楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 23:32:56

都会の中心にあるホテルらしく、狭くて窮屈感あり。ユニットバスも狭くて湯温調節が難しかった。朝食は無料だったのですが、やはり無料か~と思うメニューだし、食事スペースが狭く、少し遅れるとかなり待っていないといけなかった。
部屋には、お茶もないし、アメニティもそろってなかった。後で聞くとフロントにあったようです。
連泊でエコOK(シーツ交換等不要等)で、水1ボトルプレゼントはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
受験生プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aloha1147さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

aloha1147さん [40代/男性] 2010年08月05日 12:03:44

エレベーターが1台なので低層階だったのでなかなか乗れなかった・・・
朝食はパン3種類と飲み物だけでしたが、パンはなかなかおいしいです^^
客室では携帯が圏外になってしまいかなり不便でした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
◎夏得◎ 【見つけちゃった値】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 11:30:18

体調が悪かったので一刻も早く横になりたいと思いチェックインしようとしましたが、まだ20分前とのことで断られました。
体調が悪い事を伝えましたが、マニュアル通りなのか棒読みでまた断られました。
ソファーで待つように言われ待ちましたが入り口近くのために大変暑く、体調がさらに悪化しました。
私は全国各地で宿泊していますが、こんなホテルははじめてで失笑ものです。

【ご利用の宿泊プラン】
【GW&室数限定】シングル5980プラン
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京王プレッソイン東京九段下 2010年05月10日 14:14:38

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご予約ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインに際しまして、フロントスタッフの案内に不足が多々ございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 チェックイン開始時刻の前とは言え、お客様のご要望に対して最善を尽くすことが出来ず、マニュアル通りのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
 お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、フロントスタッフのサービス向上に今まで以上に励んで参りますので、何卒ご了承下さいませ。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

feel2021さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

feel2021さん [40代/男性] 2021年10月18日 15:59:05

10月16日から1泊で利用しました。
受付での説明が早口で聞き取りにくい上に、疲れていたので早々に部屋に行きたかったのですが
メンバー案内の説明ばかりで肝心のアメニティーの話がありませんでした。
結局、部屋に着いて初めてアメニティーが無いことに気づいて、フロントに取りに行く羽目になりましたが、
他のフロントスタッフは宿泊客にアメニティーの説明をしていました。
名前は出しませんが、スタッフによっては説明をする人、しない人がいるのでしょうか?
あと、ルームカードやエレベーターの説明も早口でまくしたてる様な感じでしたが、
まさかエレベーターも目的階のボタンがルームカードがないと押せない仕様になっていてかなり戸惑いました
目的階に着いてからも、ルームカードに部屋番号が記載されておらずどこの部屋だったのか迷いました。
正直フロントの対応にはがっかりですし、エレベータの利用方法も考えた方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京王プレッソイン東京九段下 2021年10月19日 18:54:22

この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

接客に関していただきましたコメントは今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。現在、感染症対策でアメニティはフロントでお渡ししており、このご案内は全ての方しておりますので、こちらのご案内漏れのミスと思われます。ご足労をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ルームキーにつきましては、キー自体に記載が無く一緒にお渡しするカードにのみ記載がございます。エレベーター使用方法と共にご案内が足りず、重ね重ね申し訳ございませんでした。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 09:49:43

都内各所の良い立地にあって朝食も温かいパンが出て美味しいので時々利用していますが、今回は少し不満がありました。
部屋の冷蔵庫がぬるかったので電源スイッチが別に付いているのかとフロントに尋ねたら、冷蔵庫の内壁が冷たかったら電源はONになっているとのこと。
確かに冷蔵庫の壁は冷たいですが、中に入れている飲み物やヨーグルト類は全然冷えていません。
強弱のスイッチが冷蔵庫の後ろにあるとのことだったので、調べてみたら「中」だったので「強」に切り返しましたが、全然冷えません。
冷蔵庫の裏手にあった吸入口が埃で覆われていたので、冷蔵庫の効きが悪いのはおそらくこれが原因だと思われます。
私の部屋だけかもしれませんが、定期的に各部屋の冷蔵庫の裏側の清掃もしたほうが良いと思います。
これから気温が下がるので不満に思う人は少ないかもしれませんが、私は宿泊時にヨーグルトやデザート類を買い込むので、ぬるいヨーグルトは食べたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京王プレッソイン東京九段下 2019年10月31日 10:56:21

いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただき誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件について、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
九段下店に設置してございます冷蔵庫は2種類あり、強弱を設定できるタイプ、強弱の設定はないタイプがございます。私どもがお客様より状況を聞いた際に、確認の漏れがあり説明不足だったと思います。誠に申し訳ございません。

今一度、スタッフへの教育、機器の確認、清掃を徹底してまいります。ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。

京王プレッソイン九段下よりお知らせがございます。2019年11月16日(土)から2020年1月19日(日)まで改装のため休業させていただきます。2020年1月20日(月)にリニューアルオープンいたします。よろしくお願いいたします。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までにご予約 九段下deお得にSTAY~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 07:40:09

エレベーター一基は待ち時間がながい。朝食のときのスタッフがうろうろじゃまだった。部屋のわりに値段が高すぎるとおもう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京王プレッソイン東京九段下 2019年06月28日 21:01:33

いつも京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

エレベーターについてですが、九段下店は1基しかなく朝やチェックアウト時など混雑が予想される時間帯はお待たせしてしまい申し訳ございません。

朝食時のスタッフの行動についても、お客様のご迷惑とならないよう配膳を行うよう指導させてまいります。

ご料金につきましては、早割プランの他にも、期間限定でタイムセールプランを販売していることもございますので、ご検討下さいませ。お客様の求める料金を日々検討し、販売をしてまいります。

次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までにご予約 九段下deお得にSTAY~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 17:25:45

シャワールームのゴミ箱に捨てておいた歯ブラシと歯みがき粉が出されて新しい物と一緒に置いてありました。
ゴミ箱に捨てた物をまた使おうとは思わないし、見て気分が悪かったです。
これは、どういうことなんですかね?
ゴミ箱ではなく置いといて残ってるならまだしも、ゴミ箱に捨てておいたのに出されて残されてるっておかしくないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プレッソイン東京九段下 2018年11月27日 11:01:59

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。ゴミ箱に捨ててあったものを出しておくことはあってはならないことで、弁解の余地もございません。

今後このようなお言葉を頂く事がないようスタッフ一同、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆連泊☆2泊以上はお得に泊まろう♪九段下駅より徒歩2分de東京ステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 11:56:52

 好立地条件を差し引いたとしても、値段の割に部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プレッソイン東京九段下 2018年11月10日 18:16:18

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シングルルームは12㎡でコンパクトな作りでございまして、窮屈な思いでお過ごしいただいた様子で、大変申し訳ございません。

お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

フロントチーフ

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 15:40:30

間違えて喫煙部屋を予約してしまった。
チェックインの時に変更を申し出たが禁煙部屋が空いてなかったので変更出来なかったのは仕方ない。
にしても部屋があまりにタバコ臭かった。頭が痛くなりそうで窓を開けてリセッシュしまくった。
これまでに宿泊したホテルの喫煙部屋の中でも断トツだった。
もう少し消臭に気を使ってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
京王プレッソイン東京九段下 2018年07月22日 10:18:03

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

あいにく禁煙ルームのご用意ができずに大変申し訳ございませんでした。
毎日清掃の際は消臭は行っておりますが、さらに念入りに行うよう清掃担当と改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロントチーフ

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 22:56:16

部屋にはアニメティーグッズは必要なものを自分で持って行くスタイル。朝飯は貧相。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京王プレッソイン東京九段下 2018年02月27日 09:48:48

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食についてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。
当ホテルの朝食は、クロワッサンなど焼き立てのパンを3種類と、おにぎり、スープ、サラダなど軽食ではございますが無料でご用意しております。
お客様の貴重なご意見をもとに、改善を重ねてまいる所存でございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 13:55:59

ビジネスで連泊しました。駅から近くて便利で、とても静かな立地、建物も部屋も綺麗でした。
しかし、エレベータ内はとてもタバコ臭く、先程まで誰かが中で吸っていたのではないかと思うほどのことが数回あり、大変残念でした。部屋については、シャワーの勢いがないせいか、お湯の温度の微調整が全くうまくいかず、ぬるすぎるか飛び上がるほど熱いかのどちらかでした。また、湯船に浸かると下水臭いのがとても辛かったです。
フロント係は愛想は良いのですが、朝などは誰かが通る度に「(おはようございっ)まーす」と、「まーす」「まーす」しか聞こえない挨拶の連呼で、フロント近くにある朝食会場でこれを聞かされ、辟易しました。社会人として、しっかりして欲しいと思いました。
他の京王プレッソインでは経験したことのない不快なことばかりで、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2016年12月22日 22:01:43

いつも京王プレッソインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

私共の立地・建物へのお褒めの言葉、ありがとうございます。お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りの九段下駅から徒歩ですぐの場所にございまして、ビジネスのお客様に多くご利用頂いております。

エレベータと浴室の利便に関しましては、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは喫煙のお部屋以外は全館禁煙となっておりますが、管理が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。今以上に管理を徹底し、改善に努めて参ります。また、浴室の利便・清掃につきましても、設備の点検、清掃スタッフとの連携を強化し、今後はこのようなことがないよう善処いたします。

フロントスタッフの挨拶についても、私共の教育が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。しっかりとした気持ちの良い挨拶ができるよう、指導を徹底して参ります。ご指摘感謝いたします。

お忙しい中、投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!☆☆早割30☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 18:35:47

宿泊したのは9月ですが、未だに忘れられないのでクチコミ記入致します。
駅からも近く、コンビニも近かったので良かったです。
フロントの方の感じもよく、部屋も静かで設備的にも特に問題なく過ごせましたが、一つだけ残念だった点がありました。
まず部屋に入って、手洗いとうがいをしようと備え付けのコップに水を入れ、口に含もうとした直前に何気なくコップの中を見たら、陰毛の様な毛が水の中に浮いていて、非常にショックを受けました。蓋をされた状態のコップを手に取り、そのまま水を入れたのでもちろん自分の体毛ではありません。トイレや着替え、もちろんシャワーを使う前の話です。
その後はもちろんそのコップを使用することが出来ず、端のほうに置いておきましたが、視界に入る度に嫌な気分になりました。明らかに髪の毛ではなかったので、恐怖すら覚えました。他が良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京王プレッソイン東京九段下 2015年11月20日 21:39:00

先日は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備で大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

全ての清掃に気を配るのはもちろんでございますが、お客様が直接利用されるコップはより細心に清掃をする必要があるものでございます。
ご迷惑をお掛けした上にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

早急に清掃担当責任者と今後の清掃につきまして話し合い、改めて清掃内容の徹底をしてまいります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、設備や立地、スタッフ対応までお褒めいただき感謝申し上げます。

このたびはお忙しい中、ご投稿いただき誠にありごとうございました。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大24%OFF★★九段下 感謝スペシャルプラン★★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 10:10:00

お風呂が狭すぎます。朝食も無料とはいえ、もう少し工夫が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京王プレッソイン東京九段下 2015年10月25日 22:23:08

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただき、誠にありがとうございます。

浴槽の大きさでご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内方法など改善を計らせて頂きます。

朝食についてもご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただける朝食コーナーを目指し、改良を行ってまいります。


ご不便をお掛け致しました事、再度お詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
メンズプラン~PROUDMENで“男力”をUP~
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kein330さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

kein330さん [30代/男性] 2011年10月19日 09:44:09

メンズさっぱりプランで2連泊しましたが、グッズの提供はチェックイン時のみでした。
特に栄養ドリンクについては二日目に仕事で疲れてホテルに戻った事もあり、フロントに聞いてみましたが、グッズの中のアメニティのみということでシェービングクリームのみいただきました。
エレベーターにもプランの告知は貼付けてましたが、予約時も含めて特にその様な説明は無かったと思います。
大変良いプランだと思ってましたので、何だか上手く釣られた様な気がして残念でした。
この様な対応だと、告知が大きければ大きい程、上辺だけの薄っぺらいものに感じるので、無い方がいいです。

6階のコインランドリーを利用したのですが、洗濯機が100円玉と洗剤が50円玉専用機で、両替機も置いて無かったので、自販機ドリンク購入での釣銭を利用しろとの誘導だと理解し、1000円札を崩しましたが、出てきた880円の釣銭は500円玉、100円玉、10円玉でした。
結局はエレベーターでフロントまで下りて、10円玉を逆に50円玉に逆両替をしてもらいましたが、私は怪我をして足が不自由だったこともあり、非常に手間でした。

309号室でしたが、浴室がとても臭いので一度消臭をしっかりされた方がいいです。
こびりついた加齢臭がかなり強くて、とても不快でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
☆メンズさっぱりプラン☆~男前応援企画~★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuroryoさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

kuroryoさん [30代/男性] 2011年08月15日 21:18:48

チェックインが4時からしか出来ないって言われたので仕方なく、待ってたが、
待ってると、出て行って欲しいという口ぶりで、追い出された。
外は暑くて、熱中症になりそうなのに、ひどい仕打ちでした。
近くのグランパレスの方が、断然いい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 22:49:35

連泊ということでポテンシャルを優先して予約したので利便性はよかったです。反対に連泊中に気がついた点は、①エレベーターが一台なのですが、これが昇降が遅くて朝夕ともにフロアでかなり待ったこと、②朝食付は無料なので欲は言えないのですが、パンとコーヒーのみではやや寂しかったこと、③仕方がないのですが、部屋のバスが狭く水圧も低く給湯に時間がかかり、満足度はいまひとつだったこと、④新聞は無料ですが日経が無かったこと、です。ちょっとしたことですが、ご検討いただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】京王プレッソイン九段下シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

みやっち01014450さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年04月25日 21:10:00

受付では名前をフルネームで確認された後で、紙にフルネームと住所等の情報を記入しました。その他、館内の説明もほとんどなく不親切でした。部屋は狭く、空調の効きも悪かったです。アメニティは最低レベルの物しか置いてませんでした。この料金でこのサービスでは今後利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 17:02:45

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックインの手続きに際しまして、対応したフロントスタッフに至らぬ点が間々あり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。また、空調の効きに関しましては、早速ご利用頂きました客室の状況を確認させて頂き、再発防止に努めさせて頂ければと思います。
 最後になりましたが、この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 23:41:07

先日荷物の預かりをお願いした。どうしても日にちを跨いでの預かりをお願いしたのですが頑なに断られてしまいました。フロントの女性でしたが、規則は規則でしょうが、よく利用させて頂いている者からするとサービス業をされているとは思えない対応でした。がっかりです。こういう素人的なサービスをされるホテルを利用したくはありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京王プレッソイン東京九段下 2010年02月21日 17:15:41

 この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックアウト後の荷預かりに関しまして、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルでは、チェックアウト後も荷預かりのサービスを承っておりますが、原則として、お客様の荷物の引取りが、チェックアウト当日の場合のみとさせて頂いております。これは、荷預かりに必要なバックスペースに十分な広さが無い為、全てのお客様にご理解を頂くようお願いをしておりますので、悪しからずご了承下さいませ。
 最後に、日頃からご利用頂いているにも関わらず、お客様へのご案内に不足がございました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 21:35:51

最低限のアメニティが足りなかったです。クレンジング見当たらず… お茶位部屋にあって欲しかった。喫煙ルームでしたが (自分は非喫煙者)エアコンをかけて寝た所 午前4時頃アレルギー症状で起きてしまい ずっと鼻かんだりで 眠れず マスクをした所なんとか うとうとできる環境でした。日頃喫煙者と宿泊した時そ~ゆう事はありませんでしたのでカーペットの埃とかが原因かなと思いました。(花粉&ほこりアレルギー有り)花粉などの空気清浄器が有料でもあればお借りしたかったです。あとテンピュール枕 ですが自宅で 愛用した事ありますが 中のカバーがキツめで テンピュールの使用感の良さが失われていました。ホテルの枕がヘタレにくくなるようにしているのかな~と思いましたが そうゆう理由でないなら も少し柔らかくて パツパツでないカバーにして欲しいです。(内カバー) 最初触った時 この枕は絶対テンピュールではないと思えましたので…自分は枕にうるさく 今は枕工房の枕使用者です。枕は消耗品です。衛生面でも 2、3年に一度は 総取り替えな考えで テンピュール枕を導入して頂けたらな とおもいます。残念ながら 安眠できなかった宿泊者より。

【ご利用の宿泊プラン】
【見つけちゃった値】シングル5980プラン
シングルルーム◆喫煙◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
京王プレッソイン東京九段下 2010年01月04日 11:30:08

 この度は、【見つけちゃった値】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、禁煙室が満室のために、ご希望通りに客室タイプの変更が承れず、また客室にご用意しておりますテンピュール枕もお客様に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。
 生憎、当ホテルでは空気清浄器のご用意はなく、貸出品としては、スプレータイプの消臭剤と加湿器のご用意のみとなっております。
 客室の清掃ならびに枕のセットの方法に関しましては、今回のお客様からの投稿を参考とさせて頂き、改善し得る点につきましては、早期に対応させて頂ければと思います。
 最後になりましたが、この度はお客様に快適にお過ごし頂くことが出来なかった旨、重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【見つけちゃった値】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月19日 01:49:44

近所に勤務しており体調崩し夕方急遽宿泊しました。前から宿泊してみたいところだったので9800円と高かったのですが期待してましたら。
部屋は狭めですがきれいでした。
フロントで氷枕も貸していただき感謝しております。
終電間際に妻が飛んできてくれたのですが、フロントにお願いしても同室は許されないとのことでやむなくホテルを出ました。
安全配慮だとおもいますが、宿泊者の事情より利益追求を感じ残念でした。
恐らくフロントが悪い訳ではなく宿泊者の事情よりマニュアル優先の経営なのだと思います。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン東京九段下 2014年10月20日 13:17:37

この度は、京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様のご事情にお答えできず大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に合ったサービスができるよう、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。

季節と変わり目となり、ご自愛くださいませ。


フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【秋得】プラン☆ 秋の旅は早めに予約~! 九段下駅より徒歩2分・朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ