楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 陽気館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 陽気館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.35
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.45
  • 食事4.45

投稿者さんの 伊東温泉 陽気館 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-11 23:54:12

伊東は、初めてでした。
露天風呂の時間が決められていたので、窮屈に感じましたが、翌朝になるとたいしたことでもなくなりました。露天風呂は、高台に位置しているので、太陽を見ながらの朝風呂が、とっても気持ち良かったです。
シャワーの出が悪いのが残念でした。
伊勢海老のお造りと鮑そしてお豆腐(何か特別な感じ)が、とても美味しかった。他のものはいらないと思ったほど。朝食も美味しかった。ただ、どうしてこんなご飯なんだろうと、私達も感じていました。
朝食の後、窓を開けて、鶯の声を聞きながら伊東の街を眺めていると、心地良い風が吹いてきて、虫もいないこの時期、いつまでもいつまでもこの場所にいたいなって思いました。とってもゆっくりできました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊東温泉 陽気館 2006-04-12 22:01:59

この度は、初めてお越しいただいた伊東で当館をお選びいただき、「離れ室」プランをご利用くださいまして誠にありがとうございました。その上、早々にこちらにご所感をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
拝読いたしましたところ、緑豊かな自然に囲まれた高台にある「離れ室」でゆっくりお寛ぎいただけた様子を伺い、たいへん嬉しく存じます。

ご指摘いただきましたお米の件、同日同じ離れ室フロアにお泊りのお客様からもこちら「お客様の声」に同様のご指摘を頂戴しましたので、早速料理長および仲居頭を交え、炊飯担当者と共に確認作業を始めました。幸い本日チェックアウトされたお客様にお聞きしたところ、同様のご指摘は特にございませんでしたが、今後引き続き炊き上がった後のチェックを数日間続けるよう料理長に申し伝えた次第です。

また、シャワーにつきましては、たびたび皆様にはご不便をお掛けしております。以前、こちらの欄でもご説明いたしましたが、シャワーは大浴場浴槽や内風呂付客室と同じ源泉から引湯した温泉を使用しており、調理場洗い場等バックサイドでも活用しております。しかしながら、お蔭様でここ1年で当館をご利用くださるお客様も増えその影響などもありシャワー湯圧の低下がしばしば発生するようになってまいりました。そこで、今後はこのシャワーにつきましては、温泉使用をやめ、給湯器によって通常の水を沸かし使用することといたしました。しかし、この工事のため給湯器に繋ぐガス管を200メートルに渡って設置したり、浴場内の壁・床等をドリルで穴を開けるなど、シャワーを切り替えるだけでも当館にとっては比較的大規模な工事になってしまうため、旅館の営業を2~3日程休業しなければなりません。今現在、GW前の平日に工事を予定しております。今回、この改善が間に合わずにご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後も、少しずつではございますが、お客様の利便性・快適性のための改善を着実にはかりながら当館の守るべき伝統・建物は残し、お客様へご満足いただけるよう、館一同邁進して参る所存です。ぜひ、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 専務取締役 稲葉明久