部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 20:52:41
-
かなりの期待をしていましたが、部屋は広いとは言えないし、ベッドが高い。何よりも、ソファーの真横にテレビがある為、ソファーに座りながらテレビが見る事が出来ません。
前日に泊まったホテルの方が部屋も広くテレビも二台ありトータルして良かった。
正直、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
レギュラープラン(宿泊のみ)
トスカーナ・サイド スーペリアルーム(喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【トスカーナ・サイド スーペリアルーム(喫煙)】
部屋2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 18:23:23
-
リゾートで遊んで疲れたら部屋に帰って一休みできる立地は良いのですが、ディズニーに執着のない人には割高に感じます。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ポルト・パラディーゾ・サイド ピアッツァビュー(喫煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 11:16:59
-
予約時にトスカーナサイドしか空きがなかった為、部屋からの眺望には期待していませんでしたが、案内された部屋はフロント階2階の一番手前で窓を開ければ一面が砂利。
シーに滞在している感はゼロで景色も何もなく、残念でした。
景観に関しては今回は運が悪かったと諦めますが、前日に宿泊したディズニーランドホテルにはソファがあったのにこちらのお部屋はソファもなく狭い。
楽天のサイトで予約時の部屋の写真「トスカーナ・サイド」カピターノ・ミッキー・スーペリアルームを確認しましたが、画像にはソファがあった為、フロントに確認したところ、お部屋は2タイプあり、ソファのない部屋もある、との返答でした。
でしたら、楽天のサイトにもそのように記載するべきだと思います。
景観ゼロ、部屋は狭すぎでとにかく残念でしたので、前日のランドホテルで2泊すればよかったと後悔しました。
親切な素晴らしいスタッフさんもおられましたが、チェックインやチェックアウト時のフロントの対応は丁寧ですが、無表情で笑顔もなく、少し残念な気持ちになりました。
チェックアウトの精算時もランドホテルは領収書などを封筒に入れて渡してくれましたが(通常はどのホテルや旅館でもそのようにしていただけますが)、こちらはそのまま手渡しでカードの控えや領収書をバラバラに渡されました。
ただでさえ荷物が多いチェックアウト時に領収書やカード控えを封筒に入れずにバラバラに渡されたのは初めてでびっくりしました。
なんだかもう、全てにおいて人を見て判断しているのか?もしかしたら楽天から予約したのがいけなかったのか?と疑うレベルでディズニーが大好きなのに悲しかったです。
色々書かせていただきましたが、ベルスタッフの方はどの方も笑顔、親切で素晴らしかったです。ベルスタッフの方々の笑顔で嫌な気分も半減しました。お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット購入可】[トスカーナ・サイド] カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム】
部屋2
19人中17人の方が参考になったと投票しています。
3mmanvoさんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
昨年楽天トラベルで、こちらの系列ホテルを利用した時もそうだったが、(同タイプ部屋の中で)一番遠い部屋(角部屋)だった。
この系列ホテルは旅行代理店から申し込むと決まって遠い部屋、角部屋にあたる。
直接電話申し込みした時は、けっこういい部屋を用意して貰えるので、偶然だと言われても、一度や二度ではないので、気分は良くなかった。(楽天からは2回とも×)
また、リピート回数によってサービスがあるのだが、これも適当で基本、旅行代理店からの申し込みはカウントされない。今回、申し出たが適当に流されて結局回答もサービスも無かった。リピートサービスをしながら、リピーターにこれほど冷たいホテルも珍しい。データ管理は結構いい加減であることがわかる。
追記:お客様の声にも施設からは何も回答する意思もなく、やはりこのホテルからすると「(楽天・旅行代理店に対して)使わせてやっている、(ゲストに対して)泊めてやっている」なんでしょうね。社長変わってサービス(CS)は落ちる一方だ・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する