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eveyさんの ビーチサイド コンドミニアム のクチコミ
- eveyさん [40代/女性] 2017年05月08日 17:03:24
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新婚旅行でこちらに宿泊しました。
最初にアサインされた部屋は11階の1102でした。実は暗証番号が以前のまま変わっていなったのでロックがかかり、再設定しなおし、ようやく部屋へ。その後すぐにスタッフが来て、部屋を間違えたので移動してほしいと。
1101の部屋に通されると、部屋の家具などが明らかにグレードダウンしているのがわかり
文句を言ったのですが、1泊なら泊めてもいいけど連泊なので。。。との回答。馬鹿にしてません??
結局私たちが滞在している4日間、その部屋は誰も泊まっていませんでした。コンドミニアムに泊まるということで、料理する予定で行きましたがIHが2台あって、フライパンと鍋と両方IH対応ではない備品。
フライパンはIH対応でないため、反応しない。鍋も対応ではい仕様のものでしたが、音をたてて回転するのですが火は通るのであきらめてそれで調理をしました。
食器を洗った後の食器用水切りですが、さびさびのもの。この程度の水切りなんてホームセンターで500円もあれば買えるでしょうに。。。1102の部屋では綺麗な水切りかごでしたが、こちらは備品も最低でした。
部屋も実際に見比べたので、よくわかるのですが、1102の部屋にはこちらにはない、サランラップやごみ用の袋などいろいろおいてありました。いったいいくらの差額なんでしょうねw
GWとはいえ、4泊で88000円も支払った価値のないホテルです。
エレベータも一つしかなく、外国人の宿泊が多く(中国人や黒人など)なかなかエレベータが使えない。
15階には結婚式場も併設されており、そのスタッフの荷物の積み込みの為とめているのか、エレベータがなかなか来ない。ちなみに、日本人相手にはやっているサービスかどうか不明ですがエレベータには、空港⇔ホテルまでの無料シャトルがあると書かれてあります。朝9時と11時の2便で、前日予約制。
英語での表記だったので、外人には対応しているようですが、日本人にはやってないサービスなんでしょうか?
こういうところでも、非常に不愉快なサービス対応に感じます。外国人相手を基本にしているのなら、日本人受け入れはやめたらどうでしょう?本当に対応に不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ビーチサイド コンドミニアム 2017年05月17日 17:06:26
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この度、ご不快な念をお掛けし、誠に申し訳御座いません。深くお詫びを申し上げます。
チェックイン時の不手際につきまして、今後このような事が二度と起こらぬよう、再度教育を徹底して参ります。
備品不備等につきましても、重ねてお詫びを申し上げます。
また、弊社は国内外からのお客様がご利用いただいており、日本語、英語、中国語で表記しておりますが、分かりづらい表記であったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をいただき、弊社といたしまして真摯に受け止め、改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ロングステイプラン【3泊~】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー1LDK洋室 2名様まで ペット不可】
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投稿者さんの ビーチサイド コンドミニアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 18:09:43
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大きなゴキブリが部屋に出ました。フロントへ行き殺虫剤を借りて、ゴキブリと奮闘し駆除。殺虫剤を吸い込みすぎてか翌日から体調が悪くなりました。フロントで殺虫剤があり、その後特段対応がなかったという事から「ゴキブリが出るといった事態も想定しての宿泊料」と考えるととてもコスパが悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ビーチサイド コンドミニアム 2015年05月24日 21:08:03
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ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。このような事がございませんよう今後はスタッフ共々気を引き締めて清掃に取り掛かり、連絡事項もしっかり引き継いでいく所存でございます。
この度はビーチサイドコンドミニアムをご利用頂きありがとうございました、度重なるご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーシャンビュー洋室ツイン 2名様まで】
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投稿者さんの ビーチサイド コンドミニアム のクチコミ
那覇市内からバスに乗り北谷で下車した。プリントアウトした施設の地図を持っていたが、分からなかったので、付近にいた地元の人に聞くと、ザックリした地図なので初めての人は分かりにくいとの事であり、電話で確認することにした。すると電話に出た女が、かなり小さい声で施設名も言わずに「はい」だけの返事で、ヤル気なさそう。施設への行き方を尋ねると横柄な言い方で、住所を教えるのでスマホに入力するようにとの事だった。あまりにも上から目線な対応だったので電話を切り、タクシーで施設に向かった。フロントに行くと、見るからに態度の悪い女が居て電話でのやりとりについて言うと、折り返し電話したなどと言っていたが着信など無かった。しかも、いつも電話で道順を聞かれるなどとも言っていたので面倒くさかったのだろう。普通に教えてくれれば、バス停から徒歩5位なのでタクシーを使うこともなかった。問い合わせに答えるのが仕事じゃないの??? 仕事に対する自覚が全く無いね。かなり不愉快!!! 無駄な金と時間を使っただけだった。
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投稿者 様
この度は電話でのご対応並びに
不適切な案内により投稿者様に
多大な不快感を与えてしまいました事
心よりお詫び申し上げます
遠方からお越しで
土地勘のない投稿者様のお助けを
するはずのスタッフが不適切な態度をとり
果てにはタクシーをご使用させる
運びとなったこと本当に
申し訳ございませんでした
今後投稿者様のように感じられるお客様が
一切出ないように
ご案内に関してのマニュアル化並びに
スタッフの指導を徹底させて頂きまして
再発のないように
サービスの向上を図ってまいります
この度は貴重なお時間を
使って頂き貴重なご意見誠に
ありがとうございました