楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 陽気館のクチコミ・お客さまの声
12月24日に宿泊させて頂きました。評判どおり、料理も美味しくサービスもとても満足できました。建物も趣があり、部屋も綺麗で広かったので良い時間を過ごす事ができました。一緒に宿泊した友人が体調を崩してしまったのですが、23時過ぎに熱の上がった友人に氷枕か何かを貸していただけないかと思い、フロントに電話したのですが、時間が時間だったのもあってかコールはするものの応答がなかったのが残念でした。しかし、夕食時にすでに体調の悪かった友人を見ていた従業員の方々が、翌日に心配して声をかけてくださったのは心温まる事でした。お風呂も気持ちよかったのですが、シャワーの温度調節が難しかったのと勢いが弱かったのが残念です。従業員の方々の対応もとても丁寧で、とても気持ちよい旅行となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クリスマスの時期に当館をお選びいただき誠にありがとうございました。また、早々にこちらにご所感をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。拝読させていただきましたところ、お料理やサービスにご満足いただけたとのこと、たいへん嬉しく存じます。そしてまた、施設が古いにも拘らず、温かみのある表現をお書き添えくださりそのお心遣いに感謝申しあげます。ご友人のご体調も翌日には、回復なさったとのことを伺い安心いたしました。しかしながら、ご指摘いただきました夜間電話の不応答につきましては、たいへん申し訳ございませんでした。当館では夜間も常時夜警係がフロントに常駐しているため、先ほど本人に24日午後11時過ぎの状況を確認したところ、ちょうどその時間帯に、他のお部屋からワインの注文が入りお部屋に届けに伺っていたとのことで、戻りぎわ、電話が鳴っているのに気づき急いだものの、寸でのところで電話に出ることができなかったことを本人が覚えておりました。館内夜間見回り中やフロントを離れる際の、内線電話の対応について早急に検討したいと思っております。申し訳ございませんでした。次にシャワーの温度および湯圧の件をご説明いたします。大浴場および本館バス付きのお部屋のシャワーのお湯は、湯船と同じ源泉からの温泉を使用しています。加温・加水をしていないため湯量を調整することにより、浴槽内の温度を調整しており、ここ数日の寒波のため浴槽内の湯量を多めに設定しておりました。しかし、翌日チェックアウトの際に、他のお客様からも同じご指摘をいただきましたので、源泉からくみ上げるポンプ及び温泉を各所へ行渡らせるバルブの調整を施しました。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このようにご不便をお掛けしたにもかかわらず、結びで「とても良い旅行になりました。ありがとう。」というお言葉をお寄せいただき、たいへんありがたく存じます。お客様により一層ご満足いただけるよう来年も努力する所存ですので、是非またお越しくださいませ。時節柄 お身体をご自愛いただき、来年も良い年を迎えられることを心よりお祈り申し上げております。専務取締役 稲葉明久
伊東温泉 陽気館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊東温泉 陽気館 のクチコミ
12月24日に宿泊させて頂きました。
評判どおり、料理も美味しくサービスもとても満足できました。建物も趣があり、部屋も綺麗で広かったので良い時間を過ごす事ができました。
一緒に宿泊した友人が体調を崩してしまったのですが、23時過ぎに熱の上がった友人に氷枕か何かを貸していただけないかと思い、フロントに電話したのですが、時間が時間だったのもあってかコールはするものの応答がなかったのが残念でした。しかし、夕食時にすでに体調の悪かった友人を見ていた従業員の方々が、翌日に心配して声をかけてくださったのは心温まる事でした。
お風呂も気持ちよかったのですが、シャワーの温度調節が難しかったのと勢いが弱かったのが残念です。
従業員の方々の対応もとても丁寧で、とても気持ちよい旅行となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クリスマスの時期に当館をお選びいただき誠にありがとうございました。また、早々にこちらにご所感をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
拝読させていただきましたところ、お料理やサービスにご満足いただけたとのこと、たいへん嬉しく存じます。そしてまた、施設が古いにも拘らず、温かみのある表現をお書き添えくださりそのお心遣いに感謝申しあげます。
ご友人のご体調も翌日には、回復なさったとのことを伺い安心いたしました。しかしながら、ご指摘いただきました夜間電話の不応答につきましては、たいへん申し訳ございませんでした。当館では夜間も常時夜警係がフロントに常駐しているため、先ほど本人に24日午後11時過ぎの状況を確認したところ、ちょうどその時間帯に、他のお部屋からワインの注文が入りお部屋に届けに伺っていたとのことで、戻りぎわ、電話が鳴っているのに気づき急いだものの、寸でのところで電話に出ることができなかったことを本人が覚えておりました。館内夜間見回り中やフロントを離れる際の、内線電話の対応について早急に検討したいと思っております。申し訳ございませんでした。
次にシャワーの温度および湯圧の件をご説明いたします。大浴場および本館バス付きのお部屋のシャワーのお湯は、湯船と同じ源泉からの温泉を使用しています。加温・加水をしていないため湯量を調整することにより、浴槽内の温度を調整しており、ここ数日の寒波のため浴槽内の湯量を多めに設定しておりました。しかし、翌日チェックアウトの際に、他のお客様からも同じご指摘をいただきましたので、源泉からくみ上げるポンプ及び温泉を各所へ行渡らせるバルブの調整を施しました。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
このようにご不便をお掛けしたにもかかわらず、結びで「とても良い旅行になりました。ありがとう。」というお言葉をお寄せいただき、たいへんありがたく存じます。お客様により一層ご満足いただけるよう来年も努力する所存ですので、是非またお越しくださいませ。
時節柄 お身体をご自愛いただき、来年も良い年を迎えられることを心よりお祈り申し上げております。
専務取締役 稲葉明久