楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)のクチコミ・お客さまの声
立地5
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応に不満宿泊人数変更の際、キーコードがわからないので直に電話を入れました若い男性でしたが何回も待たされて。何回説明をいしても、楽天を通してくれと言うので、直接ホテルへ・・・の文をそのまま読み上げましたそのうち、電話を保留にもせずに上司に相談しているのが聞こえましたホテルとしては最低の対応ですミラコスタ宿泊での特典を聞くと、別にありませんと言われましたこちらから。ファストパスがもらえるのでは?と聞くと「はい、あります」とちゃらっと言われて、モノレールの2Daysチケットんことも先行入場のことも当日知りましたアメニイティーのお茶のお代わりをお願いしても一人1ヶですと言われました他のインフォメーションもありませんでした良く出来ている建物で大変楽しみましたレストランの方もそれなりのものでしたが、フロントの対応は三流でしたオークラやパレスホテルとは大違いでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
フロントの対応に不満
宿泊人数変更の際、キーコードがわからないので直に電話を入れました
若い男性でしたが何回も待たされて。何回説明をいしても、楽天を通してくれ
と言うので、直接ホテルへ・・・の文をそのまま読み上げました
そのうち、電話を保留にもせずに上司に相談しているのが聞こえました
ホテルとしては最低の対応です
ミラコスタ宿泊での特典を聞くと、別にありませんと言われました
こちらから。ファストパスがもらえるのでは?と聞くと「はい、あります」
とちゃらっと言われて、モノレールの2Daysチケットんことも先行入場
のことも当日知りました
アメニイティーのお茶のお代わりをお願いしても一人1ヶですと言われました
他のインフォメーションもありませんでした
良く出来ている建物で大変楽しみました
レストランの方もそれなりのものでしたが、フロントの対応は三流でした
オークラやパレスホテルとは大違いでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する