楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

呉阪急ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1735件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


呉阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.89
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.93
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス5

あけばちさんの 呉阪急ホテル のクチコミ

あけばちさん [30代/女性] 2010年04月26日 19:28:37

フロントの対応は大変満足でした。丁寧ですし、暖かい対応に満足しています。
しかし、お部屋の特にお風呂場に髪の毛があったり、洗面のコップに前の人が使った跡がのことっていたりと、環境整備に不満があり、正直気持ち悪い思いをしました。それ以外は問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
呉阪急ホテル 2010年05月22日 16:57:35

この度は呉阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の係には、今後このような事がないよう、再度指導徹底をさせて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊マネージャー 小倉 太

ご利用の宿泊プラン
早いもの勝ちプラン ルームチャージ
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス4

Verde50195さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

Verde50195さん [20代/女性] 2016年08月07日 15:26:14

ベッドの下に前に利用された方の物と思われるゴミが落ちていました。チェックアウト事にフロントの方には伝えましたが、対応の仕方も見た目がベテランに思える方だったのに、いまひとつに思ってしまいました。
内装もすごく綺麗だったので残念に思います。
駅の目の前で、立地条件は非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
呉阪急ホテル 2016年08月11日 11:25:20

この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の係とお客さまに応対したフロントスタッフ、今後このような事がないよう、再度指導徹底をして参ります。
またのご利用を心よりお待ちし申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
トリプルルーム 【正規料金】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

サービス3

投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月25日 17:32:46

チェックアウトも12時で、立地的にも呉の駅前と言うことで、大和ミュージアムなどを見学するのには良いです。
バイクでの利用ですが、地下駐車場で雨でも濡れないのも良いですね。

しかし、予約前に電話で確認した時に、車は1,000円だけどバイク駐車代は500円と聞きましたが、実際には車と同じで一枠1,100円と言われました。
この時点で100円高いのに疑問を感じました。
結局、バイクなので一枠に2台止めて、1台550円となりましたが、電話で500円と聞いたことを話しても相手にしてくれないで、そんなことは話していない的な、まったくの無視状態の対応でした。

また、自転車置き場のような場所なら無料のようでしたが、自転車と一緒に置くようなそんな狭くて危険なところへな止められません。

そして、出庫しようとしたら出口の機械が作動しなかったので係りを呼んだら、バーの脇から出るように指示されました。
その時に駐車券を渡そうとしたら、何でそんなの持っているの?と言うような顔をしていましたが、結局あの駐車券はどうしたらよかったのでしょうか?

部屋などは良かったですが、フロントの対応は品格のないビジネスホテルレベルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
呉阪急ホテル 2014年07月26日 17:34:52

この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
また、駐車場代の件で、お電話の際とご宿泊の際に不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。状況を確認の上、改善いたします。
不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン14】 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

16mumuさんの 呉阪急ホテル のクチコミ

16mumuさん [50代/女性] 2013年12月05日 16:57:17

仕事で2泊しました。
車で行って、地下駐車場に入れてフロントへ行こうとしてビックリ。
階段しかありません。おまけに1階のフロントへのドアは、まるで裏口のドアのように重たくて荷物を持って一人で車で来て泊まる人は想定していないのかと思いました。事前に知っていれば、入り口で荷物を降ろしてから駐車場に入れれたのに。これで、1000円の駐車料金は、呉では高いのでは。。せめて、HPできちんと案内して欲しいと思いました。
お部屋は、さすがにツインのシングルユースなので、広くて設備も良かったです。男性用のアメニティは、大きなビンで並んでいました。が、女性客は想定していないのか、女性用のアメニティは0。ブラシもコットンや綿棒等何もありませんでした。駅に100均があって、何でも揃いますが。
驚いたのは、スリッパ。消毒してあるのか不明で、履くのを躊躇しました。朝食は、とても美味しかったです。しっかり仕事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
呉阪急ホテル 2013年12月09日 09:39:10

この度は呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の駐車場の件でございますが、案内不足の点がございまして申し訳ございません。HPの内容の変更を検討をさせていただきます。
また、女性用のアメニティにつきましても検討をさせていただきます。
ご不便な点がございましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

フロント係 宮田 修

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム シングルユース 朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 呉阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 16:28:30

お盆だったのですが、駐車場は確保していただいてありがたかったです。
部屋の設備は、旧いせいか、エアコンの効きがあまりよくなかったのは残念です。
フロントの叔父様がお忙しいせいか、いきり立って見えたのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
呉阪急ホテル 2013年08月20日 12:45:29

この度は、呉阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。笑顔の接客はサービス業の基本でございます。再度、従業員の指導を徹底いたします。またのご来館お待ち申し上げております。
フロント係 宮田 修

ご利用の宿泊プラン
早いもの勝ちプラン ルームチャージ
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ