楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.44
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

196件中 61~80件表示

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月14日 14:13:16

武道館で、Liveがあった為利用しました。駅からも近く、周りにコンビニやご飯屋さんも多いので、すごく便利でした。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
京王プレッソイン東京九段下 2017年05月15日 10:29:09

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
武道館でLiveがあったということでしたが、お楽しみいただけたでしょうか。
当ホテルは武道館に一番近いホテルですので、イベントがある日には多くのお客様にご利用いただいております。

また、九段下駅5番出口から徒歩2分の場所にございますので、荷物が多い方にもご利用して頂きやすい立地でございます。

周辺にはスタッフおすすめのお店も多数ございますので、次回お泊りの際にはぜひフロントスタッフにお声がけいただきましたら幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆東京に泊まるならプレッソイン!焼き立てパンの朝食付de東京ステイ♪~九段下駅から徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月24日 15:14:14

今回の宿泊は、とにかく安く抑えなければいけなかったので、こちらにしました。
九段下での利用は初めてでしたが、プレッソインのホテルは何度か利用しています。

困ったのはお風呂。お湯とお水をそれぞれ出して、湯加減を調節しなければいけないのですが、とにかく湯量が少ない。初めは、どちらも半分ぐらいで試しましたが、お湯が出ていないのでは?と思うぐらい、冷たいものしか出てこないし、悲しいぐらいの量・・・。
そこで思い切ってお湯を全開にし、水をほんの少しだけにしましたが、今度は熱くて触れない。それでも、洗髪に時間が余計にかかるような量です。何分も調節に苦闘して寒くなってしまいましたが、結局のところ、ちょうどいい湯加減にはならず、温いもので我慢。バスタブにつかっていることなど、全くできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
京王プレッソイン東京九段下 2017年04月24日 21:31:18

この度は数あるホテルの中、京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく九段下店をご利用いただいたにも関わらず、水温調節の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また本来リラックスしていただけるはずのお風呂時間でご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

火傷や風邪をひいたりなどされておりませんでしょうか。

シャワーの水温調整については他のお客様からもご指摘を受けておりまして、私共の改善課題となっております。

お客様へ快適にご利用いただけるよう、水温調節の方法をバスルームに表示するなど、すぐに改善できるところを徹底して行ってまいります。


お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


またご利用いただけるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】出張や東京観光deお得に泊まろ!九段下駅~徒歩2分朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

19603533さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

19603533さん [50代/男性] 2017年03月21日 19:24:33

仕事場へのアクセスが良いので利用しました。また機会があれば、日曜、祭日限定で泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン東京九段下 2017年03月22日 08:34:03

この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。

お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルであり続けられるよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んでまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
★当日限定キャンペーン★シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 15:02:02

シャワーの不具合がありました熱いお湯か水しかでませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
京王プレッソイン東京九段下 2017年03月13日 23:18:59


この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お風呂の温度調節につきましてご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本部の関係部門と連携し、設備業者に点検の手配をいたしました。合わせて温度調節の操作方法が分かりづらいものであり、ご案内方法の改善についても検討したいと存じます。この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。


お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルであり続けられるよう、スタッフ一同サービス向上に取り組んでまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&レジャーにおすすめ!おひとりさまプランde東京ステイ☆出張の前泊にも♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 01:02:39

朝食のパンはとても美味しかったです。 お部屋は綺麗に清掃が行き届いていて良かったです。寝具で枕が低く、とても疲れました。もう少し高いものがあればいいなと思いました。あと、こちらのホテルを利用するのは初めてだったのですが、チェックイン時、対応していただいたフロントの方は、ホテルの説明が書いてあるものを読んでいてくださいと言われ、よくわかりませんでした。横のカウンターでチェックインしていたお客さんには別の フロントの方はきちんと口頭で説明をしていました。この違いはなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン東京九段下 2017年02月12日 19:25:16

この度は、京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
初めてご宿泊いただくお客様にチェックインの際、フロントスタッフより館内のご案内をさせていただいておりますが、ご案内よりも先にお客様にご一読いただくといった対応となり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のこと第一に考え、心のこもったおもてなしができるよう指導を行い、改善に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

お客様がご滞在いただいた中で、清掃や朝食についてのお褒めの言葉もいただき、誠にありがとうございます。

また、お部屋の枕については、テンピュールの枕をご用意させていただいておりますが、枕が合わないという方のために2種類の追加の枕をフロントにてご用意しております。
この度はせっかくのご滞在にも関わらず、ご案内ができず申し訳ございませんでした。
これからもお客様に行き届いたおもてなしができますようサービスの向上に努めてまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】早春の出張や東京観光deお得に泊まろ!九段下駅~徒歩2分朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 20:29:56

朝食のパンがとても美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン東京九段下 2017年01月31日 21:14:40

この度は京王プレッソインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食へのお褒めの言葉、ありがとうございます。パンは毎朝フロントスタッフが心を込めて焼き上げております。お客様のお言葉が励みでございます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!☆☆早割30☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 20:29:05

また利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン東京九段下 2017年01月31日 21:14:31

この度は京王プレッソインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に関してお客様にご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!☆☆早割30☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 17:57:27

年末年始なので仕方ないが、少し値段が高かったです。
一万円切ると嬉しいかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2017年01月03日 03:39:51

この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

値段に関するご意見ありがとうございます。近隣にある日本武道館や東京ドームで年末年始のライブイベントに伴い、料金を高く設定する日もございます。アーリーチェックイン付のプランやグッズが付いたプランなどもございますのでぜひ次回はお得なプランをご利用頂ければ幸いでございます。

これからもご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイ【スタンダードシングル】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 17:14:44

フロントスタッフの対応について。
フロントスタッフA:2時半頃に荷物を預けに行ったとき、3時にチェックインする旨告げたら、本日はコンサートで3時頃は混雑するため5時頃がすいてるとのこと。は?ビジネス目的で1人1泊の客よりもコンサート目的の複数の客のほうが優先なの?自分は5時から知人と約束があり、3時にチェックインして少し休んでから出発する計画だったのだが、その計画になぜホテル側が縛りをかけようとするのか?
フロントスタッフB:3時のチェックイン時、多分コンサートのためと思われる客のチェックインで混雑していたが、あまりにもあたふたして余裕がなさすぎる。こちらも急いで支払いしてすぐにその場を立ち去らないといけない雰囲気にさせる対応。領収書の宛名をどうするかきかれて「名前で」とお願いしたが、慌ててたんだろう、その場で領収書は渡されなかった。
フロントスタッフC:チェックアウト時、領収書を下さいと言ったら、チェックイン時に渡したはずと言われ、再度もらっていないと言ったら、手書きで書いてくれたが、最後に「領収書が見つかったら破棄して下さい」だと。まるでこっちがもらったのにどこにしまったかわからなくなったと決めつけるような言い方。チェックアウト時部屋に私物が残っていないかきちんと確認したし、帰宅後荷物をひっくりかえして、もらってないことは再度確認。
上記3つには、良かれと思って言った発言もあるでしょうが、言われた客を嫌な気持ちにさせる可能性もある発言だと思います。しかも、全て違うスタッフの対応であることが問題。同じスタッフなら個人の問題かもしれませんが、これは客に気持ちよく泊まってもらうという根本的な部分の教育ができていないのではないかと感じました。
他の点は概ね満足しているので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2016年12月24日 20:50:16

いつも京王プレッソインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は私共の対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。お客様の仰ることはごもっともであり、弁解の余地もございません。
どんなに混雑しているお日にちであっても、全てのお客様をおもてなしすることが私共の使命でございます。それにも関わらず、お客様の心情、ご事情を無視した接客となってしまいました。深くお詫び申し上げます。これはひとえに私共の教育不足であり、ひとりひとりのお客様に対するご配慮の欠如がもたらした結果でございます。面目次第もございません。この度のお客様のご指摘を深く受け止め、今一度私共フロントスタッフの使命を再確認し、これからの社員教育、接客の向上にあたって参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様にもしまたご利用頂ける際は、真心のこもった接客とおもてなしで、気持ち良く満足してお泊り頂ける様精進して参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【緊急☆直前割】タイムセール☆九段下駅から徒歩2分!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

ヒデゴン3さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

ヒデゴン3さん [50代/男性] 2016年11月23日 18:08:15

廊下の話声がうるさかった。
できれば、ロビーorラウンジなどにサービスでコーヒーがあればよかった。
枕が硬かった。(好みの問題かな)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
京王プレッソイン東京九段下 2016年11月24日 23:55:42

この度は京王プレッソイン九段下にお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、廊下の話声でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
毎晩、夜間巡回を行っておりますが、より一層注意しお客様がごゆっくりお休みいただけるよう努めてまいります。
またご滞在中気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

コーヒーサービスについても貴重なご意見ありがとうございます。
サービス向上に向けて、今後検討させていただきます。

また枕についてですが、現在はテンピュールの枕をお部屋にご用意させていただいておりますが、枕が合わないという方のために
さらに2種類追加の枕をフロントにてご用意させていただいております。

枕の案内をわかりやすい場所に設置できよう改善してまいります。
この度はせっかくのご滞在にも関わらず、ご案内ができず申し訳ございませんでした。

これからもお客様に行き届いたおもてなしが出来るようにサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
東京に泊まるならプレッソイン!地下鉄3路線deアクセス便利~九段下駅から徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合3

どるふぃん娘さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

どるふぃん娘さん [30代/女性] 2016年10月16日 18:19:10

チェックイン時にフロントに1人スタッフの方がいらっしゃいましたが電話中で少し待ちました。ほかの方が出て来られましたが、「お待ちください」などの一言があると嬉しかったです。電話のお相手も同じ系列のホテルの方のような口ぶりだったので、客を待たせるのはどうかと…ほかのスタッフの方はどなたも親切で丁寧な接客だっただけに残念です。
お部屋はこじんまりしていましたが清潔でした。連泊でシーツ交換不要の方にはミネラルウォーターサービス、部屋にないアメニティ希望者はフロントにて、など環境面に配慮されている点はとてもいいと思いました。
加湿器を使いましたが、電源を入れた途端にタバコの臭いがしてびっくりしました。喫煙ルームで使用されていた加湿器だったのでしょうか…臭いがひどすぎて使えませんでした。
靖国神社に近い立地だったので早起きをして早朝参拝ができました。朝食は期待通り、とてもおいしかったです。サーブしてくださるスタッフの方の挨拶に元気をいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京王プレッソイン東京九段下 2016年10月16日 23:19:38

この度、京王プレッソイン九段下にお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。

まず最初に、この場をお借りしてではございますが、せっかくのご滞在にも関わらずスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のこと第一に考え、心のこもったおもてなしが出来るよう指導を行い、改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

また空気清浄機に関しましても、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

清掃責任者と今後このようなことがないよう、改めて備品の整備を定期的に行うよう話をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず数々のお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も東京にお越しいただく際は、京王プレッソイン九段下をお選びいただけたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足していただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【緊急☆直前割】タイムセール☆九段下駅から徒歩2分!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 06:43:21

武道館に近くてよかった。女性用品がなく不便しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京王プレッソイン東京九段下 2016年10月09日 20:13:32

この度、京王プレッソイン九段下にお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、当ホテルは日本武道館徒歩圏内にございまして、コンサートや大会開催日などは、鑑賞に行かれるお客様や出場されるお客様など多くご利用頂いております。
ご旅行に携わる者として、お客様の実りあるご旅行になって頂けましたら幸いでございます。

女性用品がなくご不便されたとの事で、お力になれずに申し訳ございませんでした。
フロントに仰って頂ければご案内させていただいておりますので、宜しければご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。


フロントチーフ

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 09:11:07

夜遅くてもスタッフの皆さんが丁寧に出迎えてくださるので嬉しいです。
九段下駅から近いし、コンビニもスタバも近いし、便利なホテルだと思います。
朝食に牛乳があると嬉しいです(カフェオレが作れるので)。あるいはトマトジュース。春に朝食メニューに加わった稲荷寿司がなくなっていたのは、ちょっと残念でした。‥‥が、無料なので仕方ないですね。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
京王プレッソイン東京九段下 2016年09月03日 20:44:21

いつも京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテルの立地についてや、私共の対応にお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。

朝食につきましては、現在内容の見直しと検討を進めております。
お客様のご意見を参考にご満足していただける内容となるように努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。

また稲荷寿司は、十分に数はご用意しておりますが数量限定のため無くなり次第終了とさせていただいております。
お客さまがお越しの際にお出しできなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しの際にご賞味いただけるように努めてまいります。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】九段下deお得にシングルプラン  ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 18:34:50

7月14,15日の連泊をしましたが、余り、いいイメージの残らなかった旅になりました。全員ではないのですが、何人か、感じの悪い人が居ると、悪いイメージになってしまいます。とても素晴らしいスタッフの方も居ただけに、残念な結果です。部屋のアンケートにも書いてきましたが、言葉使いは丁寧なのに、温かみを感じられない対応の方が、複数居ました。一日目は、対応が良かったのに、二日目になると、いってらっしゃいませも言われない。一番、カチンと来たのは、ライブのチケットを忘れて、ホテルに戻り、カードキーを貰う時、ライブ時間が迫り、焦っているのに、苗字だけを答えたら、「フルネームで、お願いします」と、冷たい、言い方。確かに、マニュアル通りに対応してるのかもしれませんが、お客様の状況を、把握してTPOに応じた対応をすべきだと思います。あと、深夜でもないのに、フロントに、誰も人が立っていないのに驚きました。たった、一人しかいない様なカプセルホテルでも、大抵は、きちんと、フロントに居ますよ。声を掛けると、何人か出てくるのに、中で何をしてたのでしょうかね?エレベーターに、7周年の張り紙がありましたが、経験不足の方が多かったのかしら?色々なホテルに泊まっていますが、今迄で一番、残念なホテルかもしれません。朝食の焼きたてパンは、最高に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
京王プレッソイン東京九段下 2016年07月19日 09:47:37

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらずスタッフの対応で、お客様をご不快な、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちに沿った接客をさせていただけるようスタッフの接客接遇の均一化、
日々指導、改善、努力を図ってまいります。

この度は、お忙しい中、ご投稿いただきまして、ご意見をくださり、誠にありがとうございます。

お客様の御意見を真摯に受け止め、良いホテルを目指し、励んでまいります。

お客様のご意見もとに日々改善を行って参ります。

もし宜しければまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
美得レーディスプラン~みずみずしい素肌美人~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

SPカシオペアさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

SPカシオペアさん [50代/男性] 2016年07月11日 23:15:15

立地条件は九段下駅から徒歩3分程度で、食事もコンビニも結構あり便利でした。
また、ホテル入口がマンションみたいで、ビジネスホテルに飽きていたので気分的にリラックスできました。部屋は多少閉鎖的ですが、価格から言うとまあまあです。朝食は無料ですが、もう少しおかず欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京王プレッソイン東京九段下 2016年07月13日 10:11:19

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

立地につきまして、お褒めの言葉をいただきまして嬉しく思います。おっしゃる通り九段下という場所は都内へのアクセスの利便がよく、当ホテルは武道館徒歩圏内に立地していることもあり、ビジネス利用の方から武道館コンサート利用の方まで幅広くお使い頂いてます。

ご朝食に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見もとに日々改善を行っております。
これからもお客様の声を大切に、ご満足頂けます様にスタッフ一同精進してまいります。


この度は、お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
東京★シンプルステイ★~九段下駅から徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 08:26:55

朝食の場所が狭すぎて、座るところを待っているような感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京王プレッソイン東京九段下 2016年06月10日 20:14:10

この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食コーナーのご案内をお待たせして、大変申し訳ございませんでした。

ご案内方法の見直しを行い、お待ちいただくお時間を少しでも無くせるように改善を行ってまいります。

朝のお忙しいお時間にお待たせをして、大変申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【20時以降チェックイン】で大特価★九段下駅から徒歩2分 朝食付!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合3

m(^_^)さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

m(^_^)さん [40代/男性] 2016年05月02日 02:23:08

仕事が長引き、終電を逃してしまったので日付が変わってから予約およびチェックインしました。ゴールデンウィークの真っただ中に利用できただけでもありがたかったです。今回は少しでも睡眠時間を長くとりたかったため朝食のサービスは利用しませんでした。他の方のの口コミを読むと評判が良いので残念でしたが、利用する機会があればぜひいただいてみたいです。
さて、総合的には満足しましたが少し気になった点についても書いておきます。チェックイン時の対応は非常に事務的に感じられました(時間が時間だったのでやむを得ないかもしれません)。客室にあらかじめ用意されているアメニティグッズは非常に限られており、必要なものをフロントで受け取らなければならないのはかなり煩わしいと思いました。その分価格が安いというわけでもなく。。。また、9時を過ぎると清掃が始まるようで客室外からの騒音が大きくなります。今回は少しでも長く寝ていたかったのですが、目が覚めてしまいました。清掃担当の方が客室に入室する際に声をかけているようですが、チェックアウトの状況を把握しておけばもう少し静かに清掃できるのではないかと思います。いろいろな事情を抱えた客の要望をすべて満たすのは難しいかもしれませんが、少しでも改善してもらいたいです。
いろいろと書いてしまいましたが、また利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
京王プレッソイン東京九段下 2016年05月02日 20:09:42

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お仕事でお疲れのところお越し頂いたにも関わらず、
スタッフの接客が至らないせいでご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
これもひとえに私のスタッフの指導不足でございます。いつでもお客様を笑顔でお迎えできるよう、接客育成の強化を徹底してまいります。

アメニティについてもご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
客室にご用意するアメニティについては、私共の検討課題でございます。ご意見ありがたく頂戴いたします。
せっかくのお休みのところ清掃の騒音で妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また次回お客様がご宿泊いただける際は快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。至らない点が多かったにも関わらず、またご利用頂けるご意向とのことで、大変恐縮でございます。その際は、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様日々努力してまいります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
★当日限定キャンペーン★シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

Laser2さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

Laser2さん [50代/男性] 2016年03月17日 17:20:03

立地は大変便利で良かったです。
東京だから仕方がないのでしょうが、部屋は凄く狭くてそこにいたずらに大きな空気清浄機が置かれているのはどうかと思います。
お風呂も当然狭いです。
セルフの朝食があるのですが、野菜だけがあってドレッシングがないとか、ゆで卵はあるけども塩がないとか、少しの気配りで何とかなることもあるように思います。
後、牛乳もあると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン東京九段下 2016年03月18日 01:22:50

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルのシングルルームは12㎡とコンパクトな客室でございます。

空気清浄機について貴重なご意見ありがとうございます。今後、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。

またご朝食についても、ドレッシングについてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
サラダには青じそとフレンチドレッシングの2種をご用意しております。
補充の際にも代わりのドレッシングを置くなど、朝食スタッフに指導してまいります。

また当ホテルでは味付きゆでたまごをご用意しており、別途に塩をご用意しておりません。
味付けに関し、ご満足いただけるものが提供できずに申し訳ございませんでした。
皆様にご満足していただける朝食を目指し、こちらも改良を図ってまいります。
朝食に関しましても貴重なご意見ありがとうございました。

お忙しい中、ご投稿、ご指摘いただき重ねてお礼申し上げます。
お客様が再度利用したいホテルを目指し、これからも励んでまいりますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
朝食無料♪スマイルプランde東京ステイ♪~九段下駅より徒歩2分~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月29日 19:39:51

朝食付だから、はす向かいのAPAさんじゃなくてそちらにしたのに、
9:30の終了時刻までに片付けて上がろうとしているのか、ほとんど片づけられていて、冷えてぼそぼそのパンと野菜の切りくずしか残ってなかった。
数に限りがあるのなら、「食べ放題早い者勝ち!」って書いておいてもらわないと、
ゆうゆうと9時過ぎてから食べる気満々で行っちゃうじゃないですか。
あれで「朝食付」なんていうのは詐欺行為だわ~
勘弁して~~~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン東京九段下 2015年12月29日 20:56:39

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

楽しみにしてくださっていたご朝食につきまして残念な気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を真摯に受け止め、ご利用のすべてのお客様に満足していただける朝食コーナーを目指し、改善、改良を行ってまいります。

ご朝食について貴重なご意見ありがとうございます。


お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


甚だ勝手ではございますが、お客様の再度のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
★当日限定キャンペーン★シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 22:12:09

チェックイン時に宿泊料の支払いをするので、翌朝のチェックアウトが楽でした。九段下の駅からも近くわかりやすかったのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン東京九段下 2015年11月28日 19:12:18

いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのシステムや立地についてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

お客様のお言葉を胸により良いホテルづくりに励んでまいります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
美得レーディスプラン~みずみずしい素肌美人~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

196件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ