楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.50
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 11:56:52

 好立地条件を差し引いたとしても、値段の割に部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プレッソイン東京九段下 2018年11月10日 18:16:18

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シングルルームは12㎡でコンパクトな作りでございまして、窮屈な思いでお過ごしいただいた様子で、大変申し訳ございません。

お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

フロントチーフ

サービス2

魅紗5937さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

魅紗5937さん [50代/女性] 2017年01月01日 14:09:55

お湯の操作がしずらい。水のでが悪い。いんスタントのコーヒーぐらいおいて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2017年01月01日 20:28:41

この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂のお湯の調整、水の出の調整につきましてはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
いつでも万全の状態でお使いいただけるよう、設備の点検を徹底して参ります。

インスタントコーヒーに関しまして、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。

今後お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】冬の出張や東京観光deお得に泊まろ♪九段下駅~徒歩2分♪朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 13:55:59

ビジネスで連泊しました。駅から近くて便利で、とても静かな立地、建物も部屋も綺麗でした。
しかし、エレベータ内はとてもタバコ臭く、先程まで誰かが中で吸っていたのではないかと思うほどのことが数回あり、大変残念でした。部屋については、シャワーの勢いがないせいか、お湯の温度の微調整が全くうまくいかず、ぬるすぎるか飛び上がるほど熱いかのどちらかでした。また、湯船に浸かると下水臭いのがとても辛かったです。
フロント係は愛想は良いのですが、朝などは誰かが通る度に「(おはようございっ)まーす」と、「まーす」「まーす」しか聞こえない挨拶の連呼で、フロント近くにある朝食会場でこれを聞かされ、辟易しました。社会人として、しっかりして欲しいと思いました。
他の京王プレッソインでは経験したことのない不快なことばかりで、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2016年12月22日 22:01:43

いつも京王プレッソインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

私共の立地・建物へのお褒めの言葉、ありがとうございます。お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りの九段下駅から徒歩ですぐの場所にございまして、ビジネスのお客様に多くご利用頂いております。

エレベータと浴室の利便に関しましては、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは喫煙のお部屋以外は全館禁煙となっておりますが、管理が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。今以上に管理を徹底し、改善に努めて参ります。また、浴室の利便・清掃につきましても、設備の点検、清掃スタッフとの連携を強化し、今後はこのようなことがないよう善処いたします。

フロントスタッフの挨拶についても、私共の教育が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。しっかりとした気持ちの良い挨拶ができるよう、指導を徹底して参ります。ご指摘感謝いたします。

お忙しい中、投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!☆☆早割30☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 18:35:47

宿泊したのは9月ですが、未だに忘れられないのでクチコミ記入致します。
駅からも近く、コンビニも近かったので良かったです。
フロントの方の感じもよく、部屋も静かで設備的にも特に問題なく過ごせましたが、一つだけ残念だった点がありました。
まず部屋に入って、手洗いとうがいをしようと備え付けのコップに水を入れ、口に含もうとした直前に何気なくコップの中を見たら、陰毛の様な毛が水の中に浮いていて、非常にショックを受けました。蓋をされた状態のコップを手に取り、そのまま水を入れたのでもちろん自分の体毛ではありません。トイレや着替え、もちろんシャワーを使う前の話です。
その後はもちろんそのコップを使用することが出来ず、端のほうに置いておきましたが、視界に入る度に嫌な気分になりました。明らかに髪の毛ではなかったので、恐怖すら覚えました。他が良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京王プレッソイン東京九段下 2015年11月20日 21:39:00

先日は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備で大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

全ての清掃に気を配るのはもちろんでございますが、お客様が直接利用されるコップはより細心に清掃をする必要があるものでございます。
ご迷惑をお掛けした上にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

早急に清掃担当責任者と今後の清掃につきまして話し合い、改めて清掃内容の徹底をしてまいります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、設備や立地、スタッフ対応までお褒めいただき感謝申し上げます。

このたびはお忙しい中、ご投稿いただき誠にありごとうございました。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大24%OFF★★九段下 感謝スペシャルプラン★★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 10:10:00

お風呂が狭すぎます。朝食も無料とはいえ、もう少し工夫が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン東京九段下 2015年10月25日 22:23:08

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただき、誠にありがとうございます。

浴槽の大きさでご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内方法など改善を計らせて頂きます。

朝食についてもご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただける朝食コーナーを目指し、改良を行ってまいります。


ご不便をお掛け致しました事、再度お詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
メンズプラン~PROUDMENで“男力”をUP~
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス2

小由紀さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

小由紀さん [50代/女性] 2014年11月10日 19:53:00

11月8日に宿泊しました。
何度か利用させて頂きました。数々のホテルを利用する事が多いのですがフロントの対応が一般のホテルに比べて印象があまり良くないです。
近くに靖国神社や日本武道館が近距離に在るからか・・・。毎年武道館に行きますので利用させて頂きたいですが、対応が丁寧なホテルをタクシーを使ってでも利用したほうが良いのか今後検討して行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
京王プレッソイン東京九段下 2014年11月11日 16:15:51

いつも京王プレッソイン九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

11月の週末は近隣施設で、コンサート、発表会など行われており、お客様のご満足に答えることができず、恐れいります。

今一度スタッフ一同、お客様の満足向上に取り組み、尽力してまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

ナガレびとさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

ナガレびとさん [60代/男性] 2013年02月12日 23:32:31

614号室を、使用。
朝5時に、バスタブに、湯を張ろうとして、バルブを開いたが、出が、ものすごく悪く、なんと、30分で、やっと、くるぶしが、浸る位しか、溜まらず、諦めた。
8000円近く出したが、カプセルホテルに、泊まれば、良かったと思っている。
多分、同じ系列のホテルも、使うことはないと思う。
以上。。。。。。。。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京王プレッソイン東京九段下 2013年02月13日 11:59:35

ナガレびと様
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お湯の出に関しましてお客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
通常ではあってはならないほどの湯量ですので、清掃担当と設備担当と共に確認をしまして、早急に対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【2012ラストキャンペーン】10日間限定の早得☆2月の先取りタイムセール♪九段下駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

June718さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

June718さん [60代/男性] 2010年07月17日 19:59:19

会計で不手際があり朝からいやな思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
◎夏得◎ 【早割りdeお得】シングル7900プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 18:28:12

「朝食付き」でしたが、その内容が寂しすぎる内容でした。
また、風呂についても、あまりに狭すぎます。
それでいて、8500円は高すぎます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月28日 13:22:52

 この度は、楽天ポイント10倍プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿え無かったようで大変申し訳ございません。
 私ども、京王プレッソインチェーンでは、朝食は無料サービスと致しまして、焼きたてのパン3種と、コーヒー、紅茶、オレンジジュースをセルフサービスでご利用頂くスタイルとなっており、ご指摘頂きました風呂につきましても、決して広くはございませんが、全客室共にシャワートイレを完備したユニットバスをご用意させて頂いております。
 また、現在、期間&室数限定ではございますが、通常の宿泊料金よりも若干お手頃な宿泊プランもご用意させて頂いておりますので、また機会がございましたら、是非、こちらの宿泊プランもご検討頂ければ幸いでございます。
 最後になりましたが、お客様からの投稿のお返事が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人  

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

feel2021さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

feel2021さん [40代/男性] 2021年10月18日 15:59:05

10月16日から1泊で利用しました。
受付での説明が早口で聞き取りにくい上に、疲れていたので早々に部屋に行きたかったのですが
メンバー案内の説明ばかりで肝心のアメニティーの話がありませんでした。
結局、部屋に着いて初めてアメニティーが無いことに気づいて、フロントに取りに行く羽目になりましたが、
他のフロントスタッフは宿泊客にアメニティーの説明をしていました。
名前は出しませんが、スタッフによっては説明をする人、しない人がいるのでしょうか?
あと、ルームカードやエレベーターの説明も早口でまくしたてる様な感じでしたが、
まさかエレベーターも目的階のボタンがルームカードがないと押せない仕様になっていてかなり戸惑いました
目的階に着いてからも、ルームカードに部屋番号が記載されておらずどこの部屋だったのか迷いました。
正直フロントの対応にはがっかりですし、エレベータの利用方法も考えた方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京王プレッソイン東京九段下 2021年10月19日 18:54:22

この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

接客に関していただきましたコメントは今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。現在、感染症対策でアメニティはフロントでお渡ししており、このご案内は全ての方しておりますので、こちらのご案内漏れのミスと思われます。ご足労をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ルームキーにつきましては、キー自体に記載が無く一緒にお渡しするカードにのみ記載がございます。エレベーター使用方法と共にご案内が足りず、重ね重ね申し訳ございませんでした。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 18:39:40

同じスタッフの方に2回名前を間違えられた。
1回目のとき紙に書いたのに、5時間後くらいに戻って来た時また間違えられてものすごく不快だった。
また、トイレの排水が臭っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京王プレッソイン東京九段下 2016年06月13日 20:39:07

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の指導不足のせいでスタッフの教育が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の名前を誤るなど、ホテルに勤める者としてあってはならないことでございます。今後このようなことがないよう指導を徹底して参ります。

トイレの排水の臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】九段下deお得にシングルプラン  ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月19日 01:49:44

近所に勤務しており体調崩し夕方急遽宿泊しました。前から宿泊してみたいところだったので9800円と高かったのですが期待してましたら。
部屋は狭めですがきれいでした。
フロントで氷枕も貸していただき感謝しております。
終電間際に妻が飛んできてくれたのですが、フロントにお願いしても同室は許されないとのことでやむなくホテルを出ました。
安全配慮だとおもいますが、宿泊者の事情より利益追求を感じ残念でした。
恐らくフロントが悪い訳ではなく宿泊者の事情よりマニュアル優先の経営なのだと思います。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン東京九段下 2014年10月20日 13:17:37

この度は、京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様のご事情にお答えできず大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に合ったサービスができるよう、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。

季節と変わり目となり、ご自愛くださいませ。


フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【秋得】プラン☆ 秋の旅は早めに予約~! 九段下駅より徒歩2分・朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月16日 19:33:01

1月15日に宿泊しました。建物はきれいですが、シャワーヘッドは家庭用くらい小さいですし、温度調節も難しく、設備としては新しいとは思えません。また、チェックインのとき、前の人にトラブルがあったらしく、長々と待たされた挙句、重い手荷物を持ったままで記帳させられました(荷物台をまだ使用されていたため)。カウンターの人は、荷物を持ったまま長く並んでいるのを見ているのだから、一声かけるなどの配慮があってもいいように思います。残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
京王プレッソイン東京九段下 2014年01月22日 15:44:36

この度は京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様に対しての気遣いが足りず、チェックインをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
目の前にいらっしゃるお客様だけではなく、お泊りいただいてるすべてのお客様にご満足いただけるサービスを徹底し、取り組んでまいります。
ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kein330さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

kein330さん [30代/男性] 2011年10月19日 09:44:09

メンズさっぱりプランで2連泊しましたが、グッズの提供はチェックイン時のみでした。
特に栄養ドリンクについては二日目に仕事で疲れてホテルに戻った事もあり、フロントに聞いてみましたが、グッズの中のアメニティのみということでシェービングクリームのみいただきました。
エレベーターにもプランの告知は貼付けてましたが、予約時も含めて特にその様な説明は無かったと思います。
大変良いプランだと思ってましたので、何だか上手く釣られた様な気がして残念でした。
この様な対応だと、告知が大きければ大きい程、上辺だけの薄っぺらいものに感じるので、無い方がいいです。

6階のコインランドリーを利用したのですが、洗濯機が100円玉と洗剤が50円玉専用機で、両替機も置いて無かったので、自販機ドリンク購入での釣銭を利用しろとの誘導だと理解し、1000円札を崩しましたが、出てきた880円の釣銭は500円玉、100円玉、10円玉でした。
結局はエレベーターでフロントまで下りて、10円玉を逆に50円玉に逆両替をしてもらいましたが、私は怪我をして足が不自由だったこともあり、非常に手間でした。

309号室でしたが、浴室がとても臭いので一度消臭をしっかりされた方がいいです。
こびりついた加齢臭がかなり強くて、とても不快でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
☆メンズさっぱりプラン☆~男前応援企画~★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuroryoさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

kuroryoさん [30代/男性] 2011年08月15日 21:18:48

チェックインが4時からしか出来ないって言われたので仕方なく、待ってたが、
待ってると、出て行って欲しいという口ぶりで、追い出された。
外は暑くて、熱中症になりそうなのに、ひどい仕打ちでした。
近くのグランパレスの方が、断然いい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 22:49:35

連泊ということでポテンシャルを優先して予約したので利便性はよかったです。反対に連泊中に気がついた点は、①エレベーターが一台なのですが、これが昇降が遅くて朝夕ともにフロアでかなり待ったこと、②朝食付は無料なので欲は言えないのですが、パンとコーヒーのみではやや寂しかったこと、③仕方がないのですが、部屋のバスが狭く水圧も低く給湯に時間がかかり、満足度はいまひとつだったこと、④新聞は無料ですが日経が無かったこと、です。ちょっとしたことですが、ご検討いただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】京王プレッソイン九段下シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 11:30:18

体調が悪かったので一刻も早く横になりたいと思いチェックインしようとしましたが、まだ20分前とのことで断られました。
体調が悪い事を伝えましたが、マニュアル通りなのか棒読みでまた断られました。
ソファーで待つように言われ待ちましたが入り口近くのために大変暑く、体調がさらに悪化しました。
私は全国各地で宿泊していますが、こんなホテルははじめてで失笑ものです。

【ご利用の宿泊プラン】
【GW&室数限定】シングル5980プラン
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京王プレッソイン東京九段下 2010年05月10日 14:14:38

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご予約ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインに際しまして、フロントスタッフの案内に不足が多々ございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 チェックイン開始時刻の前とは言え、お客様のご要望に対して最善を尽くすことが出来ず、マニュアル通りのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
 お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、フロントスタッフのサービス向上に今まで以上に励んで参りますので、何卒ご了承下さいませ。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

みやっち01014450さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年04月25日 21:10:00

受付では名前をフルネームで確認された後で、紙にフルネームと住所等の情報を記入しました。その他、館内の説明もほとんどなく不親切でした。部屋は狭く、空調の効きも悪かったです。アメニティは最低レベルの物しか置いてませんでした。この料金でこのサービスでは今後利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 17:02:45

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックインの手続きに際しまして、対応したフロントスタッフに至らぬ点が間々あり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。また、空調の効きに関しましては、早速ご利用頂きました客室の状況を確認させて頂き、再発防止に努めさせて頂ければと思います。
 最後になりましたが、この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 23:41:07

先日荷物の預かりをお願いした。どうしても日にちを跨いでの預かりをお願いしたのですが頑なに断られてしまいました。フロントの女性でしたが、規則は規則でしょうが、よく利用させて頂いている者からするとサービス業をされているとは思えない対応でした。がっかりです。こういう素人的なサービスをされるホテルを利用したくはありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京王プレッソイン東京九段下 2010年02月21日 17:15:41

 この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックアウト後の荷預かりに関しまして、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルでは、チェックアウト後も荷預かりのサービスを承っておりますが、原則として、お客様の荷物の引取りが、チェックアウト当日の場合のみとさせて頂いております。これは、荷預かりに必要なバックスペースに十分な広さが無い為、全てのお客様にご理解を頂くようお願いをしておりますので、悪しからずご了承下さいませ。
 最後に、日頃からご利用頂いているにも関わらず、お客様へのご案内に不足がございました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 13:40:54

今回は非常に不愉快な思いをした宿泊でした。

まず、チェックイン前(15時ごろ)に、荷物を預けに行きました。
その際、冷蔵のものもあったので、預かりをお願いしました。
すると、一言「お預かりできません」
私は、ネットで事前に確認をし、そこには「お預かりできない場合もある」と記載があったので、無理な場合は仕方ないけど、預かってもらえるならと思いお願いをしました。
そのことを伝えても、年配のベテランらしき方が出てきて、「こちらではお預かりはしておりません」と冷たく言い切りました。
それなら、部屋に冷蔵庫があるのは知っていたので、自分の泊まる部屋に荷物だけ入れさせて欲しいと伝えましたが、そこでも、「掃除中なので出来ません」と言われました。
その際にもお伝えはしましたが、出来ないなら最初から、そんなあいまいな表現はせず、出来ないということを、明記すべきです。客はそんな表現だと、自分の都合のいいようにとります。
(結局は従業員用の冷蔵庫に空きが少しあるとかで預かってはくださいましたが。この時点で気分は悪いです。)

気を取り直して1時間後チェックインをし、部屋に入ると・・・
バスルームのドア前に髪の毛が!!気持ち悪いので掃って、手を洗おうとドアを開け中に入ると、さらに髪の毛が落ちていました。
私が部屋に荷物を入れたいと言った時、掃除中と言いましたよね?
これで、本当に掃除したって言えますか?
気持ち悪すぎます。
(結局部屋は変えてくださいましたが・・・)

以前、他の店舗に宿泊して、すごくよくてお気に入りで、期待していただけに、すごくショックでした。

朝のパンがおいしいし、駅からも近いし、いいとこもあるのに、すごく残念です。

今後の利用はちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月14日 17:19:55

 この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 今回は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、荷預かりの件や、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 荷預かりの件につきましては、前述にもございますが、要冷凍および要冷蔵品につきましては、フロントのバックヤードに、お客様向けの冷凍庫・冷蔵庫のご用意が無い為、積極的にはお預かりをしないようにさせて頂いております。また、大物や、食料品につきましては、万一、品質が低下した際にホテル側での責任を負えないこともございますし、多くのお客様からご要望を頂いてしまいますと、保管場所が確保できない為にそうのように対応をさせて頂いております。
 しかしながら、客室清掃につきましては、完全にこちらの清掃担当者の清掃および確認ミスによるものであり、今後、このような事が無いように厳重に注意をして参りたいと思います。
 こちらの至らぬ点が多々あったにも関わらず、大変図々しいお願いにはなりますが、今後も京王プレッソインチェーンに変わらぬご愛顧を賜りますように切にお願い申し上げます。
 最後になりましたが、頂戴致しました投稿のお返事が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ