楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一宮グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

一宮グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂2.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-22 16:34:41

フロントのじいさんの態度が悪すぎる。こちらが紙に氏名、連絡先を書いている時、目の前でイスに座ってテレビのバラエティー番組を見ながらゲラゲラバカ笑いしていた。203と書かれたカギを渡され、階段が見当たらなかったので、エレベーターで1階から2階へ行こうとボタンを押して待っていると、「2階ですよ」と怒鳴られた。1階から2階へ行くのにエレベーターを使うのが気に入らないのかと思い、「階段はあるんですか?」と聞いた。すると、「階段はないので、エレベーターを使って下さい。」と言われた。203だったら2階なのは常識では?このじいさんは何が言いたいのかさっぱり分からなかった。駅から近いが、場所が分かりにくかった。建物も廃墟のビルみたいだった。安かろう悪かろうの所だと思います。いろいろなことにとても腹が立ちました。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
一宮グリーンホテル 2012-07-24 10:30:23

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。

お客様に対して従業員が大変失礼な応対を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのありませんよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

お忙しい中ご投稿、評価頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◆素泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙)】