楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一宮グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

一宮グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.89
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ2.44
  • 風呂2.11
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

kissy2898さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

kissy2898さん [30代/男性] 2014年05月22日 23:56:31

私自身が過去にビジネスホテルに勤務しており、出張で幾つものビジネスホテルに宿泊してきましたが、過去最悪のホテルでした。
早く到着したため、アーリーチェックインできないかと相談したが、年配のスタッフが『清掃後の部屋のチェックがあるので15時までは絶対ムリです』と言われ、電話をガチャ切りされる。こちらの都合だし仕方ないかとも思い、15時まで時間を潰すことに。
チェックインはビックリする位あっさりしており、初めての宿泊にも関わらず館内やシステムの説明は一切無し。チェックイン後1時間ほどで外出する旨をフロントに伝え、部屋へ入ることに。広さはあるが清潔感が全く感じられない内装。激狭のユニットバスには髪の毛が落ちており、床にはバスマットが敷いてある…誰か使ったもの?布製のスリッパ(使い捨てのやつ)は黒ずんでおり履く気はおきない。これがアーリーチェックインを断ってまでチェックした部屋か?ワイシャツにアイロンをかけたかったため借りようとしたら、作業中だったのかビショビショの手でアイロンとホコリまみれのアイロン台を持ってくるオヤジ。(こいつが電話対応したヤツか!)
チェックイン後1時間ほどで鍵をフロントに預け外出することに。(その際も何も聞かれず、案内も無し)
夜中1時半頃にホテルへ戻ると駐車スペースが1台空いていたため駐車し、フロントへ鍵を受取り…ん?フロントにあるベルを鳴らしても誰も出てくる様子無し。携帯から電話したほうがいいかなと思いながら、ふとフロントカウンター隅を見ると、部屋の鍵が剥き出しで置いてあり『205号室○○様』とメモが。
は?誰でもオレの部屋に入れるようになってる?部屋に個人情報盛りだくさんのパソコンや貴重品置いたままですが!ここで怒りもMAXになっていたが、フロントは無人。
翌朝、5時半頃にフロントからの電話で起こされる。『奥に車を停めてる人が車を出したいから移動してください』だって。しかも車の鍵を渡すからと移動を依頼したら、『じゃあ鍵をフロントに持って来て』だと。ふざけんな!そっちが取りに来い!ちなみにこの部屋2階だぞ?そんなに面倒くさいか?
チェックアウト時に一言言わないと気が済まないと思い、苦情を言うが何を言っても『スミマセン』の繰り返し…。そりゃサービス向上しないわ。
こんなに常識の無いホテルは初めてです。まあ二度と行くことは無いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
一宮グリーンホテル 2014年05月23日 14:04:11

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルより選んで頂いたにもかかわらずご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
またお客様への対応に不備があり大変ご迷惑をおかけ致しました。ここに深くお詫び申し上げます。

お忙しい所評価、ご投稿頂きありがとうございま
す。

ご利用の宿泊プラン
シングル ◇◆素泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 22:46:07

最悪です!
2泊しましたが、無線LANが繋がらなくてフロントに言っても直さない。
次の日は直してくださいね、と伝えたにもかかわらず直さない。
聞いても、どうしてですかねーと、逆に聞く有様。最悪です。
もう、二度と泊まりません。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
一宮グリーンホテル 2013年03月29日 09:19:03

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルより選んで頂いたにもかかわらず従業員の大変失礼な応対で御気分を害されたかと思います。大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿、評価頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◆素泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 16:34:41

フロントのじいさんの態度が悪すぎる。こちらが紙に氏名、連絡先を書いている時、目の前でイスに座ってテレビのバラエティー番組を見ながらゲラゲラバカ笑いしていた。203と書かれたカギを渡され、階段が見当たらなかったので、エレベーターで1階から2階へ行こうとボタンを押して待っていると、「2階ですよ」と怒鳴られた。1階から2階へ行くのにエレベーターを使うのが気に入らないのかと思い、「階段はあるんですか?」と聞いた。すると、「階段はないので、エレベーターを使って下さい。」と言われた。203だったら2階なのは常識では?このじいさんは何が言いたいのかさっぱり分からなかった。駅から近いが、場所が分かりにくかった。建物も廃墟のビルみたいだった。安かろう悪かろうの所だと思います。いろいろなことにとても腹が立ちました。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
一宮グリーンホテル 2012年07月24日 10:30:23

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。

お客様に対して従業員が大変失礼な応対を致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのありませんよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

お忙しい中ご投稿、評価頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◆素泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 12:50:31

夕食が板さんの都合でキャンセルされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
一宮グリーンホテル 2012年07月03日 15:15:45

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。

ご指摘頂いた点につきましては今後この様なことが起きないよう努めさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿、評価頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【満足2食付き☆】 割烹料理 ◇◆朝夕満足プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙)】

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月03日 14:23:45

フロントの対応最悪
客を舐めた態度
二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
一宮グリーンホテル 2012年03月06日 10:08:12

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。

この度はご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はこの様な事が無いように指導をして参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿、評価頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【数量限定!】 シングル ◇◆限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム・限定プラン部屋】

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 23:58:18

ホテル名の外部照明が切れっぱなし。
ホテルに入るとカウンターは薄暗く、接客も良くない。
部屋は設備的には大きな不満はないがやはり薄暗い。
前日にスーパーホテルに泊まっただけに格差が大きく感じられた。
金額は殆ど同じなのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
一宮グリーンホテル 2011年11月21日 09:11:27

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。

ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後改善できるよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【素泊】 シングル 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 21:17:20

壁が薄すぎます。隣室の宿泊客の咳やテレビの音が丸聞こえで安眠できませんでした。
部屋のコンセントも普通に使用できるのはひとつだけで不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
一宮グリーンホテル 2010年11月29日 15:45:21

この度は御利用頂き誠にありがとうございました。

今回の宿泊に関しましてご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

少しでも改善出来るよう努めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【素泊】 シングル 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 一宮グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 01:50:22

どう見ても使い過ぎで壊れかけたドライヤーがつけた瞬間にショートして代わりのドライヤーを借りにフロントに行ったら、煙草を吸いながらふんぞり返ったおじささんが「お前が壊したんだろう」と言わんばかりに「そんな事、はじめてや!代わりのドライヤーなんて無いわ」と言われ・・・次の日キャンセルをして違うホテルに変えようとしたら急に態度が変わって部屋までドライヤーを持ってきました。その後も朝のゆっくりしていたらフロントから電話が入り「掃除婦が帰ってしまうから早く部屋をあけろ!」なんて追い出されるし、フロントの対応は下の下でもう二度とこのホテルには泊まりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
一宮グリーンホテル 2010年09月28日 13:44:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回ご宿泊の際は、フロントスタッフの配慮にかける対応で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後このような事が無い様、フロントスタッフの指導強化に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【素泊】 シングル 【禁煙】】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ