食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kuroryoさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- kuroryoさん [30代/男性] 2011年08月15日 21:18:48
-
チェックインが4時からしか出来ないって言われたので仕方なく、待ってたが、
待ってると、出て行って欲しいという口ぶりで、追い出された。
外は暑くて、熱中症になりそうなのに、ひどい仕打ちでした。
近くのグランパレスの方が、断然いい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aloha1147さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- aloha1147さん [40代/男性] 2010年08月05日 12:03:44
-
エレベーターが1台なので低層階だったのでなかなか乗れなかった・・・
朝食はパン3種類と飲み物だけでしたが、パンはなかなかおいしいです^^
客室では携帯が圏外になってしまいかなり不便でした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎ 【見つけちゃった値】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
食事2
sally_saraさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- sally_saraさん [30代/女性] 2010年04月30日 14:54:22
-
4月5日より2泊お世話になりました。
事前に加湿器をお借りしたいという旨がチェックイン時に伝わっている、また出かける際などのご挨拶などフロントの方の対応には大変満足いたしました。
また、コンビニエンスストアも近隣にありましたので、アメニティで不足を感じる点は解消できました。
気になった点が3点ほどありましたので余分ごとではありますが付記させていただきます。
室内およびバス(特にシャワーカーテン)に年配の男性が使う整髪剤のような臭気が漂っていました。
もしかしたらその日限りの清掃不備かもしれないなと思っていたのですが、2泊目も変わらず少々がっかりしました。
また、フロントにて夜間に関して等の大変丁寧なご案内を頂きましたが、九段下駅の一部入口が利用方面によって違うことなど周辺情報も必要に応じてご案内いただくとより丁寧さが伝わることと思います。
朝食はビジネスホテルなりのものでした。連泊することが多い身としてはバリエーションがなく寂しさは多少感じざるを得ませんでした。
コーヒーを注いでいる間、バックヤードで男性従業員の方が怒っている声が聞こえていました。必要なことだとは思いますが、あまり心地の良いものではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年05月02日 12:45:06
-
この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず客室清掃の不備や、フロントスタッフのインフォメーション、さらには朝食提供時のバックヤードでのやり取りに関しまして、お客様には大変不快な念を抱かせてしまいました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今回、お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、早速にフロントスタッフならびに、清掃スタッフへ換気を図らせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
最後になりますが、今回のご宿泊に際しまして至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りdeお得】シングル7900プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
食事2
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月26日 17:06:04
-
宿泊日6か月前に予約したときには通常プランしかなかったため、結果、定価で2泊することとなり、大変損をした気分です(予約後により安いプランが出ていたことに気付かなかった自身の責任ですが)
ホテルは新築ということもあり綺麗ですし、部屋内の水周りも段差がなく快適でした。また、ホテルの方々の対応も丁寧で好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京王プレッソイン東京九段下 2009年12月26日 18:42:19
-
この度は、楽天トラベル様よりご予約頂き、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、半年も前にご予約を頂いたにも関わらず、各種宿泊プランをご利用頂くことが叶わず大変申し訳ございませんでした。
京王プレッソイン九段下は、開業からようやく半年が過ぎ、少しずつではございますが、お客様にも九段下での認知がされ始めて参りました。
各種宿泊プランに関しましては、多くのお客様にご支援頂き、少しずつではございますがフロントスタッフの接遇面も安定したのを機に、企画・販売をさせて頂いた次第でございまして、開業間もない時期に販売が出来なかった次第でございます。
今後は、早い段階での宿泊プランの販売に努めて参りますので、何卒ご寛容にお願い申し上げます。
最後になりましたが、京王プレッソイン九段下の建物や設備などのハード面や、スタッフの接遇などのソフト面につきまして、お褒めの言葉をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、是非、京王プレッソイン九段下をご利用頂ければ幸いでございます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 13:14:20
-
駅から近くて、部屋もよかったです。
接客もよかったです。
1番残念だったのが朝食です。他のホテルだとどれにしようか迷うくらいあるのにここは、なかったです。コロナ禍なのかなとは思いましたが、ショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2021年11月02日 17:59:47
-
この度は、京王プレッソイン東京九段下ををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
無料の朝食サービスではお客様のご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
現在のメニューは、クロワッサンなど日替わりパン3種、日替わりカレーライス、出汁茶漬け、グリーンサラダ、惣菜サラダ、和惣菜、日替わり卵料理、日替わり肉料理、スープ、コーヒー、オレンジジュースなどご用意しております。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前の予約でポイント10倍!都内の出張や観光で九段下駅を拠点とした朝食付き「さき楽プラン」
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろ61393717さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- ひろ61393717さん [40代/女性] 2021年06月25日 06:23:47
-
あまり新しいホテルではないです。部屋は狭くて息苦しいです。朝食無料とありますが、種類も少なく寂しいです。アメニティが部屋になく、フロントで申し出ないともらえません。いちいちあれが欲しいこれが欲しいと言うのも気を使うので、フロントで自由に持っていけるように置いてくれたらいいのにと思いました。でもとにかく、価格が安いですし、駅にも近く便利なので、コスパを考えると仕方ないかなという感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 京王プレッソイン東京九段下 2021年06月26日 19:32:11
-
この度は京王プレッソイン東京九段下にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
当ホテルは今年の7月で12周年を迎えます。アメニティに関して、コロナウイルス感染拡大防止の為、現在はフロントでお渡しをさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです。
無料の朝食サービスに関しましては、クロワッサンなどパン3種、カレー、お茶漬け、サラダ、惣菜サラダ、和惣菜、日替わり肉類や卵などご用意しております。様々なお客様のお声にお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日オンラインカード決済限定】九段下駅から徒歩2分の好立地!~朝食無料サービス~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 22:56:16
-
部屋にはアニメティーグッズは必要なものを自分で持って行くスタイル。朝飯は貧相。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 京王プレッソイン東京九段下 2018年02月27日 09:48:48
-
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございません。
当ホテルの朝食は、クロワッサンなど焼き立てのパンを3種類と、おにぎり、スープ、サラダなど軽食ではございますが無料でご用意しております。
お客様の貴重なご意見をもとに、改善を重ねてまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ≪月末・月初がオトク!≫九段下駅より徒歩2分!武道館ライブや出張に便利★~朝食無料サービス付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 10:10:00
-
お風呂が狭すぎます。朝食も無料とはいえ、もう少し工夫が必要かと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2015年10月25日 22:23:08
-
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴槽の大きさでご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内方法など改善を計らせて頂きます。
朝食についてもご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただける朝食コーナーを目指し、改良を行ってまいります。
ご不便をお掛け致しました事、再度お詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- メンズプラン~PROUDMENで“男力”をUP~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
食事1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 22:49:35
-
連泊ということでポテンシャルを優先して予約したので利便性はよかったです。反対に連泊中に気がついた点は、①エレベーターが一台なのですが、これが昇降が遅くて朝夕ともにフロアでかなり待ったこと、②朝食付は無料なので欲は言えないのですが、パンとコーヒーのみではやや寂しかったこと、③仕方がないのですが、部屋のバスが狭く水圧も低く給湯に時間がかかり、満足度はいまひとつだったこと、④新聞は無料ですが日経が無かったこと、です。ちょっとしたことですが、ご検討いただけたら幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】京王プレッソイン九段下シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 16:53:34
-
今回2泊3日で利用させていただきました。価格が低いのであまり文句というか
意見を述べれないのかなと思い恐縮しますがコメントします。浴室のシャワーが
問題です。圧力が弱くまいりました。またお湯の調整がダメ湯を全開にして水を出すと
熱湯になり水を強めると水になり冷たくてその調整をしているとシャワーの圧力が
弱くなるというようなことで不快に終わりました。ベッドの照明も調整可能なものが
良いと思います。どこのホテルでも回転というか調整できるところがこの頃ほとんど
です。お宅様は、スイッチだけなので入れたら明るすぎて眠れない。消したらあたりは
真っ暗、これもどうかと思いました。デスクの照明も付けて寝るにはあかるすぎるし?
以上です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎夏得◎ 【連泊でお得♪】のんびりゆったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
みやっち01014450さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年04月25日 21:10:00
-
受付では名前をフルネームで確認された後で、紙にフルネームと住所等の情報を記入しました。その他、館内の説明もほとんどなく不親切でした。部屋は狭く、空調の効きも悪かったです。アメニティは最低レベルの物しか置いてませんでした。この料金でこのサービスでは今後利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年04月26日 17:02:45
-
この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの手続きに際しまして、対応したフロントスタッフに至らぬ点が間々あり、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。また、空調の効きに関しましては、早速ご利用頂きました客室の状況を確認させて頂き、再発防止に努めさせて頂ければと思います。
最後になりましたが、この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な想いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW&室数限定】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 23:41:07
-
先日荷物の預かりをお願いした。どうしても日にちを跨いでの預かりをお願いしたのですが頑なに断られてしまいました。フロントの女性でしたが、規則は規則でしょうが、よく利用させて頂いている者からするとサービス業をされているとは思えない対応でした。がっかりです。こういう素人的なサービスをされるホテルを利用したくはありませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年02月21日 17:15:41
-
この度は、【ポイント10倍】期間限定プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト後の荷預かりに関しまして、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
当ホテルでは、チェックアウト後も荷預かりのサービスを承っておりますが、原則として、お客様の荷物の引取りが、チェックアウト当日の場合のみとさせて頂いております。これは、荷預かりに必要なバックスペースに十分な広さが無い為、全てのお客様にご理解を頂くようお願いをしておりますので、悪しからずご了承下さいませ。
最後に、日頃からご利用頂いているにも関わらず、お客様へのご案内に不足がございました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事1
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:28:12
-
「朝食付き」でしたが、その内容が寂しすぎる内容でした。
また、風呂についても、あまりに狭すぎます。
それでいて、8500円は高すぎます- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京王プレッソイン東京九段下 2009年09月28日 13:22:52
-
この度は、楽天ポイント10倍プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿え無かったようで大変申し訳ございません。
私ども、京王プレッソインチェーンでは、朝食は無料サービスと致しまして、焼きたてのパン3種と、コーヒー、紅茶、オレンジジュースをセルフサービスでご利用頂くスタイルとなっており、ご指摘頂きました風呂につきましても、決して広くはございませんが、全客室共にシャワートイレを完備したユニットバスをご用意させて頂いております。
また、現在、期間&室数限定ではございますが、通常の宿泊料金よりも若干お手頃な宿泊プランもご用意させて頂いておりますので、また機会がございましたら、是非、こちらの宿泊プランもご検討頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お客様からの投稿のお返事が遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月23日 17:25:45
-
シャワールームのゴミ箱に捨てておいた歯ブラシと歯みがき粉が出されて新しい物と一緒に置いてありました。
ゴミ箱に捨てた物をまた使おうとは思わないし、見て気分が悪かったです。
これは、どういうことなんですかね?
ゴミ箱ではなく置いといて残ってるならまだしも、ゴミ箱に捨てておいたのに出されて残されてるっておかしくないですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 京王プレッソイン東京九段下 2018年11月27日 11:01:59
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。ゴミ箱に捨ててあったものを出しておくことはあってはならないことで、弁解の余地もございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないようスタッフ一同、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊☆2泊以上はお得に泊まろう♪九段下駅より徒歩2分de東京ステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 18:35:47
-
宿泊したのは9月ですが、未だに忘れられないのでクチコミ記入致します。
駅からも近く、コンビニも近かったので良かったです。
フロントの方の感じもよく、部屋も静かで設備的にも特に問題なく過ごせましたが、一つだけ残念だった点がありました。
まず部屋に入って、手洗いとうがいをしようと備え付けのコップに水を入れ、口に含もうとした直前に何気なくコップの中を見たら、陰毛の様な毛が水の中に浮いていて、非常にショックを受けました。蓋をされた状態のコップを手に取り、そのまま水を入れたのでもちろん自分の体毛ではありません。トイレや着替え、もちろんシャワーを使う前の話です。
その後はもちろんそのコップを使用することが出来ず、端のほうに置いておきましたが、視界に入る度に嫌な気分になりました。明らかに髪の毛ではなかったので、恐怖すら覚えました。他が良かっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 京王プレッソイン東京九段下 2015年11月20日 21:39:00
-
先日は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備で大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
全ての清掃に気を配るのはもちろんでございますが、お客様が直接利用されるコップはより細心に清掃をする必要があるものでございます。
ご迷惑をお掛けした上にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当責任者と今後の清掃につきまして話し合い、改めて清掃内容の徹底をしてまいります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、設備や立地、スタッフ対応までお褒めいただき感謝申し上げます。
このたびはお忙しい中、ご投稿いただき誠にありごとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大24%OFF★★九段下 感謝スペシャルプラン★★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月19日 01:49:44
-
近所に勤務しており体調崩し夕方急遽宿泊しました。前から宿泊してみたいところだったので9800円と高かったのですが期待してましたら。
部屋は狭めですがきれいでした。
フロントで氷枕も貸していただき感謝しております。
終電間際に妻が飛んできてくれたのですが、フロントにお願いしても同室は許されないとのことでやむなくホテルを出ました。
安全配慮だとおもいますが、宿泊者の事情より利益追求を感じ残念でした。
恐らくフロントが悪い訳ではなく宿泊者の事情よりマニュアル優先の経営なのだと思います。
とても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 京王プレッソイン東京九段下 2014年10月20日 13:17:37
-
この度は、京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様のご事情にお答えできず大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に合ったサービスができるよう、スタッフ一同サービス改善に努めてまいります。
季節と変わり目となり、ご自愛くださいませ。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】プラン☆ 秋の旅は早めに予約~! 九段下駅より徒歩2分・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月16日 19:33:01
-
1月15日に宿泊しました。建物はきれいですが、シャワーヘッドは家庭用くらい小さいですし、温度調節も難しく、設備としては新しいとは思えません。また、チェックインのとき、前の人にトラブルがあったらしく、長々と待たされた挙句、重い手荷物を持ったままで記帳させられました(荷物台をまだ使用されていたため)。カウンターの人は、荷物を持ったまま長く並んでいるのを見ているのだから、一声かけるなどの配慮があってもいいように思います。残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 京王プレッソイン東京九段下 2014年01月22日 15:44:36
-
この度は京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様に対しての気遣いが足りず、チェックインをお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
目の前にいらっしゃるお客様だけではなく、お泊りいただいてるすべてのお客様にご満足いただけるサービスを徹底し、取り組んでまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】九段下deもっとお得にシングルプラン ★焼きたてパンの無料朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももむちゃこさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- ももむちゃこさん [30代/男性] 2010年05月28日 13:56:59
-
出張で利用させていただきました。
私の泊った部屋(301)だけなのか分かりませんが、
携帯(softbank )の電波が全く入りませんでした...。
窓を開けても、駄目でした。
この一点さえなければ大満足だっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年05月28日 14:11:53
-
この度は、【早割りdeお得】シングル7900プランにて、京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずSoftbankの電波状況が思わしくなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
電波状況に関しましては、現在、Softbankのホームページへ改善要望を出しておりますが、具体的な改善には至っていないのが現状でございます。引き続き、改善要望を出して参りますので何卒ご了承下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りdeお得】シングル7900プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 11:30:18
-
体調が悪かったので一刻も早く横になりたいと思いチェックインしようとしましたが、まだ20分前とのことで断られました。
体調が悪い事を伝えましたが、マニュアル通りなのか棒読みでまた断られました。
ソファーで待つように言われ待ちましたが入り口近くのために大変暑く、体調がさらに悪化しました。
私は全国各地で宿泊していますが、こんなホテルははじめてで失笑ものです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW&室数限定】シングル5980プラン
シングルルーム☆禁煙☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京王プレッソイン東京九段下 2010年05月10日 14:14:38
-
この度は、【GW&室数限定】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご予約ご宿泊頂いたにも関わらず、チェックインに際しまして、フロントスタッフの案内に不足が多々ございました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
チェックイン開始時刻の前とは言え、お客様のご要望に対して最善を尽くすことが出来ず、マニュアル通りのご案内となりました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました投稿の内容を真摯に受け留め、フロントスタッフのサービス向上に今まで以上に励んで参りますので、何卒ご了承下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW&室数限定】シングル5980プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ
都会の中心にあるホテルらしく、狭くて窮屈感あり。ユニットバスも狭くて湯温調節が難しかった。朝食は無料だったのですが、やはり無料か~と思うメニューだし、食事スペースが狭く、少し遅れるとかなり待っていないといけなかった。
部屋には、お茶もないし、アメニティもそろってなかった。後で聞くとフロントにあったようです。
連泊でエコOK(シーツ交換等不要等)で、水1ボトルプレゼントはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する