10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 01:31:50
-
浴室は、アンモニア臭がしました。
部屋着は、加齢臭がしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 呉阪急ホテル 2020年03月03日 07:31:15
-
この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお部屋の臭いの件でご迷惑をお掛けしました。念入りに清掃を実施し、臭いの原因を調査いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム シングルユース 朝食付 “一汁一菜”にこだわったバイキングで一日を元気にスタート!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 18:52:08
-
朝食付きのプランで3泊しましたが、満員でお断り>時間をずらしていく>またお断りの連続で、3泊のうち1日しか朝食をとれませんでした。よって評価不能にしました。
また駐車場は初日こそ利用できましたが、2日目・3日目ともに満車表示で入口にパイロンを置いて使えなくなっていました。それでもチャックアウトの際にしれっと3日分の駐車料金を要求されました。はっきりいって詐欺に近いものだと思います。
設備・立地等は申し分ありませんので、他のお客様は上記のようなことにお気をつけてご利用されればよろしいかと思います。ただし私は自分の近しい人には勧めたくありません。
大阪出身で阪急のブランドに高級感と安心感を感じていたのに非常に残念です。さらに出発後運転中に電話をかけてくるとは何事なんでしょうか。理解に苦しみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 呉阪急ホテル 2019年05月03日 09:44:53
-
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場の満席の件と駐車場の満車の件につきましては、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
特に駐車場代に関しましては、本来いただいてはいけませんので、誠意をもって対応をさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 【正規料金】 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浪花のおっさん111さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2018年01月21日 20:43:53
-
当地随一の高級ホテルらしいが、従業員の接客態度は非常に悪い。まず、目を逸らし挨拶しない。何か問い合わせると正に慇懃無礼。田舎の一流ホテルはこんなものかもね。
部屋が能書きより明らかに狭いと思う。実寸して誇大標記であれば改められたい。
朝食1500円、バイキング(らしい)、に対し品数、内容、味、料理の補充状況が余りにお粗末。ぼったくりではないか。会場に5人も居て頻繁に見回っているのも関わらず、一向に補充しようとしない。
快適には程遠い滞在であったが、チェックアウト時間が遅く、朝ゆっくりできたのが唯一の救いだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 呉阪急ホテル 2018年01月23日 09:49:21
-
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけず残念です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月04日 08:58:02
-
阪急阪神グループ?かハード面はそれなりに整って料金も一流であるが、ソフト面ではレストランで新しい客が来てもスタッフ同士話しをしていて挨拶が遅れる。フロントでJRの時刻を聞くと最初に大きな時刻表を提示して写している時に後で配布用の小さな時刻表を出して「よかったらこれをどうぞ」など、また、部屋に呉市の案内やテレビ番組表のせめてコピーだけでもと思うが何もないなど。スタッフの接客意識非常に低くまたソフト面で劣っていると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 呉阪急ホテル 2016年07月07日 23:31:11
-
この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のレストランのスタッフ同士の話につきましては、事実を確認の上、指導教育を徹底いたします。
次に配布用の資料に関しましては、前向きに検討をさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早いもの勝ちプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
kameari1412さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- kameari1412さん [50代/女性] 2016年03月26日 05:29:41
-
一流の値段ながら、サ-ビス・設備は最低でした。
シャワ-は壊れて出ない、空調は調節できず暑すぎる、飲料もティ-パックだけ、朝食も高くまずい
ビジネスホテル以下です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 呉阪急ホテル 2016年03月26日 08:41:09
-
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘の件に関しましては、早急にお調べして解決していきたいと思います。またのご来館お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月13日 15:04:52
-
予約ミスで料金だけ払うはめに。。。。。反省。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 呉阪急ホテル 2011年04月22日 08:25:50
-
ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度は誠に残念でございましたが、呉にお越しの際は、ぜひ、私どものホテルをご利用くださいませ。
フロント係 宮田 修
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちプラン ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 19:11:08
-
部屋のカーペット汚れがひどい
バスルーム 髪の毛、ごみがある
その他いろいろ
最低でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 呉阪急ホテル 2010年12月09日 17:24:04
-
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘の件に関しましては、早急にお調べして解決していきたいと思います。またのご来館お待ち申し上げております。
フロント係 宮田 修
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜日・月曜日限定プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月14日 11:41:36
-
夜9時にチェックインしたのですが、驚きました。トイレのサニタリー入れに汚物があり、フロントに電話を入れると、そんなことがあるはずがないという電話口の応対。そして、見に来てから慌てて、お部屋の変更をと。フロントの応対も奥からでてきた時に、お待たせしました、もなく、非常に悪い。社員教育をしていない、阪急の名前に胡座をかいていると感じる。大阪で宿泊する阪急インターナショナルのスタッフとは大違いです。多分、もう泊まらないでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
早いもの勝ちプラン シングル- 宿泊年月
- 2009年07月
- 呉阪急ホテル 2009年08月27日 18:38:21
-
この度は、せっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は、このような失態を繰り返さないよう、客室整備には細部まで注意を払ってまいる所存でございます。次回ご利用の際には快適な空間を提供できるよう、ホテルスタッフ並びに清掃スタッフ一同、精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用いただければ何よりも幸いでございます。
呉阪急ホテル
- ご利用のお部屋
- 【早いもの勝ちプラン シングル】
総合1
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 21:12:29
-
ネットで予約、フロントで禁煙室を希望し快諾頂き、部屋に入り価格の割に、豪華な部屋でした。しかし浴室に入ると、洗面所に煙草の吸殻が、無造作に捨ててありました。えっ?禁煙室では?清掃もされてない?直ぐにフロントに電話しましたら、従業員が来られて説明しました。部屋を変えましょうか?と言われましたが、荷物を移すのは・・と同部屋で良いと言いました。しかしチェックアウト時にも何も返答も無く、何故?禁煙室の清掃後の部屋の洗面所のカランに吸殻て?不思議?嫌がらせ?呆れてしまいました。しかしそれ以外の対応や、価格、食事は良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 呉阪急ホテル 2010年05月30日 20:37:19
-
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の係には、今後このような事がないよう、再度指導徹底をして参ります。
またのご利用を心よりお待ちし申し上げております。
フロントレセプション マネージャー
小倉 太
- ご利用のお部屋
- 【日曜日・月曜日限定プラン シングル(朝食付)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
れぐなすさんの 呉阪急ホテル のクチコミ
現在宿泊していますが最悪です。
季節の切り替わり目(外気温20度にもなる日)とはいえ空調が暖房で、設備が冷房に切り替えたと言うものの、直ぐに送風が止まり眠れない厚さの中で投稿しています。
シャワーを浴びれば汗が止まらない暑さで、東南アジア出張のように水のシャワーでも浴びろ!と言うのでしょうか?
恐らく今夜は眠れません。
地下駐車場に停めてある車で寝ようか本気で考えています。
しかしシャワーも浴びれずベットも使えず、宿泊料を払うのもいかがなものかと本気で考えています。
年間200日はホテル利用の私ですが、こんな事は初めてです。
阪急本社に抗議も考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
おっしゃるとおり季節の変わり目のため外気温が急に高くなる場合があり、臨機に冷房に切り替えて対応しておりますが、すぐにはご満足いただける室温とならず申し訳ございませんでした。
心配いたしましたが、チェックアウトまでお部屋にご滞在いただけたようで安堵いたしました。