楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
呉阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月12.13日に宿泊しました。宿泊の中日に外出中に一度部屋に戻ったときに清掃中でしたが,掃除スタッフの人が「あと10分ほどかかりますので,もう暫くお待ちねがいませんか」という対応がとても丁寧で感じがよかったです。また,私は難聴でテレビを視聴するのに字幕が必要なので,フロントに問い合わせたところ「字幕はでません」とのこと。有料放送のための専用リモコンを使用しているのですが、これまで宿泊したホテルでは専用リモコンでも字幕が表示されたり,テレビの付属リモコンを貸し出してくれたり,あるいは別のテレビに入れ換えてくれたりと何らかの対応をしてくれたのですが,三日間テレビを視聴できなくてとても残念で,合理的配慮に欠けると感じまた。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、字幕放送の件で不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフを再度指導を徹底の上、再発防止に努めます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
呉阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
8月12.13日に宿泊しました。宿泊の中日に外出中に一度部屋に戻ったときに清掃中でしたが,掃除スタッフの人が「あと10分ほどかかりますので,もう暫くお待ちねがいませんか」という対応がとても丁寧で感じがよかったです。
また,私は難聴でテレビを視聴するのに字幕が必要なので,フロントに問い合わせたところ「字幕はでません」とのこと。有料放送のための専用リモコンを使用しているのですが、これまで宿泊したホテルでは専用リモコンでも字幕が表示されたり,テレビの付属リモコンを貸し出してくれたり,あるいは別のテレビに入れ換えてくれたりと何らかの対応をしてくれたのですが,三日間テレビを視聴できなくてとても残念で,合理的配慮に欠けると感じまた。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、字幕放送の件で不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフを再度指導を徹底の上、再発防止に努めます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。