サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 20:15:10
-
ホテルの部屋を案内してくれた人がとても不親切でびっくりしました。前回泊まってとても良かったのでわざわざホテルを変え、姉夫婦を誘ってまで泊まったのに態度が悪過ぎてガッカリでした。
レギュラープラン(宿泊のみ)
スタンダード・スーペリアアルコーヴ(1~3階)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアアルコーヴ(1~3階)】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 23:03:35
-
韓国からの客人一家のために手配しました
私が泊ったわけではないので彼らは満足だったかもしれません
言葉が通じないので彼らのためにチェックインに同行し
手配やらなんやらをさせていただきました。
ドアマンさんも部屋に案内してくれた女性の方も非常にTDLっぽくて
良かったのですが、言葉の通じない彼らの分の宿泊者専用チケットを
買う時に対応してくれた女性の対応が良くなかったです。
宿泊しないスーツ姿のおっさんなので無理はないかとも思いますが・・
予約済みのポリネシアンレストランでも同じような空気を感じました
ネクタイ姿のビジネスユースへの対応は悪いです
楽天で予約後に別途電話にて食事の手配等をしたのですが、
本人が利用しない とわかると対応が変わるような気がします。
また、事前の確認で正面ではないが園内が多少は見える という案内があったのに
実際には見えないに等しかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアアルコーヴ(1~3階)】
サービス1
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 17:27:55
-
立地、部屋も期待通りで非常に満足だったが、チェックインもチェックアウトの際もフロントデスクの対応が非常に悪く、終始不快な思いをした。
フロントデスクの対応はビジネスホテル以下の対応であったのが残念でした。
ベルデスクの方の対応は正反対でディズニークオリティーで期待通りのサービスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(1~3階)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 16:51:54
-
チエックイン時、混んでいて待たなければならず、結局自分で部屋まで、荷物を手でもっていかされ、4人なのに、もう一つのベッドを自分で引き出してセットしろと言われ、ルームサービスディナーが終わったあと、すぐに寝たかったが、片付けまで時間がかかるといわれ、結局自分たちで皿をまとめ、テーブルを折りたたみ、廊下に出した。ホテルではない
ただ、立地がいいというだけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ルームサービスディナーとお花のプレゼントで祝う大切な記念日
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアアルコーヴルーム(4~9階)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 14:32:05
-
お世話になりました。ホテル内と設備とお風呂と立地条件が、素晴らしいのに、フロントの対応が、悪すぎます。具体的には、人の話しを、聞かない人が、多かったです。もう少し、フロントが、人の話しを、聞けるようにして頂けると、利用しやすくなります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までの予約■アップグレード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゆみ3535さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
ホテル内、フロントでテーマパークのチケットを買おうとしたら前に人がいたので
並んで待ってました。ですが、フロント内には手の空いたスタッフが何人もいたのに
待たせたままでも知らんぷり。
チェっクインのさいも、「チェックインの準備が整いましたのでフロントのまえで
並んでお待ちください」と、そこでも立って並んで待たされました。
ほんとに準備が出来たときに呼んでほしいものです
私は抗がん剤治療中、治療の辛さを忘れるために訪れましたが、かえってストレスを
溜めて帰ってきました。
部屋はとても素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する