楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.82
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.27
  • 食事4.43

風呂4

ノドグロ コバさんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ

ノドグロ コバさん [50代/男性] 2023-02-04 23:08:12

ベルボーイは開園時間を把握していない。フロントで改めて聞いたら30分も開園時間が早かった。
ベルボーイは正確な情報をきちんと知っていて下さい。
ドアマンは荷物を部屋に持ってくるのに1時間くらいかかり、時間が掛りすぎです。
アメニティにおいては、髭剃りがありませんでした。
部屋自体は素敵な部屋で、とても満足しました。
入園時間が15分早くなるのはいいのですが、10時から開く出入り口を使えると
寒いおもいをしないで、開園まで待てますよね?こういうはからいも、サービスではないのでしょうか?一般ゲートの隣から一般ゲートに朝早くから並んでいる人たちに見られての15分早い入場もなんだか気が引けました。特別扱いをするなら、それなりのおもてなしも必要ではないのでしょうか?
やはり、早く入れる入口は別に設けるべきですよ。

こういったテーマパークのホテルに来ると、気分が興奮し、高揚してしまい、正しい判断が出来なくなりがちですが、これだけの高額を支払うホテルに見合うだけのサービスが本当に提供されているのか?利用されていく方々によく判断していただきたいホテルだと私は感じました。
私的には、このホテルのサービス、対応は三流以下のホテルに感じました。


また、テーマパーク内のレストランでは
グラスワインにショウジョウバエが入っていて
食欲がなくなりとても残念な気持ちになり
ガッカリとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム】
ノドグロ コバさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ