楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
呉阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテルの顔と言うべきフロントの対応についてですが、荷物を持って入ると「お部屋番号は?」聞かれ「これからチェックインですよ」「あっそうですか」と「いらっしゃいませ」とも言わずささっと型通りの対応にビックリしました。チェックアウトの時も領収証とクレジットカードをポンと置いて、「次の方どうぞ」と言われ慌てて横に退きました。待っている人が多い時は仕方無いですが、待たれている方はお一人だけなのにこの対応にも驚きました。しかも若手を教育される年代とお見受けしたのですが・・・このようなフロント係は初めてでしたので書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、再度指導を徹底してまいります。またのご利用を心よりお待ちし申し上げております。
呉阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
ホテルの顔と言うべきフロントの対応についてですが、荷物を持って入ると「お部屋番号は?」聞かれ「これからチェックインですよ」「あっそうですか」と「いらっしゃいませ」とも言わずささっと型通りの対応にビックリしました。チェックアウトの時も領収証とクレジットカードをポンと置いて、「次の方どうぞ」と言われ慌てて横に退きました。待っている人が多い時は仕方無いですが、待たれている方はお一人だけなのにこの対応にも驚きました。しかも若手を教育される年代とお見受けしたのですが・・・このようなフロント係は初めてでしたので書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、再度指導を徹底してまいります。
またのご利用を心よりお待ちし申し上げております。