6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 20:27:44
-
正直二度ととまりません。
フロント対応が有り得ないほど遅い。シーに入る前に、部屋にサプライズで買った、薔薇のフラワーの料金払うだけで、対面してから、約15分以上かかっています。パソコン操作が大変なのは分かるが、時間がかかりすぎです。
3時過ぎにチェックインした時も、対面してから、20分近くかかっています。これもありえない。
ここまでは、まあ我慢できましたが、その後部屋に入るカードキーを2枚渡され、入室できましたが、たまたま、入室した時のカードじゃないカードを持って、ブッフェに食べに行き、帰って来たら部屋に入る時に、赤いランプがつき入れず、たまたま、近くを通りかかった、女性スタッフに聞いてみると、お客様部屋番号間違えてませんか?と、笑いながら馬鹿にしてるように言われました。そんな訳ナイト思いましたが、大切な人も疲れてたので、一人置いてフロントに向かう事にしました。
スタッフの方は、この状況を見ていたので、自分が帰ってくるまでは、一緒に居てくれると思っていました。自分は、フロントに行くとカードキーがちゃんとセットされてなく、使えない状態だったのが分かり、走って部屋に向かうと大切な人は、ドアの前で座り込んで寂しそうでした。このスタッフが居ないは、馬鹿にされたままで、終わりたくないと思い、フロントに行かうかと思いましたが、我慢しました。
あれだけの料金を払ってこの程度かと思います。スタッフの人間性が、今まで宿泊した中で、最低です。
二度ととまりません。
今思い出しても、大切な人があんな顔したの初めて見たので、本当に腹立たしいかぎりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム】
総合1
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 12:20:32
-
ホテルはよかったですが、楽天の対応が最悪!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケット購入可】[トスカーナ・サイド] カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 14:39:56
-
楽しみにしていたが、防音がしっかりできてなく、廊下を歩く人の声が聞こえたりと、ゆっくりすごせなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン(~3/31まで)
- ご利用のお部屋
- 【トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム】
総合1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月22日 14:14:56
-
チェックインしてお部屋までは良かったのですが、パスポートを購入時、お部屋番号を聞かれたがすぐに答えられないと、表情がくもり、とても感じが悪かったです。書いてある用紙をみれば分かるがチェックインしてすぐでは覚えていません。ミラコスタは最高だと思っていましたが、予想外でした。誕生日だったのですが、そこから気分はがた落ちてした。他はとてもよいサービスでした。部屋が分からないくらいであのような態度を取られるのもとても不愉快でした。本人はそのつもりなくても相手にはそう伝わりました。高いお金を払って泊まったのにもう二度といきたくありません。あのような人が一人でもいると思うとがっかりです。出産前の最後の二人の旅行が台無しでした。弁償していただきたいくらいです。一人の方がそういう態度だと良いところも悪くなってしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【トスカーナ・サイド スーペリアルーム(禁煙)】
総合1
76人中48人の方が参考になったと投票しています。
kkkei2001さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- kkkei2001さん [30代/男性] 2011年08月05日 16:54:25
-
兎にも角にも高すぎる。
あまりにも殿様商売すぎるぼったくり。
立地、サービスはこの値段なら最低条件。
朝食はBelle~という名のホテル内レストラン。
2900円という超ぼったくり価格だが、まともな味と景色だったので、
100歩譲って許せる。
夕食はオチェアーノというこちらもホテル内レストラン。
4900円でビュッフェ。
しかもドリンク別。
味は表現できないほど最悪。
ローストビーフだけがまとも。
それ以外は口に運ぶのが苦痛を伴う。
一泊一人31500円。
食事なし。
チケットもない。
箱根に行ったらまあかなりの高級に当てはまる。
ところがここではディズニーの親方日の丸的な殿様商売。
一般的な金銭感覚とはかけ離れた金額設定。
「夢を売る」・・・なんてことはとても言って欲しくない。
大嫌いになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム(禁煙)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ノドグロ コバさんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
ベルボーイは開園時間を把握していない。フロントで改めて聞いたら30分も開園時間が早かった。
ベルボーイは正確な情報をきちんと知っていて下さい。
ドアマンは荷物を部屋に持ってくるのに1時間くらいかかり、時間が掛りすぎです。
アメニティにおいては、髭剃りがありませんでした。
部屋自体は素敵な部屋で、とても満足しました。
入園時間が15分早くなるのはいいのですが、10時から開く出入り口を使えると
寒いおもいをしないで、開園まで待てますよね?こういうはからいも、サービスではないのでしょうか?一般ゲートの隣から一般ゲートに朝早くから並んでいる人たちに見られての15分早い入場もなんだか気が引けました。特別扱いをするなら、それなりのおもてなしも必要ではないのでしょうか?
やはり、早く入れる入口は別に設けるべきですよ。
こういったテーマパークのホテルに来ると、気分が興奮し、高揚してしまい、正しい判断が出来なくなりがちですが、これだけの高額を支払うホテルに見合うだけのサービスが本当に提供されているのか?利用されていく方々によく判断していただきたいホテルだと私は感じました。
私的には、このホテルのサービス、対応は三流以下のホテルに感じました。
また、テーマパーク内のレストランでは
グラスワインにショウジョウバエが入っていて
食欲がなくなりとても残念な気持ちになり
ガッカリとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する