楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.44
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1707件中 1701~1707件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 11:30:18

体調が悪かったので一刻も早く横になりたいと思いチェックインしようとしましたが、まだ20分前とのことで断られました。
体調が悪い事を伝えましたが、マニュアル通りなのか棒読みでまた断られました。
ソファーで待つように言われ待ちましたが入り口近くのために大変暑く、体調がさらに悪化しました。
私は全国各地で宿泊していますが、こんなホテルははじめてで失笑ものです。

【ご利用の宿泊プラン】
【GW&室数限定】シングル5980プラン
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京王プレッソイン東京九段下 2010年05月10日 14:14:38

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご予約ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインに際しまして、フロントスタッフの案内に不足が多々ございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 チェックイン開始時刻の前とは言え、お客様のご要望に対して最善を尽くすことが出来ず、マニュアル通りのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
 お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、フロントスタッフのサービス向上に今まで以上に励んで参りますので、何卒ご了承下さいませ。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

みやっち01014450さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年04月25日 21:10:00

受付では名前をフルネームで確認された後で、紙にフルネームと住所等の情報を記入しました。その他、館内の説明もほとんどなく不親切でした。部屋は狭く、空調の効きも悪かったです。アメニティは最低レベルの物しか置いてませんでした。この料金でこのサービスでは今後利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 17:02:45

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックインの手続きに際しまして、対応したフロントスタッフに至らぬ点が間々あり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。また、空調の効きに関しましては、早速ご利用頂きました客室の状況を確認させて頂き、再発防止に努めさせて頂ければと思います。
 最後になりましたが、この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クコです。さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

クコです。さん [60代/女性] 2010年03月14日 14:02:37

部屋は夜の12時過ぎは外~カードキー!朝急いでいたため!タクシーをとお願いしたら。外の道路でつかまえられますとの事でした。なんか残念なホテルでした

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム◆喫煙◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京王プレッソイン東京九段下 2010年03月15日 18:52:01

 この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、深夜のセキュリティロックのシステムならびに、タクシーの取次ぎに関しまして、お客様にはご不便をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルでは、ご宿泊中のお客様に安心・快適にお過ごし頂けますよう、深夜の24時から翌朝6時まで、正面玄関の自動ドアを施錠させて頂いております。ご滞在中のお客様はお手持ちのカード式のルームキーにて開錠して頂くようにお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
 また、フロントでのタクシーの取次ぎはせず、都区内のタクシー会社の連絡先をご案内させて頂いております。特に、朝方はフロントで取次ぐよりもホテル前の通りでご乗車頂く方が、タクシーの往来も多く、数段早くご出発頂けるかと存じます。
 今回は、ご案内に際しましてフロントスタッフにも至らぬ点もあったかと存じますので、適切なご案内が出来ますように努めさせて頂ければ幸いでございます。

                   支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月24日 11:47:55

チェックイン時、料金支払いの件で、質問したときのカウンターの受付女性の対応が感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京王プレッソイン東京九段下 2010年02月24日 13:12:41

 この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインの手続きに際しまして、フロントスタッフの案内に至らぬ点がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 今後は、お客様へのご案内に不足がないよう、スタッフの接遇面の向上に努めて参りますので、何卒ご了承下さいませ。
 最後になりましたが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 23:41:07

先日荷物の預かりをお願いした。どうしても日にちを跨いでの預かりをお願いしたのですが頑なに断られてしまいました。フロントの女性でしたが、規則は規則でしょうが、よく利用させて頂いている者からするとサービス業をされているとは思えない対応でした。がっかりです。こういう素人的なサービスをされるホテルを利用したくはありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京王プレッソイン東京九段下 2010年02月21日 17:15:41

 この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックアウト後の荷預かりに関しまして、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルでは、チェックアウト後も荷預かりのサービスを承っておりますが、原則として、お客様の荷物の引取りが、チェックアウト当日の場合のみとさせて頂いております。これは、荷預かりに必要なバックスペースに十分な広さが無い為、全てのお客様にご理解を頂くようお願いをしておりますので、悪しからずご了承下さいませ。
 最後に、日頃からご利用頂いているにも関わらず、お客様へのご案内に不足がございました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 12:48:25

九段会館で会議があったので大変便利でした。ホテルも新しかったのでとても良かったと思います。
 完全なビジネスホテルだったので、私の描いていたイメージと違っていました。
でも、ビジネスホテルとして割り切れば、満足かなと思いました。
ひとつ、そば殻枕をフロントでお願いしたところ、大きな袋に入れて、自分で持って行くようにいわれ、持って行きましたが、これまでは、ホテル側が部屋に届けてくれていたのでびっくりするやら、憤慨するやらでした。
それに、朝食は、パンばかりでおにぎりがあると良かったのですが、パンの食べられない人は、朝食サービスに預かることができないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月28日 13:59:55

 この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 この度、ご宿泊に際しまして、お客様よりリクエストを頂戴致しました「枕」につきましては、当ホテルは近隣のシティホテルとは異なりまして、スタッフはフロント係のみとなっており、客室係を配置しておりません。貸出品につきましては、フロントでのお渡しとさせて頂いておりますので、何卒ご理解ご協力をお願いできればと思います。
 また、朝食サービスにつきましては、多くのお客様より同様のご意見を頂戴しており、現在チェーン共通の課題として鋭意検討しておる状況でございます。こちらに関しましてもご了承頂ければ幸いでございます。
 これからも清潔で快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、またお近くにお越しの際には是非ご宿泊頂ければと思います。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 13:40:54

今回は非常に不愉快な思いをした宿泊でした。

まず、チェックイン前(15時ごろ)に、荷物を預けに行きました。
その際、冷蔵のものもあったので、預かりをお願いしました。
すると、一言「お預かりできません」
私は、ネットで事前に確認をし、そこには「お預かりできない場合もある」と記載があったので、無理な場合は仕方ないけど、預かってもらえるならと思いお願いをしました。
そのことを伝えても、年配のベテランらしき方が出てきて、「こちらではお預かりはしておりません」と冷たく言い切りました。
それなら、部屋に冷蔵庫があるのは知っていたので、自分の泊まる部屋に荷物だけ入れさせて欲しいと伝えましたが、そこでも、「掃除中なので出来ません」と言われました。
その際にもお伝えはしましたが、出来ないなら最初から、そんなあいまいな表現はせず、出来ないということを、明記すべきです。客はそんな表現だと、自分の都合のいいようにとります。
(結局は従業員用の冷蔵庫に空きが少しあるとかで預かってはくださいましたが。この時点で気分は悪いです。)

気を取り直して1時間後チェックインをし、部屋に入ると・・・
バスルームのドア前に髪の毛が!!気持ち悪いので掃って、手を洗おうとドアを開け中に入ると、さらに髪の毛が落ちていました。
私が部屋に荷物を入れたいと言った時、掃除中と言いましたよね?
これで、本当に掃除したって言えますか?
気持ち悪すぎます。
(結局部屋は変えてくださいましたが・・・)

以前、他の店舗に宿泊して、すごくよくてお気に入りで、期待していただけに、すごくショックでした。

朝のパンがおいしいし、駅からも近いし、いいとこもあるのに、すごく残念です。

今後の利用はちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月14日 17:19:55

 この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 今回は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、荷預かりの件や、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 荷預かりの件につきましては、前述にもございますが、要冷凍および要冷蔵品につきましては、フロントのバックヤードに、お客様向けの冷凍庫・冷蔵庫のご用意が無い為、積極的にはお預かりをしないようにさせて頂いております。また、大物や、食料品につきましては、万一、品質が低下した際にホテル側での責任を負えないこともございますし、多くのお客様からご要望を頂いてしまいますと、保管場所が確保できない為にそうのように対応をさせて頂いております。
 しかしながら、客室清掃につきましては、完全にこちらの清掃担当者の清掃および確認ミスによるものであり、今後、このような事が無いように厳重に注意をして参りたいと思います。
 こちらの至らぬ点が多々あったにも関わらず、大変図々しいお願いにはなりますが、今後も京王プレッソインチェーンに変わらぬご愛顧を賜りますように切にお願い申し上げます。
 最後になりましたが、頂戴致しました投稿のお返事が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

1707件中 1701~1707件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ