楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 陽気館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東温泉 陽気館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.38
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.48
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの 伊東温泉 陽気館 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-01 22:22:23

彼女との旅行で1泊お世話になりました。
他の方の情報にもありますとおり,旅館全体に清掃が行き届いていたほか,
リノベーションもきれいにしてあったので,古さは感じずに過ごせました。
部屋も同様でしたが,お風呂が狭く,お湯が温かったのは少し残念です。
お料理は大変豪華で,海の幸も山の幸も満腹するまで堪能できました。

敢えて言いますと,たまたまエアコンが壊れて音がしてしまっていたので,
部屋付きの方(大変恐縮しておられました)にお伝えしたのですが,
その後出立まで宿の方からの連絡やお詫びが無かったのが少し気になりました。

上記以外は快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
伊東温泉 陽気館 2009-09-04 00:27:11

この度は、8月初旬に「離れ室 海の幸満喫 ごゆるりプラン」をご利用いただいた上、こちらにご所感をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

先ずは、その中でご指摘いただきましたエアコンの故障につきまして、ご不便ならびにご不快な念をおかけし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
このエアコンの異音発生の不具合は、実はお客様のご宿泊の5日後に、同じお部屋にお泊まりのお客様(リピーターのお客様です。)から同様のご指摘があり、その際に初めて修理をいたしました。
今回こちらの“お客様の声”を拝読した際に、私自身も疑問に思い、担当客室係に確認したところ、担当客室係の報告がフロントに届いておらず(その場で、この件は本人のなかで完結してしまい、またその後数日間は、音の発生がなかったようです。)、結果として私にも報告が届かずに、お帰りの際にお詫びを申し上げることができなかったことが判明いたしました。たいへんお恥ずかし限りで、改めて衷心よりお詫びを申し上げる次第です。今後、このような報告ミスが起きぬよう、担当係にはもちろんのこと、全従業員に対して厳重注意ならびに指導徹底をはかりました。

このようなご不快な念をおかけしたにもかかわらず、文中結びでは“快適にすごせました。”とのお言葉をいただき、併せて総合評価においても過分なるご評価を賜り、たいへんありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、お客様には快適に、そしてご満足いただけるよう館一同 邁進して参る所存ですので、どうぞこれに懲りず、機会がございましたら是非当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。館一同 心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
女将 稲葉栄美

ご利用の宿泊プラン
「離れ客室」でくつろぐ♪海の幸満喫!ごゆるりプラン(カップルやグループにもオススメ)
ご利用のお部屋
【離れ客室 温泉内風呂(岩風呂)付】