楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
呉阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
過去に10回以上宿泊しているホテル。今回は朝食付きプランで、チェックイン時にフロントから「朝7時にレストランに来てください。」と案内あり。さて、翌朝7時にレストランへ行くとすでに満席で、「テーブルがないので出直してください。」と言われる始末。一体どうなっているのか、案内をしておいて、こちらがその通りに行動したところ、出直せとは何事か。サービスがなっていないことに驚かされた。常連の客を粗末に扱うホテルだということが、今回初めてわかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、私どものご案内不足により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフには、今後このような事がないよう、再度指導を徹底をして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
呉阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
過去に10回以上宿泊しているホテル。今回は朝食付きプランで、チェックイン時にフロントから「朝7時にレストランに来てください。」と案内あり。さて、翌朝7時にレストランへ行くとすでに満席で、「テーブルがないので出直してください。」と言われる始末。一体どうなっているのか、案内をしておいて、こちらがその通りに行動したところ、出直せとは何事か。サービスがなっていないことに驚かされた。
常連の客を粗末に扱うホテルだということが、今回初めてわかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私どものご案内不足により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには、今後このような事がないよう、再度指導を徹底をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。