楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.20
  • 食事4.33

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-04 11:16:59

予約時にトスカーナサイドしか空きがなかった為、部屋からの眺望には期待していませんでしたが、案内された部屋はフロント階2階の一番手前で窓を開ければ一面が砂利。
シーに滞在している感はゼロで景色も何もなく、残念でした。
景観に関しては今回は運が悪かったと諦めますが、前日に宿泊したディズニーランドホテルにはソファがあったのにこちらのお部屋はソファもなく狭い。
楽天のサイトで予約時の部屋の写真「トスカーナ・サイド」カピターノ・ミッキー・スーペリアルームを確認しましたが、画像にはソファがあった為、フロントに確認したところ、お部屋は2タイプあり、ソファのない部屋もある、との返答でした。
でしたら、楽天のサイトにもそのように記載するべきだと思います。
景観ゼロ、部屋は狭すぎでとにかく残念でしたので、前日のランドホテルで2泊すればよかったと後悔しました。
親切な素晴らしいスタッフさんもおられましたが、チェックインやチェックアウト時のフロントの対応は丁寧ですが、無表情で笑顔もなく、少し残念な気持ちになりました。
チェックアウトの精算時もランドホテルは領収書などを封筒に入れて渡してくれましたが(通常はどのホテルや旅館でもそのようにしていただけますが)、こちらはそのまま手渡しでカードの控えや領収書をバラバラに渡されました。
ただでさえ荷物が多いチェックアウト時に領収書やカード控えを封筒に入れずにバラバラに渡されたのは初めてでびっくりしました。
なんだかもう、全てにおいて人を見て判断しているのか?もしかしたら楽天から予約したのがいけなかったのか?と疑うレベルでディズニーが大好きなのに悲しかったです。
色々書かせていただきましたが、ベルスタッフの方はどの方も笑顔、親切で素晴らしかったです。ベルスタッフの方々の笑顔で嫌な気分も半減しました。お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【チケット購入可】[トスカーナ・サイド] カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム】

このページのトップへ