楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)のクチコミ・お客さまの声
総合3
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
☆立地良く、オープン15分前に順次はいれるのは良い。☆しかし、オープン前に並んで待つあいだに雨が急激に降りだし、電話して訊ねると「荷物を預かる所で傘の貸し出ししてます」ときき必死で走り戻ったが、担当スタッフ三人いた中の(接客をしてない)男性スタッフに傘を頼みましたが、冷たく「後ろに並んで下さい」と言われてそこで20分以上待ちました。結果、傘を待っていた家族はずぶ濡れで孫は泣き、オープン後にしかはいれず、、それなら借りに戻らずに園内で傘を購入したほうがよっぽど良かったーです。スタッフの状況判断力の無さにガッカリしました。☆しかもそのスタッフはリーダー?らしく年配で、他の二人の仕事を見守ってましたが、私がイライラして並びながら見つめていると、おもむろに接客を手伝い出し接客アピールしていました。それ時以外、客がサービスと関わりを持たないチェックアウト形式なので、ホテルの印象がその人で決まってしまいました!残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
☆立地良く、オープン15分前に順次はいれるのは良い。
☆しかし、オープン前に並んで待つあいだに雨が急激に降りだし、電話して訊ねると「荷物を預かる所で傘の貸し出ししてます」ときき必死で走り戻ったが、担当スタッフ三人いた中の(接客をしてない)男性スタッフに傘を頼みましたが、冷たく「後ろに並んで下さい」と言われてそこで20分以上待ちました。結果、傘を待っていた家族はずぶ濡れで孫は泣き、オープン後にしかはいれず、、それなら借りに戻らずに園内で傘を購入したほうがよっぽど良かったーです。
スタッフの状況判断力の無さにガッカリしました。
☆しかもそのスタッフはリーダー?らしく年配で、他の二人の仕事を見守ってましたが、私がイライラして並びながら見つめていると、おもむろに接客を手伝い出し接客アピールしていました。それ時以外、客がサービスと関わりを持たないチェックアウト形式なので、ホテルの印象がその人で決まってしまいました!残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する