楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.55
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.44
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

nkanameさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

nkanameさん [40代/女性] 2023年09月18日 15:45:02

武道館でのライブのために宿泊しました。
いつもは神保町のホテルに泊まるのですが、病気で長い距離を歩くのが難しいため、より近いこちらを予約しました。
一言で何が一番駄目だったかというと、ベッドです。
ベッドがものすごく硬い。
スプリングマットレスにベッドパットだけで、ベッドトッパーがない。今時のホテル、どこもベッドトッパーを採用していると思いますが、そういったものがなく、手で押すとスプリングがわかる。
あまりに硬くて、掛布団(これも今どき珍しいキルトタイプのやつ)を二つ折りにしてその上に寝ました。
あと、清掃が基本的に3日に1度だそうで、3泊だったので、お願いしないと1回も入りません。しかも前日の10時までにお願いしないといけないので、2泊の場合は清掃して貰えない。
これは一応ホテルの条件・注意事項には記載されていますが、予約のプランのところには書かれていません。
サステナブルな取り組みのためらしいですが、最初から固定ではなく、プラン上で選べるようにして欲しい(お願いして清掃に入ってもらいました)
チェックアウトは今時10時ですし、立地以外で満足だったのは、コインランドリーがパスワードでロックできるので安心して利用出来たことくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京王プレッソイン東京九段下 2023年09月18日 20:13:11

この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ベッドの硬さと清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を基に、お客様に快適にご宿泊いただけるよう、分かり易いご案内を徹底し、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 11:16:32

都内各所にある立地の良さが気に入って、用務先に応じていくつかの店舗に宿泊してきましたが、久々に宿泊したところどうやらスタンプカードが廃止になったようです。
今後は公式アプリ上でスタンプを貯めていく方式に変わりましたが、特典の使用が公式アプリからの予約に限定されているようなので、私のように出張時の宿を楽天トラベルで一元化して予約している者にとっては全くメリットが無くなってしまいました。
これまではスタンプカードがあったので、価格や立地、朝食などで競合するホテルがあっても京王プレッソインのグループを使ってきましたが、今後は立地や料金で目に見える大きな比較優位がない限り、あえて京王プレッソインを選択することはなさそうです。
グループ全体に対する不満になりますが、今回の制度改悪には大変残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京王プレッソイン東京九段下 2019年11月03日 20:00:57

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

この度は公式アプリの特典の件でご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。貴重なご意見として今後の特典についての検討材料とさせていただきたいと存じます。

お忙しい中、投稿をしていただきまして重ねてお礼申し上げます。

フロントチーフ

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 14:51:58

コンサートのため2連泊しました。部屋のエアコンが壊れていて常に室温29~30度と蒸し風呂のような状態でした。
急激な温度操作をすると準備中になりますとの注意書きがあったので、気をつけて操作していたのですが、涼しい風が吹いてくるのは一瞬ですぐに止まるの繰り返しでした。
寝て起きても室温は30度のまま。寝ている間は誰が操作していたのでしょう?

壁には大きな穴があり、それを隠す後から貼り付けたであろう壁紙にも穴が…2日目清掃が終わった後部屋に戻るとバスルームには私のものではない短い黒い髪の毛が2本落ちていました。
本当に気分の悪い部屋でした。今までで一番最悪です。二度と泊まりません。
こんな思いをするなら連泊なんかしないで家に帰ればよかったです。
楽しいコンサートツアーのはずだったのにこんな嫌な思い出を作ってくれてありがとうございます。お金と時間を返してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
京王プレッソイン東京九段下 2017年07月13日 08:41:13

この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのコンサートツアーでのご滞在にもかかわらず、お部屋の空調により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調に関しましては、早急に点検を実施いたしました。フロントスタッフより操作方法のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。

壁紙につきましては、早急に補修を行います。

清掃については、スタッフの指導を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう清潔なお部屋を提供できるよう、改善を図って参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度の事は何卒ご寛容いいただきますとともに、今後も私ども京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆【早割り28】九段下deもっとお得シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 11:59:41

お風呂の温度設定機能がおかしいようで、どれだけ頑張って調整しようとしても冷水か熱湯しかでない。しかも冷水のほうの水量が非常に少なく、お湯の温度をどれだけ下げようとレバーを調整しても、ぬるいか、いきなり熱湯にしかならず、髪を洗うときに熱湯でやけどしそうになったし、冷水で風邪をひきそうになった。フロントに伝えようとしたが、ホテルにチェックインした時間も遅く、すでに裸になってお風呂に入って頭をシャンプーで泡だらけになった状態で呼んでも・・・と思いやめたけど、翌朝耐え切れなくなってフロントにはこの件を伝えましたが、その後何のフォローもなし。

日本のホテルでこんな目に合うとは思いませんでした。。。10年以上前に泊まったロシアのホテルレベルのひどさ。アメニティもコーヒーひとつおいてないし、お値段以上すぎる。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン東京九段下 2017年02月12日 16:43:33

この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、お風呂の温度調節につきまして、ご不便かつご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お身体の具合はいかがでしょうか。
また、ご出発に際し、フロントにお申し出いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度のご指摘を受け、早速、本部の関係部門と連携し、設備業者に点検の手配をいたしました。合わせて温度調節の操作方法が分かりづらいものであり、ご案内方法の改善についても検討したいと存じます。

アメニティに関しましても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。今後のサービス向上を図るための参考とさせていただきまして、お客様が安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン九段下をご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】早春の出張や東京観光deお得に泊まろ!九段下駅~徒歩2分朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hiro190さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

hiro190さん [40代/男性] 2014年01月13日 07:19:55

チェックイン時間は混み合っており、並ばせることもなく食堂と思われるところで待つように言われたまではいいが、後から来た人が先にチェックイン。どうなっているのか・・・。
電卓は投げるように『こちらのお値段です』と示された時点で『ああっ、このホテルダメだ・・・』と思いました。従業員教育はされてないのでしょうね。ホスピタリティはこれっぽっちも感じられず。残念なホテルです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京王プレッソイン東京九段下 2014年01月21日 17:03:16

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の御意見を真摯に受け止め、スタッフ一同満足いただけるサービスを提供できるよう徹底してまいりたいと思います。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【緊急☆直前割】急に決まったご宿泊にも!見つけちゃったよ値プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 14:36:06

 朝食、他のチェーンホテル、値段ももう少し安いところに比べても、バリエーションも少なく、連泊には向かないというかすぐに飽きてしまうと思います。
 掃除の面で、一部ホコリがかたまっている部分がありかなり不快。見えにくいところだっただけに見落としているだけなのか・・・普段から気にしないのか、随分長いこと掃除されていない印象の部分がありました。
 チェックアウト時の対応も非常に不快な部分があり、積極的にもう一度使いたいとは思いませんでした。立地的には悪くないので、値段次第、他に選択肢がなければ利用することもあるかもしれませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
京王プレッソイン東京九段下 2014年01月10日 07:28:19

 この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 朝食、清掃、フロントの対応について至らぬ点があったこと深くお詫び申し上げます。スタッフ一同しっかり反省し、改善できるよう努めていきます。

 貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得♪】のんびりゆったりプラン★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月18日 21:39:40

チェックインで30分待ち。こんな経験初めてです。常時こういう状態なのでしょう。整理券が用意されていて、順番待ちの段取りだけ良すぎです。
その割には後から来た人を先にチェックインさせたりして、管理できているのかさっぱりわかりません。
二度と行くつもりはありません。
設備は新しそうできれいでしたが、狭いし値段に見合っていません。
当日でも部屋が残っていた理由がよくわかりました。
他の施設をご利用される事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京王プレッソイン東京九段下 2013年12月21日 19:46:32

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変なご迷惑とご足労をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、社員一同細心の注意を払っていく所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソインをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
★当日限定キャンペーン★シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月04日 23:42:46

立地を考慮しても8900円で泊まるのは高すぎるお部屋でした。部屋が狭いのはある程度写真からわかりましたが・・。お部屋にはポットとコップがあるのみ。ティパック一つありません、洗面所には歯ブラシのみです。お風呂は写真を添付しますが、洗面台がバスタブにかかっていて狭いですし便座に座ると洗面台が腕に当たります、身長156cm体重50キロ台の私でそれなので体の大きな人は不便だと思います。こんなに狭いユニットバスが有るなんて初めて知りました。廊下の声も聞こえるので、私の泊まったエレベーター降りてすぐの部屋は人の声が絶えず聞こえていました。wifiもしょっちゅう切断されその度につなぎ直しで環境が悪いです。都内のホテルもいろいろ宿泊したことがありますが、こんなに損をした気分は初めてです。他のHPでは★4つなどとありましたが信じられません。イベントがあったのでこちらにしましたが、タクシーに乗ってちょっと離れたいいホテルに泊まればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
京王プレッソイン東京九段下 2013年10月15日 04:14:51

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくイベントのためにお泊りいただいたのに、ご満足いただけなかったこと誠に申し訳ございません。
ユニットバスの広さの改善はすぐには難しいですが、wifiやアメニティの改善は早速今後の課題として検討させていただきたいと思います。
またのイベントがある際は、ぜひお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【15時イン】潤いチャージ!アベンヌ☆レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月31日 00:32:55

このホテルは予約した本人以外は部屋に入れないそうです。仁王立ちして両手を広げ「ここから先は宿泊様しかお通しできません!!」と私と友達の間に立ちはだかる従業員の態度に頭に来ました。久々に会った東京の友達と部屋で話そうとホテルまで来てもらったのに。最悪です!!余りにも頭にきてそのままチェックアウトしました!!朝の5時です!!他にお店もやってません!!この日の予定全部キャンセルしてお土産も何一つ買わずにそのまま始発の新幹線で帰りました。最悪で後味の悪い東京出張になってしまいました。もう2度と利用しません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
京王プレッソイン東京九段下 2013年06月03日 15:24:36

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
当ホテルではご滞在中のお客さまが安心してお休みになれますよう、防犯・騒音に配慮させていただいており、ご宿泊以外のお客様の客室利用はお断りをさせていただいております。
ご面会の場合には、すべてのお客様に1階ロビーもしくは朝食コーナーでのご面会をお願いしております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイ【スタンダードシングル】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

tako1170さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

tako1170さん [40代/男性] 2012年03月12日 16:05:23

2泊いたしました。
2泊とも同フロアーの宿泊客の2:45~5:00位までの断続的な叫び声で 寝ることができず 寝不足にてチェックアウトをすることになりました。 2泊目さすがに2連続はないだろうと思い深酒をして泊まったためゆっくりチェックアウトするつもりができずに朝一番の飛行でかえり頭痛が一日中続く羽目になりました。
フロントからは謝罪もなく客のクレームなければ いいや の体制   いくら安いビジネスホテルだからといって カプセルホテルの扱いはどうかと思います。
本当に 最低。最悪のホテルです。 宿泊代を返金してほしいくらいです。
二度と プレッソイン系列のホテルは泊まらないです。たとえ安いホテルがこの系列しかない場合でも高いホテルを選定します。仕事仲間に勧めて失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割り14】九段下deお得にシングルプラン  ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 01:50:34

 私大受験のため1週間以上連泊しましたが連泊には向かないホテルです。チェックアウトの日は試験のため早く出なければならず、また荷物も多かったので親に来てもらう予定でしたがホテルで室内に親を入れるのをダメ出しされました。チェックインの時は30分位なら親も入室OKだったのに・・不思議です。フロントに、もし忘れ物をしたらどうするのか聞いたところ「忘れ物が多い場合、延長料金を頂きます」という返事。呆れました。連絡もらえるか聞きたかったんですけどね。案の定忘れ物をしてしまい後日とりに行きました。忘れ物の連絡はありませんでした。朝食はワンパターンで2日で飽きました。受験パックでしたが、隣のビルが工事中で部屋も工事ビルの隣の角部屋。遅くまで工事していて音も気になりました。立地は各大学が近いので便利ですが、試験のない日は部屋で勉強できるような静かな環境ではないです。日中の各部屋の掃除もうるさかったし、掃除中の廊下なんか乱雑でした。部屋も禁煙じゃないので少し臭いました。空いてなかったので仕方なしに喫煙ルームにしましたが、換気はしっかりしてほしいです。ただ、部屋の空気清浄器付加湿器は嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
受験生応援☆プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月10日 11:55:38

チェックイン時の受付の方の、融通の利かなさにガッカリ。マニュアル通りがサービスではない。朝食の時間も無料サービスだからか、7時からと遅すぎる。
立地がいいのに、すごく残念。
もう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【九段下店・新宿店でおトク♪】☆京王プレッソイン スペシャルプラン☆【無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 19:53:46

16:00チェックインで少し早く着いたのでフロントに聞いてみたら、やはり時間まで待っていてほしいと言われたので待っていたのに。
後から来た客には名前を聞いて、時間まで待たせ時間になったら私より先に4組ぐらいが案内された。なんで!最低です!

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割り】お得シングル7900プラン 
シングルルーム☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割り】お得シングル7900プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クコです。さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

クコです。さん [60代/女性] 2010年03月14日 14:02:37

部屋は夜の12時過ぎは外~カードキー!朝急いでいたため!タクシーをとお願いしたら。外の道路でつかまえられますとの事でした。なんか残念なホテルでした

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム◆喫煙◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
京王プレッソイン東京九段下 2010年03月15日 18:52:01

 この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、深夜のセキュリティロックのシステムならびに、タクシーの取次ぎに関しまして、お客様にはご不便をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルでは、ご宿泊中のお客様に安心・快適にお過ごし頂けますよう、深夜の24時から翌朝6時まで、正面玄関の自動ドアを施錠させて頂いております。ご滞在中のお客様はお手持ちのカード式のルームキーにて開錠して頂くようにお願いしておりますので、ご了承下さいませ。
 また、フロントでのタクシーの取次ぎはせず、都区内のタクシー会社の連絡先をご案内させて頂いております。特に、朝方はフロントで取次ぐよりもホテル前の通りでご乗車頂く方が、タクシーの往来も多く、数段早くご出発頂けるかと存じます。
 今回は、ご案内に際しましてフロントスタッフにも至らぬ点もあったかと存じますので、適切なご案内が出来ますように努めさせて頂ければ幸いでございます。

                   支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ