楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)のクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
正直二度ととまりません。フロント対応が有り得ないほど遅い。シーに入る前に、部屋にサプライズで買った、薔薇のフラワーの料金払うだけで、対面してから、約15分以上かかっています。パソコン操作が大変なのは分かるが、時間がかかりすぎです。3時過ぎにチェックインした時も、対面してから、20分近くかかっています。これもありえない。ここまでは、まあ我慢できましたが、その後部屋に入るカードキーを2枚渡され、入室できましたが、たまたま、入室した時のカードじゃないカードを持って、ブッフェに食べに行き、帰って来たら部屋に入る時に、赤いランプがつき入れず、たまたま、近くを通りかかった、女性スタッフに聞いてみると、お客様部屋番号間違えてませんか?と、笑いながら馬鹿にしてるように言われました。そんな訳ナイト思いましたが、大切な人も疲れてたので、一人置いてフロントに向かう事にしました。スタッフの方は、この状況を見ていたので、自分が帰ってくるまでは、一緒に居てくれると思っていました。自分は、フロントに行くとカードキーがちゃんとセットされてなく、使えない状態だったのが分かり、走って部屋に向かうと大切な人は、ドアの前で座り込んで寂しそうでした。このスタッフが居ないは、馬鹿にされたままで、終わりたくないと思い、フロントに行かうかと思いましたが、我慢しました。あれだけの料金を払ってこの程度かと思います。スタッフの人間性が、今まで宿泊した中で、最低です。二度ととまりません。今思い出しても、大切な人があんな顔したの初めて見たので、本当に腹立たしいかぎりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
正直二度ととまりません。
フロント対応が有り得ないほど遅い。シーに入る前に、部屋にサプライズで買った、薔薇のフラワーの料金払うだけで、対面してから、約15分以上かかっています。パソコン操作が大変なのは分かるが、時間がかかりすぎです。
3時過ぎにチェックインした時も、対面してから、20分近くかかっています。これもありえない。
ここまでは、まあ我慢できましたが、その後部屋に入るカードキーを2枚渡され、入室できましたが、たまたま、入室した時のカードじゃないカードを持って、ブッフェに食べに行き、帰って来たら部屋に入る時に、赤いランプがつき入れず、たまたま、近くを通りかかった、女性スタッフに聞いてみると、お客様部屋番号間違えてませんか?と、笑いながら馬鹿にしてるように言われました。そんな訳ナイト思いましたが、大切な人も疲れてたので、一人置いてフロントに向かう事にしました。
スタッフの方は、この状況を見ていたので、自分が帰ってくるまでは、一緒に居てくれると思っていました。自分は、フロントに行くとカードキーがちゃんとセットされてなく、使えない状態だったのが分かり、走って部屋に向かうと大切な人は、ドアの前で座り込んで寂しそうでした。このスタッフが居ないは、馬鹿にされたままで、終わりたくないと思い、フロントに行かうかと思いましたが、我慢しました。
あれだけの料金を払ってこの程度かと思います。スタッフの人間性が、今まで宿泊した中で、最低です。
二度ととまりません。
今思い出しても、大切な人があんな顔したの初めて見たので、本当に腹立たしいかぎりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する