楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
呉阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食付きのプランで3泊しましたが、満員でお断り>時間をずらしていく>またお断りの連続で、3泊のうち1日しか朝食をとれませんでした。よって評価不能にしました。また駐車場は初日こそ利用できましたが、2日目・3日目ともに満車表示で入口にパイロンを置いて使えなくなっていました。それでもチャックアウトの際にしれっと3日分の駐車料金を要求されました。はっきりいって詐欺に近いものだと思います。設備・立地等は申し分ありませんので、他のお客様は上記のようなことにお気をつけてご利用されればよろしいかと思います。ただし私は自分の近しい人には勧めたくありません。大阪出身で阪急のブランドに高級感と安心感を感じていたのに非常に残念です。さらに出発後運転中に電話をかけてくるとは何事なんでしょうか。理解に苦しみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食会場の満席の件と駐車場の満車の件につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。特に駐車場代に関しましては、本来いただいてはいけませんので、誠意をもって対応をさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。
呉阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
朝食付きのプランで3泊しましたが、満員でお断り>時間をずらしていく>またお断りの連続で、3泊のうち1日しか朝食をとれませんでした。よって評価不能にしました。
また駐車場は初日こそ利用できましたが、2日目・3日目ともに満車表示で入口にパイロンを置いて使えなくなっていました。それでもチャックアウトの際にしれっと3日分の駐車料金を要求されました。はっきりいって詐欺に近いものだと思います。
設備・立地等は申し分ありませんので、他のお客様は上記のようなことにお気をつけてご利用されればよろしいかと思います。ただし私は自分の近しい人には勧めたくありません。
大阪出身で阪急のブランドに高級感と安心感を感じていたのに非常に残念です。さらに出発後運転中に電話をかけてくるとは何事なんでしょうか。理解に苦しみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場の満席の件と駐車場の満車の件につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
特に駐車場代に関しましては、本来いただいてはいけませんので、誠意をもって対応をさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。