楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.82
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.27
  • 食事4.43

風呂2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-25 20:27:44

正直二度ととまりません。
フロント対応が有り得ないほど遅い。シーに入る前に、部屋にサプライズで買った、薔薇のフラワーの料金払うだけで、対面してから、約15分以上かかっています。パソコン操作が大変なのは分かるが、時間がかかりすぎです。
3時過ぎにチェックインした時も、対面してから、20分近くかかっています。これもありえない。
ここまでは、まあ我慢できましたが、その後部屋に入るカードキーを2枚渡され、入室できましたが、たまたま、入室した時のカードじゃないカードを持って、ブッフェに食べに行き、帰って来たら部屋に入る時に、赤いランプがつき入れず、たまたま、近くを通りかかった、女性スタッフに聞いてみると、お客様部屋番号間違えてませんか?と、笑いながら馬鹿にしてるように言われました。そんな訳ナイト思いましたが、大切な人も疲れてたので、一人置いてフロントに向かう事にしました。
スタッフの方は、この状況を見ていたので、自分が帰ってくるまでは、一緒に居てくれると思っていました。自分は、フロントに行くとカードキーがちゃんとセットされてなく、使えない状態だったのが分かり、走って部屋に向かうと大切な人は、ドアの前で座り込んで寂しそうでした。このスタッフが居ないは、馬鹿にされたままで、終わりたくないと思い、フロントに行かうかと思いましたが、我慢しました。
あれだけの料金を払ってこの程度かと思います。スタッフの人間性が、今まで宿泊した中で、最低です。
二度ととまりません。
今思い出しても、大切な人があんな顔したの初めて見たので、本当に腹立たしいかぎりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム】