13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月01日 19:50:15
-
娘の誕生日に宿泊しました。夢の国のホテルでテンションは上がりますがそれだけでした。
フロントでのエレベーターの説明もあやふやな上に渡された部屋の地図は大雑把で分かりづらい。アメニティが少なすぎ。ブラシや化粧水くらいはビジホでさえ置いてあるのに。3人なのにコップやボディタオルは1つだし。シャンプーリンスも小さいボトル1本のみ(確かに1本で足りましたが)。最低限のものさえ用意されてない。ベッドは自分で引き出し、枕を待ってきてセッティング、てか低すぎてこれベット?というレベル。
レンジもないしとにかく普通にホテルにあるであろう物がない!
ただディズニーのブランドホテルに泊まったってだけ、そんな部屋代だけでこの価格。ブランド代ですね。1度泊まればもういいです。他のディズニーホテルの方がもっと快適でした。
補足:レストランの朝食は美味しかったです。一つ一つ丁寧に作られてる感がありました。子供達はパン派なので種類が豊富で喜んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【パークチケットを必要とされないゲスト向けプラン】スーペリアアルコ—ヴルーム(4~9階)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアアルコーヴルーム(4~9階);チケット購入必要なし】
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 22:00:39
-
値段のわりにはサービス!部屋の広さ!最低でした。いろんなディズニーオフィシャルホテルなどを泊まりましたが一番最低でした。夢の国の代表のホテルなのですから見直しをしてもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- キャラクター・ディズニーティンカーベルルーム 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【キャラクター・ディズニーティンカーベルルーム(3~9階)】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 18:09:21
-
部屋の電話から花火が観れるかと確認したら、観れると言ったのに観れなかった。いい加減だ。食事も時間通りに持ってこなかった。とにかく約束守らないホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ルームサービスディナーとお花のプレゼントで祝う大切な記念日
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Nao5056さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- Nao5056さん [40代/女性] 2022年09月01日 12:57:21
-
子供の誕生日プレゼントのために宿泊しましたが、非常に失望しました。
個人情報も入るので詳しくは書かないのですが、一流ホテル並みの値段を取ったところで、ディズニーブランドに乗っかっているだけなので、従業員の方は過剰な笑顔をしているだけで、何も考えて動けません。ホスピタリティも何もないです。こういうことがあったのでおかしくないですか、と言っても、そこらへんにいる従業員は笑顔で回答になってない考えてない回答をするだけでした。仕方なく、強く言わないといけないですが、なぜ夢の国まで来て、クレームをしないといけないのか、非常に不快でした。たまにネットで見かけるディズニーのホスピタリティはマーケティングが、妄想なんだということが良く分かりました。
何かちゃんと伝えたいときは早めに上の方を出してもらった方がいいですが、それも非常に待たされるので、時間に余裕があって落ち着いているときにした方がいいです。
子供のリクエストで来ましたが、個人的には二度と来たくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- コンシェルジュ・スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)(7‐9階)
- ご利用のお部屋
- 【コンシェルジュ・スーペリアアルコーヴ パークグランドビュー】
立地4
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 19:21:53
-
また行きたい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン翌日パークチケット購入可】ディズニーふしぎの国のアリスルーム 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ディズニーふしぎの国のアリスルーム(3~9階)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 21:04:27
-
チェックインから部屋に案内されるまでの間15分以上ロビーで待たされ手荷物を運んでくれるのは良いが部屋までの移動中2回も台車から落とされ不愉快でした。
ベッドも湿っぽく不快でした。高いお金を払って楽しみに宿泊するはずがとても残念な結果でした。
もう2度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月10日 22:45:15
-
フロントの接客は最低です。逆きれされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までの予約■アップグレード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 12:36:05
-
まず、トイレの便座に長い髪の毛がへばり付いていた。便座とフタの隙間は茶色の長年の汚れが。ここでもう吐き気…。
風呂トイレが別々なのは良いが、風呂の床のタイルが汚れていた。
ベッドマットレス下のカバーのようなヒラヒラした布?が老朽化して色褪せてボロボロ。立地がいいだけで部屋等は最低でした。夕食のホテル内のブッフェはお値段以下。
この料金で色々とガッカリしました。
次は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【室数限定】お部屋のアップグレード無料♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【(限定)スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)】
立地3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 23:32:47
-
家族3人で一泊しました、部屋はロビーと同じ3階でしたが、部屋までの距離が長過ぎます。パークビューの部屋を予約しましたが、3階なのでパークビューと言える程パークは見えませんでした。ホテル前のモノレールのステーションと同じ位の高さでした。ホテル内のコンビニは品数が多く、とても便利でした。パークビューに期待していただけに、これならパークビュー無しでもキャラクタールームにしておけば良かったと思いました。ハッピー15エントリーも、朝の開園前の並ぶ時間は短くて楽でしたが、混雑時期だったせいもあるのか、乗り物がたくさん乗れたり、ファストパスが多く取れたということもなく、あまり良さは感じられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアアルコーヴ(パークビュー・3~6階)】
立地3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月08日 12:01:21
-
ホテルに対しての期待が大きかった分、金額にみあった部屋ではなく残念でした。
窓を開けると 木しか見えませんでした。
更に残念だったのが 夜のブッフェです。別料金で頂きましたが、
デザートは豊富でしたが、品数も少なく 前日頂いたシェラトンの朝食の方が
断然楽しみながら 美味しく頂けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(1~3階)】
立地3
17人中16人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 22:04:48
-
チェックイン時間の1時間前に到着し、プールに入ろうと荷物を預ける際に手間取る。
チェックイン前に、夕食の予約も待たされ、プールの監視員の態度も如何なものかと。
楽しみにしていた食事も、HPで見るようなローストビーフも無く、味もイマイチ。
値段の割には、接客態度・サービスはオフィシャルホテルの足元にも及ばない。
二度と泊まることは無いと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(1~3階)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月31日 14:51:17
-
もともと午後15:00のチェックインを予約しましたが、チェックインの手続きをしている途中に、スタッフは「少々お待ってください」を言って、席を外して、だいたい10分間も待ってて、スタッフがやっと戻ってきました。「二つの部屋を予約しましたが、一つの部屋はまだ準備できてないです」って言われましたから、家族みんなは先にディズニーランド遊びに行きました。21:00ぐらいホテル内のレストランで食事をして、ロビーで残りの部屋のキーカードを取りに行きましたが、また午後のように、スタッフが外れて、5分間後、戻ってきて、「まだ準備が終わってないです」って言われて、これは何なんですか?
一晩は10万円近くなんだけど、サービス全然よくないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ディズニー美女と野獣ルーム 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【キャラクター・ディズニー美女と野獣ルーム(3~9階)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
普通にクレーム言います。
まず、フロントの対応の悪さは今までのホテルで1番悪かったです。年齢確認をしつこくされました。同行者も、、等しつこく、、どちらも25歳を超えています。コロナ期間なのでと言われましたが以前コロナ期間にお伺いしたところ、そんな事は無かったです。チェックインに5分以上かけられディズニー終わりにしんどかったです。また、エレベーターの場所の案内もなく荷物に関しても案内されず無駄時間をとりました。
また、それを他のスタッフに伝えたところ歩きながらすみませんとしか無かったですし、エレベーターまで案内はなく口頭のみ。値段に見合ってない接客をされディズニーが台無し。公式ホテルならちゃんとすべきなのでは?謝りの一言も無い接客マニュアル改善願います。
そのせいか部屋も値段に合ってない気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する