楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.56
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.44
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

196件中 181~196件表示

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 14:14:32

ソフトバンクが圏外で使えなかったのが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
~女子力UP企画~ レディースプラン★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

優優1979さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

優優1979さん [30代/女性] 2011年01月29日 15:43:38

武道館でのコンサートに行くために宿泊しましたが、会場まで徒歩10分以内で移動には便利でした。
お部屋は狭いものの、寝るだけだったらベッドは広いので問題ないと思います。ただし、ユニットバスは狭すぎて、体を洗う時にぶつかりながら入る状態でした。
また、加湿器をお借りしましたが、自分で持って行くようチェックイン時にフロントで渡されたのには驚きました。他のホテルでもお借りしたことはありますが、事前に部屋へ用意してあります。旅行の荷物もあるのに、さらに大きな加湿器も持って部屋へ行くのは大変です。コスト削減は構いませんが、手を掛ける所と掛けない所の判断を客の立場でもう少し考えほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得♪】のんびりゆったりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 19:37:41

お肌ぷるぷるプランで二泊しました。
スキンケアセット目当てで、二泊ともこのプランにしたのですが、初日の分しかもらえませんでした。
だったら、二泊目は違うプランにしたのに・・・。
二泊される方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
◎夏得◎ 女性のための お肌ぷるぷるプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 18:24:01

有料放送のカードが¥1000なのは一般的なのかもしれないが、100分しか見れないのはどうなの?って思います。1分10円。立地条件等もあり維持費がかかるかもしれないが、24時間はみたいよな~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【直前割り】お得シングル7900プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月20日 06:20:59

きれいだけど、起こさないで下さいの札をかけているのに勝手に部屋をあけられて、札が掃除して下さいになっていたといわれました。お昼だったので、掃除して下さいになっていたならそれまで、掃除に来なかったほうがおかしいので嘘をつかれたと思っています。それとも誰かのイタズラ?
九階は水圧が低かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
◎夏得◎ 【連泊でお得♪】のんびりゆったりプラン
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
◎夏得◎ 【連泊でお得♪】のんびりゆったりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

nyker1999さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

nyker1999さん [30代/女性] 2010年04月25日 02:14:14

ユニットバスなのは構わないのですが、お部屋に入ってすぐにお風呂場を確認したところ、天井に水滴がたくさんついていました。お掃除した時に、天井も拭いていただけないでしょうか?あれでは、トイレを使っている間も、いつ水滴がおちてくるか気が気でなりませんでした。(写真は画素数の低い携帯で、天井の一部分のみを撮っています。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 16:27:12

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、客室ユニットバス内の清掃に不行き届きがあり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 通常、客室の清掃時には清掃担当者のほか、点検の為に責任者が各客室に入り、清掃漏れがないように努めておりますが、今回は確認が徹底されておらず、このような事態となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
 これを機に、客室清掃の再徹底と確認漏れの防止に努めて参りますので、何卒ご了承下さいませ。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月24日 13:03:47

都心から近くて便利です。
先月も利用してよかったので、リピートしました。
ただ、夜遅くのチェックインになりそうだったので、先にホテルに寄って遅くなることの連絡をし、部屋には入れなくてもチェックインだけでもできればと思って行ったのですが、チェックインの時間前なの拒否され、遅くなる連絡は不要だといわれ、名前も聞いてもらえなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 16:09:42

 この度は、【見つけちゃった値】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 また先月に引き続きご宿泊頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご到着に際しましてフロントスタッフのご案内に不足がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルでは、チェックイン時のご精算をお願いしており、ご精算と同時に領収書の発行とご利用頂きます客室のルームキーを発券させて頂いております。
 今回のケースでは、お手続きは深夜でも承れる旨をご案内すると共に、お客様のお名前とお戻りの時間をお伺いさせて頂くべきだったかと思います。
 今後はこのような対応が無いよう、再度フロントスタッフの接遇の徹底に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【見つけちゃった値】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 09:18:17

ちゃんとチェックしてなかったのですが、クリーニングがありません。1週間の滞在だったので、困りました。フロントで、近所のホテルでクリーニングがだせるとありましたが、他のホテルにクリーニングをもっていくのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
京王プレッソイン東京九段下 2010年03月15日 18:37:58

 この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご連泊頂いたにも関わらず、当方にクリーニングの取次ぎサービスが無く、ご不便をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 また、今回ご案内させて頂きました他ホテルへの持込みに関しましては、九段下界隈がビジネス街ということもあり、最寄でご案内できる場所が限られてしまう旨、ご了承頂ければ幸いでございます。
 なお、多くのお客様よりクリーニングサービスのご要望を頂いており、今後の検討課題とさせて頂ければと思います。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス2

コンピテンシー3さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

コンピテンシー3さん [40代/男性] 2010年02月27日 21:20:42

立地の良さをもっと活かせばよいと思います。朝食、ベーコンや卵、おそばなど後一工夫すれば、満足度は格段に上がると提案します。お風呂のお湯のはりに時間が掛かると思いました。
地下鉄から地上に上がった場所に明確な案内が欲しいです。
しかし外人と団体客が多いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京王プレッソイン東京九段下 2010年03月01日 12:37:51

 この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 また、当ホテルのロケーションにもご満足頂けましたようで大変嬉しく思います。
 しかしながら、ご宿泊頂いたお日にちは、外国人のお客様も含めまして、小グループ様のご宿泊が大変多く、フロントや朝食開場が混み合いました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。また、朝食のメニューに関しましては貴重なご意見をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
 前述の通り、現在、京王プレッソインチェーン全店舗にて朝食メニューの見直しを行っておりますので、今回頂戴致しましたご意見も参考にさせて頂ければと思います。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

こぶっちーさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

こぶっちーさん [30代/女性] 2009年11月30日 17:11:44

11月28日土曜日に宿泊しました。
17時から武道館でのコンサートでした。
16時のチェックインの時は混雑していてなかなか進まず、焦りました。
週末はコンサートの開始時間も早く、受付の人数を増やしたりするなど
対応してもらえると有難かったです。

朝食のコーヒーはがっかりでした。
味が薄くコーヒーの味がしませんでした。

立地はとてもよく、武道館利用の時には便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京王プレッソイン東京九段下 2009年12月01日 20:16:40

 この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、チェックイン時には長時間に渡りお待ち頂くことになってしまい、また、無料の朝食サービスに関しましても、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
 当ホテルのチェックイン開始時間は、16時からとなっておりまして、先日のような、日本武道館で17時開演のライブがございますと、どうしてもチェックイン開始直後にフロントが混み合ってしまい、結果としてお客様にお待ち頂く時間が生じてしまう場合がございます。
 フロントスタッフにも、スムーズにチェックインの手続きが行えますように再度、接遇の徹底をさせて頂きますが、チェックイン時間の前でも手荷物のお預かりを承ることが可能でございますので、荷預かりのサービスも併せてご活用頂けますと幸いでございます。
 また、日本武道館へお越しの際には、是非、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂けたら幸いでございます。

                   支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 11:35:37

子どもが受験のために一人で宿泊しました。
予約前にお電話をしたときはとても感じがよく安心してお願いできると思い決めましたが、
子ども曰く、フロントの対応が厳しく(感じのよい方もいらっしゃったとのことでしたが)、
もしまたこの近辺で泊まるとしても、泊まりたくないと言っていました。
また、ホテルは新しいけれど埃等もあったこと、シーツが汚れの取れないもので
あったかも知れないけれど汚れていて気持ちが悪かったと言っていました。
交換を頼むにも、フロントで一度嫌な思いをしたので、もう言いたくなかったと
言うことでした。

普段から受験や習い事等の用事で一人で宿泊しなれていますので、
初めての経験と言うこともなかったですし、
他のホテルに関してはこのようなことを言うことはなかったので、
よほど嫌な思いをしたのだろうと思いました。

温かいお声賭けなどは贅沢な要望なのでしょうが、
温かみのある対応があればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月28日 13:00:34

 この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず客室清掃の不備ならびにフロントスタッフのご案内が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 今回の経緯を踏まえまして、早速、客室清掃の徹底、強化を図ると共に、多種多様なお客様に安心してお過ごし頂けますよう、フロントスタッフの接遇ならびに、ご案内方法のフォローアップをさせて頂き、より「温かみ」のあるホテルを目指して参る所存でございます。
 最後になりましたが、お客様からの投稿のお返事が遅くなりました事も重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人
 

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 18:57:56

立地が良くて、新しいだけ。
フロントの応対を含めサービスのレベルは低いと感じました。
こちらの系列にはもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月07日 12:25:06

 この度は、楽天ポイント10倍プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、フロントスタッフの応対をはじめ、お客様のご希望に添えない点が幾つかあった事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 これからも、より多くのお客様に安心してご宿泊して頂けますように、スタッフ一同尽力して参りますので、何卒ご了承下さいませ。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 17:14:44

フロントスタッフの対応について。
フロントスタッフA:2時半頃に荷物を預けに行ったとき、3時にチェックインする旨告げたら、本日はコンサートで3時頃は混雑するため5時頃がすいてるとのこと。は?ビジネス目的で1人1泊の客よりもコンサート目的の複数の客のほうが優先なの?自分は5時から知人と約束があり、3時にチェックインして少し休んでから出発する計画だったのだが、その計画になぜホテル側が縛りをかけようとするのか?
フロントスタッフB:3時のチェックイン時、多分コンサートのためと思われる客のチェックインで混雑していたが、あまりにもあたふたして余裕がなさすぎる。こちらも急いで支払いしてすぐにその場を立ち去らないといけない雰囲気にさせる対応。領収書の宛名をどうするかきかれて「名前で」とお願いしたが、慌ててたんだろう、その場で領収書は渡されなかった。
フロントスタッフC:チェックアウト時、領収書を下さいと言ったら、チェックイン時に渡したはずと言われ、再度もらっていないと言ったら、手書きで書いてくれたが、最後に「領収書が見つかったら破棄して下さい」だと。まるでこっちがもらったのにどこにしまったかわからなくなったと決めつけるような言い方。チェックアウト時部屋に私物が残っていないかきちんと確認したし、帰宅後荷物をひっくりかえして、もらってないことは再度確認。
上記3つには、良かれと思って言った発言もあるでしょうが、言われた客を嫌な気持ちにさせる可能性もある発言だと思います。しかも、全て違うスタッフの対応であることが問題。同じスタッフなら個人の問題かもしれませんが、これは客に気持ちよく泊まってもらうという根本的な部分の教育ができていないのではないかと感じました。
他の点は概ね満足しているので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2016年12月24日 20:50:16

いつも京王プレッソインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は私共の対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。お客様の仰ることはごもっともであり、弁解の余地もございません。
どんなに混雑しているお日にちであっても、全てのお客様をおもてなしすることが私共の使命でございます。それにも関わらず、お客様の心情、ご事情を無視した接客となってしまいました。深くお詫び申し上げます。これはひとえに私共の教育不足であり、ひとりひとりのお客様に対するご配慮の欠如がもたらした結果でございます。面目次第もございません。この度のお客様のご指摘を深く受け止め、今一度私共フロントスタッフの使命を再確認し、これからの社員教育、接客の向上にあたって参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様にもしまたご利用頂ける際は、真心のこもった接客とおもてなしで、気持ち良く満足してお泊り頂ける様精進して参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【緊急☆直前割】タイムセール☆九段下駅から徒歩2分!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

デ-プインパクトさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

デ-プインパクトさん [40代/男性] 2012年06月23日 16:55:28

太った中年の女性はイヤミ口調で大変不愉快でした。
眼鏡の方は、グチの言い放題。両名とも、口はよく動いていたのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
京王プレッソイン東京九段下 2012年08月03日 13:09:25

デープインパクト様
いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、スタッフの言動により大変不愉快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

今後このような事がないように指導・教育を徹底して参ります。今回の件につきましては何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

デープインパクト様の次回のご予約、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 23:58:47

チェックインの定刻より少し早く部屋に入りたかったのですが
その旨伝えた時の対応が非常に事務的であったので気持ちが良くなかったです。
イレギュラー対応が難しいにしろ、もう少し違う言い方があっても良いのでは・・・と
淋しい気持ちになりました。

部屋は新しくて綺麗でしたし、朝食の内容にも満足したのですが、
その点(そのスタッフ個人の問題かもしれませんが)が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】京王プレッソイン九段下シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 12:48:25

九段会館で会議があったので大変便利でした。ホテルも新しかったのでとても良かったと思います。
 完全なビジネスホテルだったので、私の描いていたイメージと違っていました。
でも、ビジネスホテルとして割り切れば、満足かなと思いました。
ひとつ、そば殻枕をフロントでお願いしたところ、大きな袋に入れて、自分で持って行くようにいわれ、持って行きましたが、これまでは、ホテル側が部屋に届けてくれていたのでびっくりするやら、憤慨するやらでした。
それに、朝食は、パンばかりでおにぎりがあると良かったのですが、パンの食べられない人は、朝食サービスに預かることができないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月28日 13:59:55

 この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 この度、ご宿泊に際しまして、お客様よりリクエストを頂戴致しました「枕」につきましては、当ホテルは近隣のシティホテルとは異なりまして、スタッフはフロント係のみとなっており、客室係を配置しておりません。貸出品につきましては、フロントでのお渡しとさせて頂いておりますので、何卒ご理解ご協力をお願いできればと思います。
 また、朝食サービスにつきましては、多くのお客様より同様のご意見を頂戴しており、現在チェーン共通の課題として鋭意検討しておる状況でございます。こちらに関しましてもご了承頂ければ幸いでございます。
 これからも清潔で快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、またお近くにお越しの際には是非ご宿泊頂ければと思います。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

196件中 181~196件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ