楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

呉阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

呉阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.77
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.69
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 18:52:08

朝食付きのプランで3泊しましたが、満員でお断り>時間をずらしていく>またお断りの連続で、3泊のうち1日しか朝食をとれませんでした。よって評価不能にしました。
また駐車場は初日こそ利用できましたが、2日目・3日目ともに満車表示で入口にパイロンを置いて使えなくなっていました。それでもチャックアウトの際にしれっと3日分の駐車料金を要求されました。はっきりいって詐欺に近いものだと思います。

設備・立地等は申し分ありませんので、他のお客様は上記のようなことにお気をつけてご利用されればよろしいかと思います。ただし私は自分の近しい人には勧めたくありません。

大阪出身で阪急のブランドに高級感と安心感を感じていたのに非常に残念です。さらに出発後運転中に電話をかけてくるとは何事なんでしょうか。理解に苦しみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
呉阪急ホテル 2019-05-03 09:44:53

この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場の満席の件と駐車場の満車の件につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
特に駐車場代に関しましては、本来いただいてはいけませんので、誠意をもって対応をさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム 【正規料金】 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】