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伊東温泉 陽気館 クチコミ・感想・情報

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伊東温泉 陽気館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.35
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.45
  • 食事4.45

投稿者さんの 伊東温泉 陽気館 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-29 20:10:48

先日1名で利用させていただいた者です。
料理は一人では十分な程の量と質で満足でした。
お風呂については、露天風呂、内風呂とも他のお客さんがいなくて貸し切り状態で優雅な感じを体感することができました。
ただ部屋に関しては、その前の台風の影響なのかもしれませんが、入った瞬間カビ臭いにおいがしました。後でお香を焚いていただいたので幾分か和らぎましたが、事前に注意していただけたらと思います。

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伊東温泉 陽気館 2005-08-31 12:56:12

この度は、当館の「男の休日一人旅」プランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室の“カビ臭”につきまして、たいへんご不快な念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。本来であれば、清掃時はもちろんのこと、お客様をお迎えする直前にもお部屋担当係がいま一度客室内の最終点検をすべきところ、基本的業務の不行き届きによりご迷惑をおかけしてしまいました。私事で恐縮ではございますが、以前 私が勤務しておりました都内ホテルの客室清掃基本マニュアルには「客室へは“鼻”から入れ」という一文が記されておりました。お客様のチェックアウト後の清掃時、まず係がしなければならないことは、扉を開けた瞬間にその客室に“臭い”が残っていないかどうかを確認すること これを端的に表した言葉です。ホテルですから世界各国からいらっしゃるお客様の生活習慣によってはさまざまな“匂い”があり、それが他のお客様にとっては“臭い”になることも多く、それをまず取り除くことが基本でした。まさにこれはお客様にお部屋を提供する際の基本的な事柄であり、旅館でももちろん同様であるため、日頃から係には指導してまいりましたが、かかる基本的なおもてなしでさえ徹底できておりませんでしたことを深く反省し、当該責任者である仲居頭に対し注意を与え、エアコンフィルターの点検も含め基本業務の徹底を指示した次第でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

このようなたいへんご不快な念をおかけしたにもかかわらず、わざわざこちらにご投稿くださり、そしてお料理やお風呂に関してご満足いただけたというご所感を賜り誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点もございますが、皆様のご厚情にお応えすべく精いっぱい努力いたしますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同こころよりお待ち申し上げております。
専務取締役 稲葉明久
追伸:出張中でしたため、お返事が遅くなり誠に申し訳ありません。