楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.56
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.43
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 13:14:20

駅から近くて、部屋もよかったです。
接客もよかったです。
1番残念だったのが朝食です。他のホテルだとどれにしようか迷うくらいあるのにここは、なかったです。コロナ禍なのかなとは思いましたが、ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京王プレッソイン東京九段下 2021年11月02日 17:59:47

この度は、京王プレッソイン東京九段下ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

無料の朝食サービスではお客様のご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
現在のメニューは、クロワッサンなど日替わりパン3種、日替わりカレーライス、出汁茶漬け、グリーンサラダ、惣菜サラダ、和惣菜、日替わり卵料理、日替わり肉料理、スープ、コーヒー、オレンジジュースなどご用意しております。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
30日前の予約でポイント10倍!都内の出張や観光で九段下駅を拠点とした朝食付き「さき楽プラン」
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

feel2021さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

feel2021さん [40代/男性] 2021年10月18日 15:59:05

10月16日から1泊で利用しました。
受付での説明が早口で聞き取りにくい上に、疲れていたので早々に部屋に行きたかったのですが
メンバー案内の説明ばかりで肝心のアメニティーの話がありませんでした。
結局、部屋に着いて初めてアメニティーが無いことに気づいて、フロントに取りに行く羽目になりましたが、
他のフロントスタッフは宿泊客にアメニティーの説明をしていました。
名前は出しませんが、スタッフによっては説明をする人、しない人がいるのでしょうか?
あと、ルームカードやエレベーターの説明も早口でまくしたてる様な感じでしたが、
まさかエレベーターも目的階のボタンがルームカードがないと押せない仕様になっていてかなり戸惑いました
目的階に着いてからも、ルームカードに部屋番号が記載されておらずどこの部屋だったのか迷いました。
正直フロントの対応にはがっかりですし、エレベータの利用方法も考えた方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京王プレッソイン東京九段下 2021年10月19日 18:54:22

この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

接客に関していただきましたコメントは今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。現在、感染症対策でアメニティはフロントでお渡ししており、このご案内は全ての方しておりますので、こちらのご案内漏れのミスと思われます。ご足労をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ルームキーにつきましては、キー自体に記載が無く一緒にお渡しするカードにのみ記載がございます。エレベーター使用方法と共にご案内が足りず、重ね重ね申し訳ございませんでした。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

立地5

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 11:56:52

 好立地条件を差し引いたとしても、値段の割に部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プレッソイン東京九段下 2018年11月10日 18:16:18

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シングルルームは12㎡でコンパクトな作りでございまして、窮屈な思いでお過ごしいただいた様子で、大変申し訳ございません。

お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

フロントチーフ

立地5

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 15:40:30

間違えて喫煙部屋を予約してしまった。
チェックインの時に変更を申し出たが禁煙部屋が空いてなかったので変更出来なかったのは仕方ない。
にしても部屋があまりにタバコ臭かった。頭が痛くなりそうで窓を開けてリセッシュしまくった。
これまでに宿泊したホテルの喫煙部屋の中でも断トツだった。
もう少し消臭に気を使ってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
京王プレッソイン東京九段下 2018年07月22日 10:18:03

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

あいにく禁煙ルームのご用意ができずに大変申し訳ございませんでした。
毎日清掃の際は消臭は行っておりますが、さらに念入りに行うよう清掃担当と改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロントチーフ

立地5

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 22:56:16

部屋にはアニメティーグッズは必要なものを自分で持って行くスタイル。朝飯は貧相。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京王プレッソイン東京九段下 2018年02月27日 09:48:48

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食についてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。
当ホテルの朝食は、クロワッサンなど焼き立てのパンを3種類と、おにぎり、スープ、サラダなど軽食ではございますが無料でご用意しております。
お客様の貴重なご意見をもとに、改善を重ねてまいる所存でございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

立地5

魅紗5937さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

魅紗5937さん [50代/女性] 2017年01月01日 14:09:55

お湯の操作がしずらい。水のでが悪い。いんスタントのコーヒーぐらいおいて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2017年01月01日 20:28:41

この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂のお湯の調整、水の出の調整につきましてはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
いつでも万全の状態でお使いいただけるよう、設備の点検を徹底して参ります。

インスタントコーヒーに関しまして、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。

今後お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】冬の出張や東京観光deお得に泊まろ♪九段下駅~徒歩2分♪朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 13:55:59

ビジネスで連泊しました。駅から近くて便利で、とても静かな立地、建物も部屋も綺麗でした。
しかし、エレベータ内はとてもタバコ臭く、先程まで誰かが中で吸っていたのではないかと思うほどのことが数回あり、大変残念でした。部屋については、シャワーの勢いがないせいか、お湯の温度の微調整が全くうまくいかず、ぬるすぎるか飛び上がるほど熱いかのどちらかでした。また、湯船に浸かると下水臭いのがとても辛かったです。
フロント係は愛想は良いのですが、朝などは誰かが通る度に「(おはようございっ)まーす」と、「まーす」「まーす」しか聞こえない挨拶の連呼で、フロント近くにある朝食会場でこれを聞かされ、辟易しました。社会人として、しっかりして欲しいと思いました。
他の京王プレッソインでは経験したことのない不快なことばかりで、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2016年12月22日 22:01:43

いつも京王プレッソインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

私共の立地・建物へのお褒めの言葉、ありがとうございます。お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りの九段下駅から徒歩ですぐの場所にございまして、ビジネスのお客様に多くご利用頂いております。

エレベータと浴室の利便に関しましては、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは喫煙のお部屋以外は全館禁煙となっておりますが、管理が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。今以上に管理を徹底し、改善に努めて参ります。また、浴室の利便・清掃につきましても、設備の点検、清掃スタッフとの連携を強化し、今後はこのようなことがないよう善処いたします。

フロントスタッフの挨拶についても、私共の教育が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。しっかりとした気持ちの良い挨拶ができるよう、指導を徹底して参ります。ご指摘感謝いたします。

お忙しい中、投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!☆☆早割30☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月19日 01:49:44

近所に勤務しており体調崩し夕方急遽宿泊しました。前から宿泊してみたいところだったので9800円と高かったのですが期待してましたら。
部屋は狭めですがきれいでした。
フロントで氷枕も貸していただき感謝しております。
終電間際に妻が飛んできてくれたのですが、フロントにお願いしても同室は許されないとのことでやむなくホテルを出ました。
安全配慮だとおもいますが、宿泊者の事情より利益追求を感じ残念でした。
恐らくフロントが悪い訳ではなく宿泊者の事情よりマニュアル優先の経営なのだと思います。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン東京九段下 2014年10月20日 13:17:37

この度は、京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様のご事情にお答えできず大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に合ったサービスができるよう、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。

季節と変わり目となり、ご自愛くださいませ。


フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【秋得】プラン☆ 秋の旅は早めに予約~! 九段下駅より徒歩2分・朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Savanna22さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

Savanna22さん [20代/女性] 2011年09月27日 04:56:37

お部屋はとにかく狭いの一言。
ベッドと机と椅子でいっぱいで、荷物を広げる場所はありません。
お掃除が行き届いていて、お部屋はきれいでした。

ですが、問題はユニットバス。
お湯を張ったのですが、流し終わって浴槽の外に出たらびっくりしました。
浴槽の外にある排水溝からお湯があふれていたんです。
これって詰まってるってことですよね。
敷いていたバスマットはびしょびしょになりました。

朝ごはんはパン(小さめクロワッサン、丸いバターパン、ミニチョコクロワッサン)3種とサラダ(ドレッシングは青じそ1種類のみ)で、飲み物はオレンジジュース、コーヒー紅茶だったと思います。
正直物足りなかったです。
これからの季節は暖かいスープなどあると嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割り14】九段下deお得にシングルプラン  ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地5

sally_saraさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

sally_saraさん [30代/女性] 2010年04月30日 14:54:22

4月5日より2泊お世話になりました。
事前に加湿器をお借りしたいという旨がチェックイン時に伝わっている、また出かける際などのご挨拶などフロントの方の対応には大変満足いたしました。
また、コンビニエンスストアも近隣にありましたので、アメニティで不足を感じる点は解消できました。

気になった点が3点ほどありましたので余分ごとではありますが付記させていただきます。
室内およびバス(特にシャワーカーテン)に年配の男性が使う整髪剤のような臭気が漂っていました。
もしかしたらその日限りの清掃不備かもしれないなと思っていたのですが、2泊目も変わらず少々がっかりしました。

また、フロントにて夜間に関して等の大変丁寧なご案内を頂きましたが、九段下駅の一部入口が利用方面によって違うことなど周辺情報も必要に応じてご案内いただくとより丁寧さが伝わることと思います。

朝食はビジネスホテルなりのものでした。連泊することが多い身としてはバリエーションがなく寂しさは多少感じざるを得ませんでした。
コーヒーを注いでいる間、バックヤードで男性従業員の方が怒っている声が聞こえていました。必要なことだとは思いますが、あまり心地の良いものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京王プレッソイン東京九段下 2010年05月02日 12:45:06

 この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず客室清掃の不備や、フロントスタッフのインフォメーション、さらには朝食提供時のバックヤードでのやり取りに関しまして、お客様には大変不快な念を抱かせてしまいました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 今回、お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、早速にフロントスタッフならびに、清掃スタッフへ換気を図らせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
 最後になりますが、今回のご宿泊に際しまして至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割りdeお得】シングル7900プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

立地5

みやっち01014450さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年04月25日 21:10:00

受付では名前をフルネームで確認された後で、紙にフルネームと住所等の情報を記入しました。その他、館内の説明もほとんどなく不親切でした。部屋は狭く、空調の効きも悪かったです。アメニティは最低レベルの物しか置いてませんでした。この料金でこのサービスでは今後利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 17:02:45

 この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、チェックインの手続きに際しまして、対応したフロントスタッフに至らぬ点が間々あり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。また、空調の効きに関しましては、早速ご利用頂きました客室の状況を確認させて頂き、再発防止に努めさせて頂ければと思います。
 最後になりましたが、この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW&室数限定】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地5

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月26日 17:06:04

宿泊日6か月前に予約したときには通常プランしかなかったため、結果、定価で2泊することとなり、大変損をした気分です(予約後により安いプランが出ていたことに気付かなかった自身の責任ですが)

ホテルは新築ということもあり綺麗ですし、部屋内の水周りも段差がなく快適でした。また、ホテルの方々の対応も丁寧で好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
京王プレッソイン東京九段下 2009年12月26日 18:42:19

 この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、半年も前にご予約を頂いたにも関わらず、各種宿泊プランをご利用頂くことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
 京王プレッソイン九段下は、開業からようやく半年が過ぎ、少しずつではございますが、お客様にも九段下での認知がされ始めて参りました。
 各種宿泊プランに関しましては、多くのお客様にご支援頂き、少しずつではございますがフロントスタッフの接遇面も安定したのを機に、企画・販売をさせて頂いた次第でございまして、開業間もない時期に販売が出来なかった次第でございます。
 今後は、早い段階での宿泊プランの販売に努めて参りますので、何卒ご寛容にお願い申し上げます。
 最後になりましたが、京王プレッソイン九段下の建物や設備などのハード面や、スタッフの接遇などのソフト面につきまして、お褒めの言葉をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
 誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非、京王プレッソイン九段下をご利用頂ければ幸いでございます。

                   支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 10:15:11

深夜に他の部屋で騒がれていたので、フロント注意を依頼、一時的に静かになりましたが。10分後にまた同じ状態に、再度フロントにお願いしましたが、結局また同じ状態。もう、諦めましたが、深夜2時まで我慢の状態です。ホテル側が原因ではないのはわかりますが、静かになったのかのチェックくらいは行ってくれてもいいのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京王プレッソイン東京九段下 2023年11月29日 17:31:49

この度は、京王プレッソイン東京九段下にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、周りの騒音につきまして残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

またフロントへご連絡をいただいたにも関わらず、何度もご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

都度巡回に努めてはおりますが、より一層強化するよう心掛けて参ります。

残念な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろ61393717さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

ひろ61393717さん [40代/女性] 2021年06月25日 06:23:47

あまり新しいホテルではないです。部屋は狭くて息苦しいです。朝食無料とありますが、種類も少なく寂しいです。アメニティが部屋になく、フロントで申し出ないともらえません。いちいちあれが欲しいこれが欲しいと言うのも気を使うので、フロントで自由に持っていけるように置いてくれたらいいのにと思いました。でもとにかく、価格が安いですし、駅にも近く便利なので、コスパを考えると仕方ないかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
京王プレッソイン東京九段下 2021年06月26日 19:32:11

この度は京王プレッソイン東京九段下にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

当ホテルは今年の7月で12周年を迎えます。アメニティに関して、コロナウイルス感染拡大防止の為、現在はフロントでお渡しをさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです。

無料の朝食サービスに関しましては、クロワッサンなどパン3種、カレー、お茶漬け、サラダ、惣菜サラダ、和惣菜、日替わり肉類や卵などご用意しております。様々なお客様のお声にお応えできるように今後の課題とさせていただきます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【当日オンラインカード決済限定】九段下駅から徒歩2分の好立地!~朝食無料サービス~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 09:49:43

都内各所の良い立地にあって朝食も温かいパンが出て美味しいので時々利用していますが、今回は少し不満がありました。
部屋の冷蔵庫がぬるかったので電源スイッチが別に付いているのかとフロントに尋ねたら、冷蔵庫の内壁が冷たかったら電源はONになっているとのこと。
確かに冷蔵庫の壁は冷たいですが、中に入れている飲み物やヨーグルト類は全然冷えていません。
強弱のスイッチが冷蔵庫の後ろにあるとのことだったので、調べてみたら「中」だったので「強」に切り返しましたが、全然冷えません。
冷蔵庫の裏手にあった吸入口が埃で覆われていたので、冷蔵庫の効きが悪いのはおそらくこれが原因だと思われます。
私の部屋だけかもしれませんが、定期的に各部屋の冷蔵庫の裏側の清掃もしたほうが良いと思います。
これから気温が下がるので不満に思う人は少ないかもしれませんが、私は宿泊時にヨーグルトやデザート類を買い込むので、ぬるいヨーグルトは食べたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京王プレッソイン東京九段下 2019年10月31日 10:56:21

いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただき誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件について、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
九段下店に設置してございます冷蔵庫は2種類あり、強弱を設定できるタイプ、強弱の設定はないタイプがございます。私どもがお客様より状況を聞いた際に、確認の漏れがあり説明不足だったと思います。誠に申し訳ございません。

今一度、スタッフへの教育、機器の確認、清掃を徹底してまいります。ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。

京王プレッソイン九段下よりお知らせがございます。2019年11月16日(土)から2020年1月19日(日)まで改装のため休業させていただきます。2020年1月20日(月)にリニューアルオープンいたします。よろしくお願いいたします。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までにご予約 九段下deお得にSTAY~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 13:02:03

以前1泊で利用、今回5泊して気付いた事を明記しておきます。
私はホコリや髪の毛があっても我慢できますがこのホテルは潔癖症の人は無理でしょう。窓も全ての部屋が磨りガラスで外は見えません。窓も少ししか10cm程度しか開閉しません。開けてもビルの壁が見えます。ここはエコ清掃を勧めているらしく掃除をしたがらない雰囲気があります。毎日、シーツやバスロープぐらいは最低限交換してほしいのでエコ清掃利用をしなかったら嫌味ったらしくバスローブの上に一度TVのあたりに除けておいたエコ清掃推薦の紙が再び置かれていました。机の上やベッドの縁やあちこちにはホコリが浮いていて拭き掃除も最初からロクにしていません。ベッドの下も鏡の縁もあちこちがほこりまみれです。前の人が放置したゴミ袋がありました。私が拾って捨てました。掃除をしている方も私語が多く「どこどこの部屋の人はまだ出てこない(笑)」なんて会話も丸聞こえ。朝食はビュッフェ式ですしかし無駄に従業員がウロウロしていて、ゆったりできません。今しなくてもいいようなことパンや料理を細かく細かく並べ直す、コップを頻繁に整頓する料理を取りたい導線上にもうウロウロ動きまくってハッキリ言って邪魔です。そんなに慌ただしくする必要がありますか?そんなに挨拶を機械のように連呼する必要がありますか?連泊して気付いたのですがエレベーターを乗る際も降りる際もホテルから出入りする際も毎回毎回何度も何度も挨拶をしてきます。エレベーターを降りる際も扉の前で待ち構えて、扉が空いた瞬間に顔を見てきて挨拶してきます。ジロジロ見てきて何度も何度も度を越す挨拶をしてきます。
これは挨拶じゃないのです連泊する宿泊客はたまったものではありません。心のない挨拶ほどストレスです自然に会釈程度でいいのです。少し風邪気味になったので薬局の場所を聞くと、まったくのデタラメを伝えられました。地図にわざわざマークしてくるので信用してその場へいきましたがそんなもの無いのです。あとで教えてきた従業員にそのことを伝えると、さあ?ととぼける始末。1時間も経ってないのに記憶にないそうです(笑)宿泊客に渡すであろうペットボトルの水を掃除中の廊下に直接置いている。
私は楽天トラベルで年間かなりのホテルを利用しますがレビューは悪いところにしかつけません。10年弱で4~5件程度です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
京王プレッソイン東京九段下 2019年05月12日 10:12:00

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお気づきの点について貴重なご意見を頂戴したことを重く受け止めております。
その中で薬局の場所の誤った案内に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
風邪気味だったお客様にこのような案内をしてしまったことを恥ずかしく思います。
清掃や、フロントサービスを含め様々な点において、今一度サービスやスタッフの振る舞いについて見直し、改善をしていく所存でございます。
お忙しい中、投稿をありがとうございました。
フロントチーフ

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 11:53:54

カードキーが壊れていて、ドアを開けるときは職員の立ち会いが必要であり、とても不便で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京王プレッソイン東京九段下 2019年03月31日 17:50:59

この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただいた件につきましては大変ご不便な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

館内の設備点検を強化し、これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【当日カード決済限定】九段下駅から徒歩2分の好立地!~焼き立てパンの無料朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 17:25:45

シャワールームのゴミ箱に捨てておいた歯ブラシと歯みがき粉が出されて新しい物と一緒に置いてありました。
ゴミ箱に捨てた物をまた使おうとは思わないし、見て気分が悪かったです。
これは、どういうことなんですかね?
ゴミ箱ではなく置いといて残ってるならまだしも、ゴミ箱に捨てておいたのに出されて残されてるっておかしくないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プレッソイン東京九段下 2018年11月27日 11:01:59

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。ゴミ箱に捨ててあったものを出しておくことはあってはならないことで、弁解の余地もございません。

今後このようなお言葉を頂く事がないようスタッフ一同、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆連泊☆2泊以上はお得に泊まろう♪九段下駅より徒歩2分de東京ステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

立地4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 09:32:16

武道館ライブのため利用しました。セール価格の予約だからか、隣の建物と至近距離で窓から全く日差しが入らない部屋でした……セールに期待してはいけないんだと肝に命じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン東京九段下 2017年12月16日 18:10:39

この度は、京王プレッソイン九段下をご利用いただきして誠にありがとうございます。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、日差しが入らないお部屋で誠に申し訳ございませんでした。
ビルに囲まれた立地のため、どのお部屋も日差しを確保することが難しく、心苦しく感じております。

武道館からは一番近いホテルでございますので、またライブがある際は、またお越しいただけますようよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!レジャーもビジネスも♪観光、出張OK~九段下駅から徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 18:39:40

同じスタッフの方に2回名前を間違えられた。
1回目のとき紙に書いたのに、5時間後くらいに戻って来た時また間違えられてものすごく不快だった。
また、トイレの排水が臭っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京王プレッソイン東京九段下 2016年06月13日 20:39:07

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の指導不足のせいでスタッフの教育が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の名前を誤るなど、ホテルに勤める者としてあってはならないことでございます。今後このようなことがないよう指導を徹底して参ります。

トイレの排水の臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】九段下deお得にシングルプラン  ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ