楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
一宮グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
私自身が過去にビジネスホテルに勤務しており、出張で幾つものビジネスホテルに宿泊してきましたが、過去最悪のホテルでした。早く到着したため、アーリーチェックインできないかと相談したが、年配のスタッフが『清掃後の部屋のチェックがあるので15時までは絶対ムリです』と言われ、電話をガチャ切りされる。こちらの都合だし仕方ないかとも思い、15時まで時間を潰すことに。チェックインはビックリする位あっさりしており、初めての宿泊にも関わらず館内やシステムの説明は一切無し。チェックイン後1時間ほどで外出する旨をフロントに伝え、部屋へ入ることに。広さはあるが清潔感が全く感じられない内装。激狭のユニットバスには髪の毛が落ちており、床にはバスマットが敷いてある…誰か使ったもの?布製のスリッパ(使い捨てのやつ)は黒ずんでおり履く気はおきない。これがアーリーチェックインを断ってまでチェックした部屋か?ワイシャツにアイロンをかけたかったため借りようとしたら、作業中だったのかビショビショの手でアイロンとホコリまみれのアイロン台を持ってくるオヤジ。(こいつが電話対応したヤツか!)チェックイン後1時間ほどで鍵をフロントに預け外出することに。(その際も何も聞かれず、案内も無し)夜中1時半頃にホテルへ戻ると駐車スペースが1台空いていたため駐車し、フロントへ鍵を受取り…ん?フロントにあるベルを鳴らしても誰も出てくる様子無し。携帯から電話したほうがいいかなと思いながら、ふとフロントカウンター隅を見ると、部屋の鍵が剥き出しで置いてあり『205号室○○様』とメモが。は?誰でもオレの部屋に入れるようになってる?部屋に個人情報盛りだくさんのパソコンや貴重品置いたままですが!ここで怒りもMAXになっていたが、フロントは無人。翌朝、5時半頃にフロントからの電話で起こされる。『奥に車を停めてる人が車を出したいから移動してください』だって。しかも車の鍵を渡すからと移動を依頼したら、『じゃあ鍵をフロントに持って来て』だと。ふざけんな!そっちが取りに来い!ちなみにこの部屋2階だぞ?そんなに面倒くさいか?チェックアウト時に一言言わないと気が済まないと思い、苦情を言うが何を言っても『スミマセン』の繰り返し…。そりゃサービス向上しないわ。こんなに常識の無いホテルは初めてです。まあ二度と行くことは無いですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルより選んで頂いたにもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。またお客様への対応に不備があり大変ご迷惑をおかけ致しました。ここに深くお詫び申し上げます。お忙しい所評価、ご投稿頂きありがとうございます。
一宮グリーンホテル クチコミ一覧へ
名古屋伏見モンブランホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2015-01-18 20:27:15
一宮グリーンホテル(愛知県)
投稿日:2014-05-22 23:56:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
kissy2898さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ
私自身が過去にビジネスホテルに勤務しており、出張で幾つものビジネスホテルに宿泊してきましたが、過去最悪のホテルでした。
早く到着したため、アーリーチェックインできないかと相談したが、年配のスタッフが『清掃後の部屋のチェックがあるので15時までは絶対ムリです』と言われ、電話をガチャ切りされる。こちらの都合だし仕方ないかとも思い、15時まで時間を潰すことに。
チェックインはビックリする位あっさりしており、初めての宿泊にも関わらず館内やシステムの説明は一切無し。チェックイン後1時間ほどで外出する旨をフロントに伝え、部屋へ入ることに。広さはあるが清潔感が全く感じられない内装。激狭のユニットバスには髪の毛が落ちており、床にはバスマットが敷いてある…誰か使ったもの?布製のスリッパ(使い捨てのやつ)は黒ずんでおり履く気はおきない。これがアーリーチェックインを断ってまでチェックした部屋か?ワイシャツにアイロンをかけたかったため借りようとしたら、作業中だったのかビショビショの手でアイロンとホコリまみれのアイロン台を持ってくるオヤジ。(こいつが電話対応したヤツか!)
チェックイン後1時間ほどで鍵をフロントに預け外出することに。(その際も何も聞かれず、案内も無し)
夜中1時半頃にホテルへ戻ると駐車スペースが1台空いていたため駐車し、フロントへ鍵を受取り…ん?フロントにあるベルを鳴らしても誰も出てくる様子無し。携帯から電話したほうがいいかなと思いながら、ふとフロントカウンター隅を見ると、部屋の鍵が剥き出しで置いてあり『205号室○○様』とメモが。
は?誰でもオレの部屋に入れるようになってる?部屋に個人情報盛りだくさんのパソコンや貴重品置いたままですが!ここで怒りもMAXになっていたが、フロントは無人。
翌朝、5時半頃にフロントからの電話で起こされる。『奥に車を停めてる人が車を出したいから移動してください』だって。しかも車の鍵を渡すからと移動を依頼したら、『じゃあ鍵をフロントに持って来て』だと。ふざけんな!そっちが取りに来い!ちなみにこの部屋2階だぞ?そんなに面倒くさいか?
チェックアウト時に一言言わないと気が済まないと思い、苦情を言うが何を言っても『スミマセン』の繰り返し…。そりゃサービス向上しないわ。
こんなに常識の無いホテルは初めてです。まあ二度と行くことは無いですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルより選んで頂いたにもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
またお客様への対応に不備があり大変ご迷惑をおかけ致しました。ここに深くお詫び申し上げます。
お忙しい所評価、ご投稿頂きありがとうございま
す。