部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 20:42:20
-
7/28にシングル(喫煙)で宿泊しました。
到着時間が早くなり、荷物を預かっていただけたことに感謝いたします。助かりました。
仕事を済ませて21時にチェックインしました。オープン間もないこともあり、部屋は清潔で快適に就寝することができました。他のこのクラスのホテルと比較してのリクエストとしては以下の点です。
→タオルが3枚あればうれしい(フェイスタオルが欲しかったです)
→「リセッシュ」などの消臭剤があればありがたい
→コーヒーカップに加えて、グラスが部屋にあればビールがおいしく飲める
朝食の焼きたてパンは美味しかったです。また、フロントの方々の気持ちよい対応が印象に残りました。ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京王プレッソイン東京九段下 2009年07月30日 13:02:43
-
この度は、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂き、また貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見は、今後の検討課題として参りたいと思いますのでご了承下さいませ。(バスタオルやフェイスタオル、消臭剤につきましては、フロントに若干ではございますがご用意がございますので、次回、ご宿泊の際にはご遠慮なくお申し出下さい。)
さて、お客様のお言葉にもございますが、当ホテルのチェックインは16時からとなっておりますが、チェックイン時間前のご到着の際には、フロントにて手荷物のお預かりは可能でございます。(但し、要冷凍・要冷蔵の食品につきましては、お断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。)
また、午前10時のチェックアウト以降につきましても、当日中でのピックアップに限りまして、同様にフロントで荷物をお預かりする事が可能となっております。
また機会がございましたら、是非とも京王プレッソイン九段下をご利用頂ければと思います。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
部屋1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 15:40:30
-
間違えて喫煙部屋を予約してしまった。
チェックインの時に変更を申し出たが禁煙部屋が空いてなかったので変更出来なかったのは仕方ない。
にしても部屋があまりにタバコ臭かった。頭が痛くなりそうで窓を開けてリセッシュしまくった。
これまでに宿泊したホテルの喫煙部屋の中でも断トツだった。
もう少し消臭に気を使ってもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 京王プレッソイン東京九段下 2018年07月22日 10:18:03
-
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
あいにく禁煙ルームのご用意ができずに大変申し訳ございませんでした。
毎日清掃の際は消臭は行っておりますが、さらに念入りに行うよう清掃担当と改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近ホテル】九段下駅から徒歩2分で楽々出発♪神保町・飯田橋もすぐ♪武道館・東京ドーム~朝食無料~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
部屋1
yasu07270207さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- yasu07270207さん [50代/女性] 2018年06月12日 07:10:14
-
東京へ泊まりで出掛ける際はいつも利用させて頂いております。
息子が受験の時も利用させて頂き、ひとりで長期泊まらせても安心なホテルだったので
お気に入りでした。
今回は私ひとりの利用でしたが、エレベーターのすぐ隣のシングルルームを用意され、
夜の12時までエレベーターの動く音でしょうか?ずっと機械音みたいなものが聞こえていました。
翌朝は6時以降からチェックアウトするまで聞こえていて気になりました。
お値段も日曜日宿泊で、何時もより格段に安かったので「訳ありルーム」だったのでしょうか?
今回はちょっと残念な宿泊となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 京王プレッソイン東京九段下 2018年06月12日 20:55:36
-
いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、エレベーターの音でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
騒音でご迷惑をお掛けすることのないよう、より一層、設備点検の際には細心の注意をはらってまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
お気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントスタッフまでお教えくださいますようよろしくお願いいたします。
お寄せいただいたお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいります。
今後とも京王プレッソイン九段下をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
寒暖差の激しい時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近ホテル】九段下駅から徒歩2分で楽々出発♪神保町・飯田橋もすぐ♪武道館・東京ドーム~朝食無料~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月16日 09:32:16
-
武道館ライブのため利用しました。セール価格の予約だからか、隣の建物と至近距離で窓から全く日差しが入らない部屋でした……セールに期待してはいけないんだと肝に命じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京王プレッソイン東京九段下 2017年12月16日 18:10:39
-
この度は、京王プレッソイン九段下をご利用いただきして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、日差しが入らないお部屋で誠に申し訳ございませんでした。
ビルに囲まれた立地のため、どのお部屋も日差しを確保することが難しく、心苦しく感じております。
武道館からは一番近いホテルでございますので、またライブがある際は、またお越しいただけますようよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!レジャーもビジネスも♪観光、出張OK~九段下駅から徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 14:51:58
-
コンサートのため2連泊しました。部屋のエアコンが壊れていて常に室温29~30度と蒸し風呂のような状態でした。
急激な温度操作をすると準備中になりますとの注意書きがあったので、気をつけて操作していたのですが、涼しい風が吹いてくるのは一瞬ですぐに止まるの繰り返しでした。
寝て起きても室温は30度のまま。寝ている間は誰が操作していたのでしょう?
壁には大きな穴があり、それを隠す後から貼り付けたであろう壁紙にも穴が…2日目清掃が終わった後部屋に戻るとバスルームには私のものではない短い黒い髪の毛が2本落ちていました。
本当に気分の悪い部屋でした。今までで一番最悪です。二度と泊まりません。
こんな思いをするなら連泊なんかしないで家に帰ればよかったです。
楽しいコンサートツアーのはずだったのにこんな嫌な思い出を作ってくれてありがとうございます。お金と時間を返してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 京王プレッソイン東京九段下 2017年07月13日 08:41:13
-
この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのコンサートツアーでのご滞在にもかかわらず、お部屋の空調により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調に関しましては、早急に点検を実施いたしました。フロントスタッフより操作方法のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
壁紙につきましては、早急に補修を行います。
清掃については、スタッフの指導を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう清潔なお部屋を提供できるよう、改善を図って参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度の事は何卒ご寛容いいただきますとともに、今後も私ども京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【早割り28】九段下deもっとお得シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 23:42:46
-
立地を考慮しても8900円で泊まるのは高すぎるお部屋でした。部屋が狭いのはある程度写真からわかりましたが・・。お部屋にはポットとコップがあるのみ。ティパック一つありません、洗面所には歯ブラシのみです。お風呂は写真を添付しますが、洗面台がバスタブにかかっていて狭いですし便座に座ると洗面台が腕に当たります、身長156cm体重50キロ台の私でそれなので体の大きな人は不便だと思います。こんなに狭いユニットバスが有るなんて初めて知りました。廊下の声も聞こえるので、私の泊まったエレベーター降りてすぐの部屋は人の声が絶えず聞こえていました。wifiもしょっちゅう切断されその度につなぎ直しで環境が悪いです。都内のホテルもいろいろ宿泊したことがありますが、こんなに損をした気分は初めてです。他のHPでは★4つなどとありましたが信じられません。イベントがあったのでこちらにしましたが、タクシーに乗ってちょっと離れたいいホテルに泊まればよかったと後悔しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2013年10月15日 04:14:51
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくイベントのためにお泊りいただいたのに、ご満足いただけなかったこと誠に申し訳ございません。
ユニットバスの広さの改善はすぐには難しいですが、wifiやアメニティの改善は早速今後の課題として検討させていただきたいと思います。
またのイベントがある際は、ぜひお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時イン】潤いチャージ!アベンヌ☆レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
今回は非常に不愉快な思いをした宿泊でした。
まず、チェックイン前(15時ごろ)に、荷物を預けに行きました。
その際、冷蔵のものもあったので、預かりをお願いしました。
すると、一言「お預かりできません」
私は、ネットで事前に確認をし、そこには「お預かりできない場合もある」と記載があったので、無理な場合は仕方ないけど、預かってもらえるならと思いお願いをしました。
そのことを伝えても、年配のベテランらしき方が出てきて、「こちらではお預かりはしておりません」と冷たく言い切りました。
それなら、部屋に冷蔵庫があるのは知っていたので、自分の泊まる部屋に荷物だけ入れさせて欲しいと伝えましたが、そこでも、「掃除中なので出来ません」と言われました。
その際にもお伝えはしましたが、出来ないなら最初から、そんなあいまいな表現はせず、出来ないということを、明記すべきです。客はそんな表現だと、自分の都合のいいようにとります。
(結局は従業員用の冷蔵庫に空きが少しあるとかで預かってはくださいましたが。この時点で気分は悪いです。)
気を取り直して1時間後チェックインをし、部屋に入ると・・・
バスルームのドア前に髪の毛が!!気持ち悪いので掃って、手を洗おうとドアを開け中に入ると、さらに髪の毛が落ちていました。
私が部屋に荷物を入れたいと言った時、掃除中と言いましたよね?
これで、本当に掃除したって言えますか?
気持ち悪すぎます。
(結局部屋は変えてくださいましたが・・・)
以前、他の店舗に宿泊して、すごくよくてお気に入りで、期待していただけに、すごくショックでした。
朝のパンがおいしいし、駅からも近いし、いいとこもあるのに、すごく残念です。
今後の利用はちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、荷預かりの件や、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
荷預かりの件につきましては、前述にもございますが、要冷凍および要冷蔵品につきましては、フロントのバックヤードに、お客様向けの冷凍庫・冷蔵庫のご用意が無い為、積極的にはお預かりをしないようにさせて頂いております。また、大物や、食料品につきましては、万一、品質が低下した際にホテル側での責任を負えないこともございますし、多くのお客様からご要望を頂いてしまいますと、保管場所が確保できない為にそうのように対応をさせて頂いております。
しかしながら、客室清掃につきましては、完全にこちらの清掃担当者の清掃および確認ミスによるものであり、今後、このような事が無いように厳重に注意をして参りたいと思います。
こちらの至らぬ点が多々あったにも関わらず、大変図々しいお願いにはなりますが、今後も京王プレッソインチェーンに変わらぬご愛顧を賜りますように切にお願い申し上げます。
最後になりましたが、頂戴致しました投稿のお返事が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。
支配人