部屋4
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 11:53:54
-
カードキーが壊れていて、ドアを開けるときは職員の立ち会いが必要であり、とても不便で残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 京王プレッソイン東京九段下 2019年03月31日 17:50:59
-
この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件につきましては大変ご不便な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
館内の設備点検を強化し、これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】九段下駅から徒歩2分の好立地!~焼き立てパンの無料朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋4
ナガレびとさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- ナガレびとさん [60代/男性] 2013年02月12日 23:32:31
-
614号室を、使用。
朝5時に、バスタブに、湯を張ろうとして、バルブを開いたが、出が、ものすごく悪く、なんと、30分で、やっと、くるぶしが、浸る位しか、溜まらず、諦めた。
8000円近く出したが、カプセルホテルに、泊まれば、良かったと思っている。
多分、同じ系列のホテルも、使うことはないと思う。
以上。。。。。。。。。。。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京王プレッソイン東京九段下 2013年02月13日 11:59:35
-
ナガレびと様
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お湯の出に関しましてお客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
通常ではあってはならないほどの湯量ですので、清掃担当と設備担当と共に確認をしまして、早急に対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロントチーフトレーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012ラストキャンペーン】10日間限定の早得☆2月の先取りタイムセール♪九段下駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 16:53:34
-
今回2泊3日で利用させていただきました。価格が低いのであまり文句というか
意見を述べれないのかなと思い恐縮しますがコメントします。浴室のシャワーが
問題です。圧力が弱くまいりました。またお湯の調整がダメ湯を全開にして水を出すと
熱湯になり水を強めると水になり冷たくてその調整をしているとシャワーの圧力が
弱くなるというようなことで不快に終わりました。ベッドの照明も調整可能なものが
良いと思います。どこのホテルでも回転というか調整できるところがこの頃ほとんど
です。お宅様は、スイッチだけなので入れたら明るすぎて眠れない。消したらあたりは
真っ暗、これもどうかと思いました。デスクの照明も付けて寝るにはあかるすぎるし?
以上です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎ 【連泊でお得♪】のんびりゆったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
June718さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- June718さん [60代/男性] 2010年07月17日 19:59:19
-
会計で不手際があり朝からいやな思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎ 【早割りdeお得】シングル7900プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 11:30:18
-
体調が悪かったので一刻も早く横になりたいと思いチェックインしようとしましたが、まだ20分前とのことで断られました。
体調が悪い事を伝えましたが、マニュアル通りなのか棒読みでまた断られました。
ソファーで待つように言われ待ちましたが入り口近くのために大変暑く、体調がさらに悪化しました。
私は全国各地で宿泊していますが、こんなホテルははじめてで失笑ものです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW&室数限定】シングル5980プラン
シングルルーム☆禁煙☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年05月10日 14:14:38
-
この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご予約ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインに際しまして、フロントスタッフの案内に不足が多々ございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
チェックイン開始時刻の前とは言え、お客様のご要望に対して最善を尽くすことが出来ず、マニュアル通りのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、フロントスタッフのサービス向上に今まで以上に励んで参りますので、何卒ご了承下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW&室数限定】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋4
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月26日 17:06:04
-
宿泊日6か月前に予約したときには通常プランしかなかったため、結果、定価で2泊することとなり、大変損をした気分です(予約後により安いプランが出ていたことに気付かなかった自身の責任ですが)
ホテルは新築ということもあり綺麗ですし、部屋内の水周りも段差がなく快適でした。また、ホテルの方々の対応も丁寧で好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京王プレッソイン東京九段下 2009年12月26日 18:42:19
-
この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、半年も前にご予約を頂いたにも関わらず、各種宿泊プランをご利用頂くことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
京王プレッソイン九段下は、開業からようやく半年が過ぎ、少しずつではございますが、お客様にも九段下での認知がされ始めて参りました。
各種宿泊プランに関しましては、多くのお客様にご支援頂き、少しずつではございますがフロントスタッフの接遇面も安定したのを機に、企画・販売をさせて頂いた次第でございまして、開業間もない時期に販売が出来なかった次第でございます。
今後は、早い段階での宿泊プランの販売に努めて参りますので、何卒ご寛容にお願い申し上げます。
最後になりましたが、京王プレッソイン九段下の建物や設備などのハード面や、スタッフの接遇などのソフト面につきまして、お褒めの言葉をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非、京王プレッソイン九段下をご利用頂ければ幸いでございます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 10:15:11
-
深夜に他の部屋で騒がれていたので、フロント注意を依頼、一時的に静かになりましたが。10分後にまた同じ状態に、再度フロントにお願いしましたが、結局また同じ状態。もう、諦めましたが、深夜2時まで我慢の状態です。ホテル側が原因ではないのはわかりますが、静かになったのかのチェックくらいは行ってくれてもいいのではと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 京王プレッソイン東京九段下 2023年11月29日 17:31:49
-
この度は、京王プレッソイン東京九段下にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、周りの騒音につきまして残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またフロントへご連絡をいただいたにも関わらず、何度もご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
都度巡回に努めてはおりますが、より一層強化するよう心掛けて参ります。
残念な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏おすすめ☆2023【2泊以上でお得な連泊】ビジネスや武道館・ドームのライブ・イベント参加に!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
しゅん12758280さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- しゅん12758280さん [40代/男性] 2022年10月29日 11:17:58
-
立地上、ホテル内に喫煙所がないのは仕方ないかと思いますが、ホテル外の喫煙所の案内はして欲しいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2022年10月29日 17:49:16
-
この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
喫煙所につきましてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりお問合せをいただいた際は、近隣の喫煙所をご案内いたします、今回ご配慮に欠けておりました事、お詫び申し上げます。
喫煙所につきましては、近隣のコンビニエンスストアにございますが、夜間帯は閉鎖されております。
次回お泊りの際に、ご申告いただけましたら詳しくご案内させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン東京九段下をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントアップ】★料金そのまま!更に楽天ポイント5倍★泊まって貯める♪ポイントアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 13:14:20
-
駅から近くて、部屋もよかったです。
接客もよかったです。
1番残念だったのが朝食です。他のホテルだとどれにしようか迷うくらいあるのにここは、なかったです。コロナ禍なのかなとは思いましたが、ショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2021年11月02日 17:59:47
-
この度は、京王プレッソイン東京九段下ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
無料の朝食サービスではお客様のご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
現在のメニューは、クロワッサンなど日替わりパン3種、日替わりカレーライス、出汁茶漬け、グリーンサラダ、惣菜サラダ、和惣菜、日替わり卵料理、日替わり肉料理、スープ、コーヒー、オレンジジュースなどご用意しております。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前の予約でポイント10倍!都内の出張や観光で九段下駅を拠点とした朝食付き「さき楽プラン」
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
feel2021さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- feel2021さん [40代/男性] 2021年10月18日 15:59:05
-
10月16日から1泊で利用しました。
受付での説明が早口で聞き取りにくい上に、疲れていたので早々に部屋に行きたかったのですが
メンバー案内の説明ばかりで肝心のアメニティーの話がありませんでした。
結局、部屋に着いて初めてアメニティーが無いことに気づいて、フロントに取りに行く羽目になりましたが、
他のフロントスタッフは宿泊客にアメニティーの説明をしていました。
名前は出しませんが、スタッフによっては説明をする人、しない人がいるのでしょうか?
あと、ルームカードやエレベーターの説明も早口でまくしたてる様な感じでしたが、
まさかエレベーターも目的階のボタンがルームカードがないと押せない仕様になっていてかなり戸惑いました
目的階に着いてからも、ルームカードに部屋番号が記載されておらずどこの部屋だったのか迷いました。
正直フロントの対応にはがっかりですし、エレベータの利用方法も考えた方が良いですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2021年10月19日 18:54:22
-
この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
接客に関していただきましたコメントは今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。現在、感染症対策でアメニティはフロントでお渡ししており、このご案内は全ての方しておりますので、こちらのご案内漏れのミスと思われます。ご足労をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ルームキーにつきましては、キー自体に記載が無く一緒にお渡しするカードにのみ記載がございます。エレベーター使用方法と共にご案内が足りず、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】◆ベストプライス◆東京出張や観光で九段下駅を拠点とした軽朝食付きの快適プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月28日 07:40:09
-
エレベーター一基は待ち時間がながい。朝食のときのスタッフがうろうろじゃまだった。部屋のわりに値段が高すぎるとおもう
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京王プレッソイン東京九段下 2019年06月28日 21:01:33
-
いつも京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターについてですが、九段下店は1基しかなく朝やチェックアウト時など混雑が予想される時間帯はお待たせしてしまい申し訳ございません。
朝食時のスタッフの行動についても、お客様のご迷惑とならないよう配膳を行うよう指導させてまいります。
ご料金につきましては、早割プランの他にも、期間限定でタイムセールプランを販売していることもございますので、ご検討下さいませ。お客様の求める料金を日々検討し、販売をしてまいります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までにご予約 九段下deお得にSTAY~朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 22:56:16
-
部屋にはアニメティーグッズは必要なものを自分で持って行くスタイル。朝飯は貧相。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 京王プレッソイン東京九段下 2018年02月27日 09:48:48
-
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。
当ホテルの朝食は、クロワッサンなど焼き立てのパンを3種類と、おにぎり、スープ、サラダなど軽食ではございますが無料でご用意しております。
お客様の貴重なご意見をもとに、改善を重ねてまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ≪月末・月初がオトク!≫九段下駅より徒歩2分!武道館ライブや出張に便利★~朝食無料サービス付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
魅紗5937さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 魅紗5937さん [50代/女性] 2017年01月01日 14:09:55
-
お湯の操作がしずらい。水のでが悪い。いんスタントのコーヒーぐらいおいて欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京王プレッソイン東京九段下 2017年01月01日 20:28:41
-
この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂のお湯の調整、水の出の調整につきましてはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
いつでも万全の状態でお使いいただけるよう、設備の点検を徹底して参ります。
インスタントコーヒーに関しまして、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
今後お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月限定】冬の出張や東京観光deお得に泊まろ♪九段下駅~徒歩2分♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月21日 13:55:59
-
ビジネスで連泊しました。駅から近くて便利で、とても静かな立地、建物も部屋も綺麗でした。
しかし、エレベータ内はとてもタバコ臭く、先程まで誰かが中で吸っていたのではないかと思うほどのことが数回あり、大変残念でした。部屋については、シャワーの勢いがないせいか、お湯の温度の微調整が全くうまくいかず、ぬるすぎるか飛び上がるほど熱いかのどちらかでした。また、湯船に浸かると下水臭いのがとても辛かったです。
フロント係は愛想は良いのですが、朝などは誰かが通る度に「(おはようございっ)まーす」と、「まーす」「まーす」しか聞こえない挨拶の連呼で、フロント近くにある朝食会場でこれを聞かされ、辟易しました。社会人として、しっかりして欲しいと思いました。
他の京王プレッソインでは経験したことのない不快なことばかりで、とても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京王プレッソイン東京九段下 2016年12月22日 22:01:43
-
いつも京王プレッソインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私共の立地・建物へのお褒めの言葉、ありがとうございます。お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りの九段下駅から徒歩ですぐの場所にございまして、ビジネスのお客様に多くご利用頂いております。
エレベータと浴室の利便に関しましては、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは喫煙のお部屋以外は全館禁煙となっておりますが、管理が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。今以上に管理を徹底し、改善に努めて参ります。また、浴室の利便・清掃につきましても、設備の点検、清掃スタッフとの連携を強化し、今後はこのようなことがないよう善処いたします。
フロントスタッフの挨拶についても、私共の教育が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。しっかりとした気持ちの良い挨拶ができるよう、指導を徹底して参ります。ご指摘感謝いたします。
お忙しい中、投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊限定!☆☆早割30☆☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月13日 18:39:40
-
同じスタッフの方に2回名前を間違えられた。
1回目のとき紙に書いたのに、5時間後くらいに戻って来た時また間違えられてものすごく不快だった。
また、トイレの排水が臭っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京王プレッソイン東京九段下 2016年06月13日 20:39:07
-
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の指導不足のせいでスタッフの教育が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の名前を誤るなど、ホテルに勤める者としてあってはならないことでございます。今後このようなことがないよう指導を徹底して参ります。
トイレの排水の臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り14】九段下deお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
小由紀さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 小由紀さん [50代/女性] 2014年11月10日 19:53:00
-
11月8日に宿泊しました。
何度か利用させて頂きました。数々のホテルを利用する事が多いのですがフロントの対応が一般のホテルに比べて印象があまり良くないです。
近くに靖国神社や日本武道館が近距離に在るからか・・・。毎年武道館に行きますので利用させて頂きたいですが、対応が丁寧なホテルをタクシーを使ってでも利用したほうが良いのか今後検討して行きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 京王プレッソイン東京九段下 2014年11月11日 16:15:51
-
いつも京王プレッソイン九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
11月の週末は近隣施設で、コンサート、発表会など行われており、お客様のご満足に答えることができず、恐れいります。
今一度スタッフ一同、お客様の満足向上に取り組み、尽力してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月19日 01:49:44
-
近所に勤務しており体調崩し夕方急遽宿泊しました。前から宿泊してみたいところだったので9800円と高かったのですが期待してましたら。
部屋は狭めですがきれいでした。
フロントで氷枕も貸していただき感謝しております。
終電間際に妻が飛んできてくれたのですが、フロントにお願いしても同室は許されないとのことでやむなくホテルを出ました。
安全配慮だとおもいますが、宿泊者の事情より利益追求を感じ残念でした。
恐らくフロントが悪い訳ではなく宿泊者の事情よりマニュアル優先の経営なのだと思います。
とても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2014年10月20日 13:17:37
-
この度は、京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様のご事情にお答えできず大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に合ったサービスができるよう、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。
季節と変わり目となり、ご自愛くださいませ。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】プラン☆ 秋の旅は早めに予約~! 九段下駅より徒歩2分・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Savanna22さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- Savanna22さん [20代/女性] 2011年09月27日 04:56:37
-
お部屋はとにかく狭いの一言。
ベッドと机と椅子でいっぱいで、荷物を広げる場所はありません。
お掃除が行き届いていて、お部屋はきれいでした。
ですが、問題はユニットバス。
お湯を張ったのですが、流し終わって浴槽の外に出たらびっくりしました。
浴槽の外にある排水溝からお湯があふれていたんです。
これって詰まってるってことですよね。
敷いていたバスマットはびしょびしょになりました。
朝ごはんはパン(小さめクロワッサン、丸いバターパン、ミニチョコクロワッサン)3種とサラダ(ドレッシングは青じそ1種類のみ)で、飲み物はオレンジジュース、コーヒー紅茶だったと思います。
正直物足りなかったです。
これからの季節は暖かいスープなどあると嬉しいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り14】九段下deお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kuroryoさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- kuroryoさん [30代/男性] 2011年08月15日 21:18:48
-
チェックインが4時からしか出来ないって言われたので仕方なく、待ってたが、
待ってると、出て行って欲しいという口ぶりで、追い出された。
外は暑くて、熱中症になりそうなのに、ひどい仕打ちでした。
近くのグランパレスの方が、断然いい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももむちゃこさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
出張で利用させていただきました。
私の泊った部屋(301)だけなのか分かりませんが、
携帯(softbank )の電波が全く入りませんでした...。
窓を開けても、駄目でした。
この一点さえなければ大満足だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずSoftbankの電波状況が思わしくなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
電波状況に関しましては、現在、Softbankのホームページへ改善要望を出しておりますが、具体的な改善には至っていないのが現状でございます。引き続き、改善要望を出して参りますので何卒ご了承下さいませ。
支配人