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伊東温泉 陽気館のクチコミ・お客さまの声
8月15日に離れ部屋(内風呂付き)を利用させていただきました。建物自体は古いものの、家庭的な雰囲気で清掃が行き届いていて気持ちよく過ごすことが出来ました。ケーブルカーは、とても珍しく、3歳の子供も大変喜んでいました。食事は量がとても多く大満足でした。露天風呂は、雰囲気があり、なかなか良かったです。内風呂も少し小さめでしたが気持ちよかったです。あえて希望を書くならば、①プールは貸し切り状態だったのですが、もう少し清掃していて欲しかった事と更衣室が欲しかった。②お風呂利用時のバスタオルが欲しかった。③ランドリー施設が欲しかった。(仲居さんからあると言われたのですが)総合的には満足出来ました。今度はぜひ連泊したいと思います。ハイシーズンで多忙の中、若旦那さんと若女将さんの笑顔が印象的でした。ありがとうございました。
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この度は当館をご利用いただいた上、早々にこちらにご所感をお寄せくださり、誠にありがとうございました。ご滞在中、不行き届きな点も多々あったことと存じますが、お寛ぎいただけたとのこと、そしてお子様もケーブルカーを楽しんでくださったとのことを伺いたいへん嬉しく、ご家族ご一緒の楽しい思い出作りに、当館が少しでもお役に立てたことを願っております。その中でご指摘の件ですが、1.プールの清掃状態については、たいへんご不快な念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。係には再度点検・徹底を指示いたしました。また更衣室は、当館の規模・プール利用客の人数・営業日数・またそれに伴う設備投資額等を鑑み、現在のところはお部屋または大浴場(チェックイン前)でのお着替えをお願いしていることをご理解ください。2.大規模ホテル・旅館や大型入浴施設のように浴場脱衣所にバスタオルを置き、自由にお使いいただくのが理想ですが、現在皆様にご用意している(各部屋に人数分設置)バスタオルは、自館洗濯ではなく、シーツや浴衣等と同様 クリーニングに出しており、現在のところコスト的にみて実現できないのが現状です。しかし、この件は今後の検討課題です。3.「お客様の声」欄でもご提案をいただきましたので、水着等を脱水希望のお客様へは、簡単な案内看板設置やお声がけをして、業務用に使用している洗濯機ですがこちらでお預かりし、脱水をしています。係の説明不足をお詫び申し上げます。お客様用のランドリー設置は、現在の客用スペースに作るとなると水回り工事やそれ相当の場所を作らねばならず、残念ながら予算面からもその予定は今のところございません。申し訳ありません。現状、館内各施設をはじめアメニティ等の不備が多々あり、ご不便をおかけしておりますが、少しずつではございますが改善を図っており、またその不備を少しでも補えるようサービスの向上に館一丸となって邁進していますことをご理解賜ればと願っております。そのような中、「総合的には満足。今度はぜひ連泊したい」とお書き添えくださり、たいへんありがたく、嬉しく存じます。またお越しいただいた際には、少しでも改善が図れた状態で、そして変わらぬおもてなしの心でお迎えいたします。心よりお待ち申し上げております。専務取締役 稲葉明久
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投稿者さんの 伊東温泉 陽気館 のクチコミ
8月15日に離れ部屋(内風呂付き)を利用させていただきました。
建物自体は古いものの、家庭的な雰囲気で清掃が行き届いていて気持ちよく過ごすことが出来ました。
ケーブルカーは、とても珍しく、3歳の子供も大変喜んでいました。
食事は量がとても多く大満足でした。
露天風呂は、雰囲気があり、なかなか良かったです。
内風呂も少し小さめでしたが気持ちよかったです。
あえて希望を書くならば、
①プールは貸し切り状態だったのですが、もう少し清掃していて欲しかった事と更衣室が欲しかった。
②お風呂利用時のバスタオルが欲しかった。
③ランドリー施設が欲しかった。(仲居さんからあると言われたのですが)
総合的には満足出来ました。
今度はぜひ連泊したいと思います。
ハイシーズンで多忙の中、若旦那さんと若女将さんの笑顔が印象的でした。
ありがとうございました。
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この度は当館をご利用いただいた上、早々にこちらにご所感をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
ご滞在中、不行き届きな点も多々あったことと存じますが、お寛ぎいただけたとのこと、そしてお子様もケーブルカーを楽しんでくださったとのことを伺いたいへん嬉しく、ご家族ご一緒の楽しい思い出作りに、当館が少しでもお役に立てたことを願っております。
その中でご指摘の件ですが、
1.プールの清掃状態については、たいへんご不快な念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。係には再度点検・徹底を指示いたしました。
また更衣室は、当館の規模・プール利用客の人数・営業日数・またそれに伴う設備投資額等を鑑み、現在のところはお部屋または大浴場(チェックイン前)でのお着替えをお願いしていることをご理解ください。
2.大規模ホテル・旅館や大型入浴施設のように浴場脱衣所にバスタオルを置き、自由にお使いいただくのが理想ですが、現在皆様にご用意している(各部屋に人数分設置)バスタオルは、自館洗濯ではなく、シーツや浴衣等と同様 クリーニングに出しており、現在のところコスト的にみて実現できないのが現状です。しかし、この件は今後の検討課題です。
3.「お客様の声」欄でもご提案をいただきましたので、水着等を脱水希望のお客様へは、簡単な案内看板設置やお声がけをして、業務用に使用している洗濯機ですがこちらでお預かりし、脱水をしています。係の説明不足をお詫び申し上げます。お客様用のランドリー設置は、現在の客用スペースに作るとなると水回り工事やそれ相当の場所を作らねばならず、残念ながら予算面からもその予定は今のところございません。申し訳ありません。
現状、館内各施設をはじめアメニティ等の不備が多々あり、ご不便をおかけしておりますが、少しずつではございますが改善を図っており、またその不備を少しでも補えるようサービスの向上に館一丸となって邁進していますことをご理解賜ればと願っております。
そのような中、「総合的には満足。今度はぜひ連泊したい」とお書き添えくださり、たいへんありがたく、嬉しく存じます。またお越しいただいた際には、少しでも改善が図れた状態で、そして変わらぬおもてなしの心でお迎えいたします。心よりお待ち申し上げております。
専務取締役 稲葉明久