲しかった。喫煙ルームでしたが (自分は非喫煙者)エアコンをかけて寝た所 午前4時頃アレルギー症状で起きてしまい ずっと鼻かんだりで 眠れず マスクをした所なんとか うとうとできる環境でした。日頃喫煙者と宿泊した時そ~ゆう事はありませんでしたのでカーペットの埃とかが原因かなと思いました。(花粉&ほこりアレルギー有り)花粉などの空気清浄器が有料でもあればお借りしたかったです。あとテンピュール枕 ですが自宅で 愛用した事ありますが 中のカバーがキツめで テンピュールの使用感の良さが失われていました。ホテルの枕がヘタレにくくなるようにしているのかな~と思いましたが そうゆう理由でないなら も少し柔らかくて パツパツでないカバーにして欲しいです。(内カバー) 最初触った時 この枕は絶対テンピュールではないと思えましたので…自分は枕にうるさく 今は枕工房の枕使用者です。枕は消耗品です。衛生面でも 2、3年に一度は 総取り替えな考えで テンピュール枕を導入して頂けたらな とおもいます。残念ながら 安眠できなかった宿泊者より。
【ご利用の宿泊プラン】
【見つけちゃった値】シングル5980プラン
シングルルーム◆喫煙◆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年01月04日 11:30:08
-
この度は、【見つけちゃった値】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、禁煙室が満室のために、ご希望通りに客室タイプの変更が承れず、また客室にご用意しておりますテンピュール枕もお客様に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。
生憎、当ホテルでは空気清浄器のご用意はなく、貸出品としては、スプレータイプの消臭剤と加湿器のご用意のみとなっております。
客室の清掃ならびに枕のセットの方法に関しましては、今回のお客様からの投稿を参考とさせて頂き、改善し得る点につきましては、早期に対応させて頂ければと思います。
最後になりましたが、この度はお客様に快適にお過ごし頂くことが出来なかった旨、重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけちゃった値】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月26日 17:06:04
-
宿泊日6か月前に予約したときには通常プランしかなかったため、結果、定価で2泊することとなり、大変損をした気分です(予約後により安いプランが出ていたことに気付かなかった自身の責任ですが)
ホテルは新築ということもあり綺麗ですし、部屋内の水周りも段差がなく快適でした。また、ホテルの方々の対応も丁寧で好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京王プレッソイン東京九段下 2009年12月26日 18:42:19
-
この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、半年も前にご予約を頂いたにも関わらず、各種宿泊プランをご利用頂くことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
京王プレッソイン九段下は、開業からようやく半年が過ぎ、少しずつではございますが、お客様にも九段下での認知がされ始めて参りました。
各種宿泊プランに関しましては、多くのお客様にご支援頂き、少しずつではございますがフロントスタッフの接遇面も安定したのを機に、企画・販売をさせて頂いた次第でございまして、開業間もない時期に販売が出来なかった次第でございます。
今後は、早い段階での宿泊プランの販売に努めて参りますので、何卒ご寛容にお願い申し上げます。
最後になりましたが、京王プレッソイン九段下の建物や設備などのハード面や、スタッフの接遇などのソフト面につきまして、お褒めの言葉をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非、京王プレッソイン九段下をご利用頂ければ幸いでございます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:28:12
-
「朝食付き」でしたが、その内容が寂しすぎる内容でした。
また、風呂についても、あまりに狭すぎます。
それでいて、8500円は高すぎます- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京王プレッソイン東京九段下 2009年09月28日 13:22:52
-
この度は、楽天ポイント10倍プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿え無かったようで大変申し訳ございません。
私ども、京王プレッソインチェーンでは、朝食は無料サービスと致しまして、焼きたてのパン3種と、コーヒー、紅茶、オレンジジュースをセルフサービスでご利用頂くスタイルとなっており、ご指摘頂きました風呂につきましても、決して広くはございませんが、全客室共にシャワートイレを完備したユニットバスをご用意させて頂いております。
また、現在、期間&室数限定ではございますが、通常の宿泊料金よりも若干お手頃な宿泊プランもご用意させて頂いておりますので、また機会がございましたら、是非、こちらの宿泊プランもご検討頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お客様からの投稿のお返事が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 13:40:54
-
今回は非常に不愉快な思いをした宿泊でした。
まず、チェックイン前(15時ごろ)に、荷物を預けに行きました。
その際、冷蔵のものもあったので、預かりをお願いしました。
すると、一言「お預かりできません」
私は、ネットで事前に確認をし、そこには「お預かりできない場合もある」と記載があったので、無理な場合は仕方ないけど、預かってもらえるならと思いお願いをしました。
そのことを伝えても、年配のベテランらしき方が出てきて、「こちらではお預かりはしておりません」と冷たく言い切りました。
それなら、部屋に冷蔵庫があるのは知っていたので、自分の泊まる部屋に荷物だけ入れさせて欲しいと伝えましたが、そこでも、「掃除中なので出来ません」と言われました。
その際にもお伝えはしましたが、出来ないなら最初から、そんなあいまいな表現はせず、出来ないということを、明記すべきです。客はそんな表現だと、自分の都合のいいようにとります。
(結局は従業員用の冷蔵庫に空きが少しあるとかで預かってはくださいましたが。この時点で気分は悪いです。)
気を取り直して1時間後チェックインをし、部屋に入ると・・・
バスルームのドア前に髪の毛が!!気持ち悪いので掃って、手を洗おうとドアを開け中に入ると、さらに髪の毛が落ちていました。
私が部屋に荷物を入れたいと言った時、掃除中と言いましたよね?
これで、本当に掃除したって言えますか?
気持ち悪すぎます。
(結局部屋は変えてくださいましたが・・・)
以前、他の店舗に宿泊して、すごくよくてお気に入りで、期待していただけに、すごくショックでした。
朝のパンがおいしいし、駅からも近いし、いいとこもあるのに、すごく残念です。
今後の利用はちょっと考えます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京王プレッソイン東京九段下 2009年09月14日 17:19:55
-
この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、荷預かりの件や、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
荷預かりの件につきましては、前述にもございますが、要冷凍および要冷蔵品につきましては、フロントのバックヤードに、お客様向けの冷凍庫・冷蔵庫のご用意が無い為、積極的にはお預かりをしないようにさせて頂いております。また、大物や、食料品につきましては、万一、品質が低下した際にホテル側での責任を負えないこともございますし、多くのお客様からご要望を頂いてしまいますと、保管場所が確保できない為にそうのように対応をさせて頂いております。
しかしながら、客室清掃につきましては、完全にこちらの清掃担当者の清掃および確認ミスによるものであり、今後、このような事が無いように厳重に注意をして参りたいと思います。
こちらの至らぬ点が多々あったにも関わらず、大変図々しいお願いにはなりますが、今後も京王プレッソインチェーンに変わらぬご愛顧を賜りますように切にお願い申し上げます。
最後になりましたが、頂戴致しました投稿のお返事が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合1
nkanameさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- nkanameさん [40代/女性] 2023年09月18日 15:45:02
-
武道館でのライブのために宿泊しました。
いつもは神保町のホテルに泊まるのですが、病気で長い距離を歩くのが難しいため、より近いこちらを予約しました。
一言で何が一番駄目だったかというと、ベッドです。
ベッドがものすごく硬い。
スプリングマットレスにベッドパットだけで、ベッドトッパーがない。今時のホテル、どこもベッドトッパーを採用していると思いますが、そういったものがなく、手で押すとスプリングがわかる。
あまりに硬くて、掛布団(これも今どき珍しいキルトタイプのやつ)を二つ折りにしてその上に寝ました。
あと、清掃が基本的に3日に1度だそうで、3泊だったので、お願いしないと1回も入りません。しかも前日の10時までにお願いしないといけないので、2泊の場合は清掃して貰えない。
これは一応ホテルの条件・注意事項には記載されていますが、予約のプランのところには書かれていません。
サステナブルな取り組みのためらしいですが、最初から固定ではなく、プラン上で選べるようにして欲しい(お願いして清掃に入ってもらいました)
チェックアウトは今時10時ですし、立地以外で満足だったのは、コインランドリーがパスワードでロックできるので安心して利用出来たことくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京王プレッソイン東京九段下 2023年09月18日 20:13:11
-
この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ベッドの硬さと清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、分かり易いご案内を徹底し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽30★30日前までの予約でお得にステイ!日本武道館&東京ドームにアクセス◎朝食付の駅近ホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 11:16:32
-
都内各所にある立地の良さが気に入って、用務先に応じていくつかの店舗に宿泊してきましたが、久々に宿泊したところどうやらスタンプカードが廃止になったようです。
今後は公式アプリ上でスタンプを貯めていく方式に変わりましたが、特典の使用が公式アプリからの予約に限定されているようなので、私のように出張時の宿を楽天トラベルで一元化して予約している者にとっては全くメリットが無くなってしまいました。
これまではスタンプカードがあったので、価格や立地、朝食などで競合するホテルがあっても京王プレッソインのグループを使ってきましたが、今後は立地や料金で目に見える大きな比較優位がない限り、あえて京王プレッソインを選択することはなさそうです。
グループ全体に対する不満になりますが、今回の制度改悪には大変残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2019年11月03日 20:00:57
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
この度は公式アプリの特典の件でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。貴重なご意見として今後の特典についての検討材料とさせていただきたいと存じます。
お忙しい中、投稿をしていただきまして重ねてお礼申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間タイムセール】東京観光&東京出張にアクセス便利♪九段下駅から徒歩2分のホテル♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 14:51:58
-
コンサートのため2連泊しました。部屋のエアコンが壊れていて常に室温29~30度と蒸し風呂のような状態でした。
急激な温度操作をすると準備中になりますとの注意書きがあったので、気をつけて操作していたのですが、涼しい風が吹いてくるのは一瞬ですぐに止まるの繰り返しでした。
寝て起きても室温は30度のまま。寝ている間は誰が操作していたのでしょう?
壁には大きな穴があり、それを隠す後から貼り付けたであろう壁紙にも穴が…2日目清掃が終わった後部屋に戻るとバスルームには私のものではない短い黒い髪の毛が2本落ちていました。
本当に気分の悪い部屋でした。今までで一番最悪です。二度と泊まりません。
こんな思いをするなら連泊なんかしないで家に帰ればよかったです。
楽しいコンサートツアーのはずだったのにこんな嫌な思い出を作ってくれてありがとうございます。お金と時間を返してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 京王プレッソイン東京九段下 2017年07月13日 08:41:13
-
この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのコンサートツアーでのご滞在にもかかわらず、お部屋の空調により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調に関しましては、早急に点検を実施いたしました。フロントスタッフより操作方法のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
壁紙につきましては、早急に補修を行います。
清掃については、スタッフの指導を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう清潔なお部屋を提供できるよう、改善を図って参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度の事は何卒ご寛容いいただきますとともに、今後も私ども京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【早割り28】九段下deもっとお得シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
都会の中心にあるホテルらしく、狭くて窮屈感あり。ユニットバスも狭くて湯温調節が難しかった。朝食は無料だったのですが、やはり無料か~と思うメニューだし、食事スペースが狭く、少し遅れるとかなり待っていないといけなかった。
部屋には、お茶もないし、アメニティもそろってなかった。後で聞くとフロントにあったようです。
連泊でエコOK(シーツ交換等不要等)で、水1ボトルプレゼントはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する