楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 陽気館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 陽気館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.35
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.45
  • 食事4.45

投稿者さんの 伊東温泉 陽気館 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-01 20:04:38

一番良いところは、従業員の皆さんに客をもてなす心があることです。施設は決して新しくはなく、少し前の高級旅館をきちんと手入れして使っている感じです。洗面化粧台が、いかにも後から置いた感じだったりしますが、私は気になりませんでした。手入れも掃除も行き届いており、とても気持ちがよい。なによりも、従業員の皆さんの真心が感じられ、居心地が良かった。真心ってホントに感じられるものなんですね。ただ、約2万円にしては料理が普通すぎます。決して悪くは無いのですが、競争力は無い。贅沢な料理と新しい設備が好みの人には不向きですが、気兼ねなくリラックスしたい人、清潔好きの人にはオススメです。それにしても枕が高かったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊東温泉 陽気館 2006-12-01 23:33:12

この度は、「男の休日 一人旅」プランをご利用いただき誠にありがとうございました。その上、旅館・ホテルに対しての最大限のお褒めである「お客様をおもてなしする心がある」とのお言葉を頂戴し、たいへんありがたく存じます。

ご指摘の通り、現在の建物の基礎は昭和15年からのものであり、順次改修などは行ってきたものの、使い勝手の悪さやバリアフリー対応の遅れなど、時代の流れに添えない部分もかなり存在し、皆様にはご不便を多々おかけしているのが現状です。昨年 家内(若女将)共々家業引継ぎのため当館に着任した際には、正直申し上げてあまりのひどい状況に頭を抱え込んだのも事実です。その中で、お客様には少しでも快適にお使いいただけるようにと、全従業員には清掃の徹底や古きよき物は大事に、そして常に注意をはらうよう指導し、幸いなことに、皆がそれによく応えてくれています。皆様からお寄せいただく数々の励ましのお言葉がその原動力となっているのです。大げさではなく、本当に毎日毎日どこかしら“ガタ”が発生している状態で、いっぺんには直せないものの、予算・キャッシュフローなどの諸事情を勘案しつつ、徐々に改善を図っていることをご理解いただければ幸いです。(現在進行中:客室外壁のペンキ塗り替え、露天風呂のセンサー取替え、障子の張替え、襖の張替え、調理場大型冷蔵庫取替え、大浴場手摺り設置など)

また、皆様にご利用いただいている各種宿泊プランにつきましては、客室の定員販売(5名様)から昨今の2名様利用やおひとりさま利用への移り変わりに対して、原価をきちんと見据えながら改修等の原資でもある利益を生み出せるよう、そして何よりも皆様に快適にそしてご満足いただける商品として、日々改善・努力を重ねている次第です。

お寄せいただいたご所感に今後もお応えできますよう、館一同 邁進して参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
専務取締役 稲葉明久