7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
まる小さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- まる小さん [50代/男性] 2023年03月04日 20:01:10
-
3月2日 広島離島の両親が検査入院し、翌日検査結果伺うとのことで、横浜在住の私が宿泊予約し両親宿泊お世話になりました。
高齢で夕食もホテル内レストランでと思い「鯛尽くし御膳」食事付きプランにしたのですが、両親に食事感想聞くと
18時食事伺い
1F 日本料理音頭は客がいなかった(食事終えるまで)
揚げ物 天ぷらが全て冷えていた(ホテル食事でありえない)
呉価格としては結構な 1泊 食事付き3.5万円なので食事もそれなり期待していましたが 冷たい揚げ物で昨日揚げた?との感想でした
レストラン音頭は呉阪急さん直営でないのかもしれませんが 冷えた揚げ物を夕食に出すのであれば宿泊プランに入れて欲しくないです。
最上階での朝食は最高に良かったそうです。
広島旅行割りプランで
1Fの音頭での「鯛尽くし」食事付きプランのようですがこれは
選定しない方が良いかと。
夕食に冷えた揚げ物出しては広島のイメージダウンになるのかと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 呉阪急ホテル 2023年03月10日 18:27:32
-
この度は呉阪急ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたこととなり、誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました内容を営業部門で共有し、今後は発生しないよう改善をいたします。
何卒ご容赦いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】夕食は瀬戸内の鯛を満喫する「鯛尽くし御膳(お食事は鯛茶漬け)」&最上階レストランでの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【『禁煙』ツイン サータ社製ベッド 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Verde50195さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- Verde50195さん [20代/女性] 2016年08月07日 15:26:14
-
ベッドの下に前に利用された方の物と思われるゴミが落ちていました。チェックアウト事にフロントの方には伝えましたが、対応の仕方も見た目がベテランに思える方だったのに、いまひとつに思ってしまいました。
内装もすごく綺麗だったので残念に思います。
駅の目の前で、立地条件は非常に良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 呉阪急ホテル 2016年08月11日 11:25:20
-
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の係とお客さまに応対したフロントスタッフ、今後このような事がないよう、再度指導徹底をして参ります。
またのご利用を心よりお待ちし申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- トリプルルーム 【正規料金】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月25日 17:32:46
-
チェックアウトも12時で、立地的にも呉の駅前と言うことで、大和ミュージアムなどを見学するのには良いです。
バイクでの利用ですが、地下駐車場で雨でも濡れないのも良いですね。
しかし、予約前に電話で確認した時に、車は1,000円だけどバイク駐車代は500円と聞きましたが、実際には車と同じで一枠1,100円と言われました。
この時点で100円高いのに疑問を感じました。
結局、バイクなので一枠に2台止めて、1台550円となりましたが、電話で500円と聞いたことを話しても相手にしてくれないで、そんなことは話していない的な、まったくの無視状態の対応でした。
また、自転車置き場のような場所なら無料のようでしたが、自転車と一緒に置くようなそんな狭くて危険なところへな止められません。
そして、出庫しようとしたら出口の機械が作動しなかったので係りを呼んだら、バーの脇から出るように指示されました。
その時に駐車券を渡そうとしたら、何でそんなの持っているの?と言うような顔をしていましたが、結局あの駐車券はどうしたらよかったのでしょうか?
部屋などは良かったですが、フロントの対応は品格のないビジネスホテルレベルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 呉阪急ホテル 2014年07月26日 17:34:52
-
この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
また、駐車場代の件で、お電話の際とご宿泊の際に不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。状況を確認の上、改善いたします。
不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン14】 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
16mumuさんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 16mumuさん [50代/女性] 2013年12月05日 16:57:17
-
仕事で2泊しました。
車で行って、地下駐車場に入れてフロントへ行こうとしてビックリ。
階段しかありません。おまけに1階のフロントへのドアは、まるで裏口のドアのように重たくて荷物を持って一人で車で来て泊まる人は想定していないのかと思いました。事前に知っていれば、入り口で荷物を降ろしてから駐車場に入れれたのに。これで、1000円の駐車料金は、呉では高いのでは。。せめて、HPできちんと案内して欲しいと思いました。
お部屋は、さすがにツインのシングルユースなので、広くて設備も良かったです。男性用のアメニティは、大きなビンで並んでいました。が、女性客は想定していないのか、女性用のアメニティは0。ブラシもコットンや綿棒等何もありませんでした。駅に100均があって、何でも揃いますが。
驚いたのは、スリッパ。消毒してあるのか不明で、履くのを躊躇しました。朝食は、とても美味しかったです。しっかり仕事ができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 呉阪急ホテル 2013年12月09日 09:39:10
-
この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の駐車場の件でございますが、案内不足の点がございまして申し訳ございません。HPの内容の変更を検討をさせていただきます。
また、女性用のアメニティにつきましても検討をさせていただきます。
ご不便な点がございましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
フロント係 宮田 修
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム シングルユース 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月17日 16:28:30
-
お盆だったのですが、駐車場は確保していただいてありがたかったです。
部屋の設備は、旧いせいか、エアコンの効きがあまりよくなかったのは残念です。
フロントの叔父様がお忙しいせいか、いきり立って見えたのは残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 呉阪急ホテル 2013年08月20日 12:45:29
-
この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。笑顔の接客はサービス業の基本でございます。再度、従業員の指導を徹底いたします。またのご来館お待ち申し上げております。
フロント係 宮田 修
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちプラン ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あけばちさんの 呉阪急ホテル のクチコミ
- あけばちさん [30代/女性] 2010年04月26日 19:28:37
-
フロントの対応は大変満足でした。丁寧ですし、暖かい対応に満足しています。
しかし、お部屋の特にお風呂場に髪の毛があったり、洗面のコップに前の人が使った跡がのことっていたりと、環境整備に不満があり、正直気持ち悪い思いをしました。それ以外は問題なかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 呉阪急ホテル 2010年05月22日 16:57:35
-
この度は呉阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の係には、今後このような事がないよう、再度指導徹底をさせて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊マネージャー 小倉 太
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ちプラン ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
9900ダリアさんの 呉阪急ホテル のクチコミ
30年ぶりの故郷で、3月4日から10日まで 6泊させて頂きました。
9階の部屋でしたが、山側で呉の海を見渡せなかったのが残念でした。
和食ですが、初日の焼き魚以外は毎日、カチカチのサバの塩焼き、洋食と和食を交互に頂きました。
特に美味ではなく2,300円は高過ぎました。近くで外食をお薦めします。
風呂とトイレ、洗面台が狭い部屋で一つになっており、カーテンを浴槽内に入れてシャワーを浴びる
のが精一杯、そうしなければトイレ・洗面台が直ぐ傍なので床がびしょびしょになってしまい寝る前の
歯磨き等、入ることができません。
フロントの方もダンボールで送付する物が有るので3月9日にダンボールを頂きたい旨お伝えしたところ
「お部屋にお持ちします。」と仰ったので必ずお願いします、と申し上げましたが結局取りにフロント
に行きました。いろんな意味で従業員さんの疎通がされてなく、残念な6泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待にそえませず申し訳ございませんでした。
また、スタッフの連携不足によりご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。