楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

呉阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

呉阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

サービス2

投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月30日 22:55:30

ホテルの設備等はセンスもよく落ち着けるので試験勉強や一人になりたいときには他のホテルを使う気持ちにはなりませんが、フロントの方の今風に言うと「接遇」というのでしょうか?笑顔であったり一言であったりがあるともっと気持ちよく支払った料金が安く感じるのにと残念です。私も営業の仕事をしているのでどうしてもそんなところを見てしまいます。1Fのレストランも友達とランチで行ったりしますがお料理よりもサービスとレイアウトがもっとよかったら満足度がかなりアップするのにと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
呉阪急ホテル 2009年12月03日 15:55:50

この度は、呉阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。その際にスタッフの接客で不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。また1階レストランのレイアウトもスタッフで検討させていただきます。今後呉にお越しの際はよろしくお願い致します。

呉阪急ホテル

ご利用のお部屋
【早いもの勝ちプラン シングル】

サービス2

投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月02日 13:37:06

全体としては合格水準のホテルだと思います。
ただ、禁煙で予約したのに割り当てられた部屋には灰皿があったのでフロントへ部屋のチェンジを依頼しました。禁煙のシングルは満室とのことでツインに変更され結果として広い部屋で過ごすことができました。
しかし荷物を持って移動した手間を考えると手放して喜べません。また異臭ですぐに気づきトイレ等も使わなかったので前の部屋はそのまま販売できたはずですが、気づくのが遅れたらホテル側も再掃除などの余計な手間がかかったはずです。何人か前の方も禁煙室で予約したのに洗面所に吸殻があったと書いてありましたが、禁煙の客(灰皿の清掃や交換が不要でカーペットに焼け焦げを作らないので本来は歓迎すべきはず)への配慮がホテル全体として欠けているようです。
また駅隣接の宿命とはいえ電車の音が気になりました。サッシの構造の問題と考えられますが、ゴム板などで軽減する余地はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
呉阪急ホテル 2010年05月30日 20:33:15

この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロントレセプション マネージャー
             小倉 太 

ご利用のお部屋
【早いもの勝ちプラン シングル(朝食付)】

サービス2

投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 13:30:11

駅前なので立地は最高。スタッフの対応は地域の同クラスのホテルに比べると少し物足りなさを感じます。

【ご利用の宿泊プラン】

早いもの勝ちプラン ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用のお部屋
【早いもの勝ちプラン ツイン】

サービス1

投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 19:24:14

過去に10回以上宿泊しているホテル。今回は朝食付きプランで、チェックイン時にフロントから「朝7時にレストランに来てください。」と案内あり。さて、翌朝7時にレストランへ行くとすでに満席で、「テーブルがないので出直してください。」と言われる始末。一体どうなっているのか、案内をしておいて、こちらがその通りに行動したところ、出直せとは何事か。サービスがなっていないことに驚かされた。
常連の客を粗末に扱うホテルだということが、今回初めてわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
呉阪急ホテル 2015年11月23日 06:37:26

この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私どものご案内不足により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには、今後このような事がないよう、再度指導を徹底をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早いもの勝ちプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ