サービス2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 11:13:08
-
ホテル宿泊の特典はかなり便利でうまく考えてあると思いました。インフォメーションセンターとホテルフロントスタッフの上から目線の対応は再教育し改善すべきです!レストランの対応はよかったです。しかし、全体にサービスが洗礼されていない感じを受けました。ランド、シーパークの余韻でなんとか満足したかな?ではなくて、ホテル部門単独でも満足出来るように期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム(喫煙)】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月08日 20:52:01
-
ディズニーシー内のホテルでそんなに行けないので期待していましたが、期待しているほどではなかったです。女性二人いたのですが、アメニティーは一人分しかないし、体をこするのも一人分しかないし、少し残念でした。。優先して開園前、園に入れるのと、移動が少なくて良いのは良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【トスカーナ・サイド スーペリアルーム(喫煙)】
サービス1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月09日 12:13:01
-
☆立地良く、オープン15分前に順次はいれるのは良い。
☆しかし、オープン前に並んで待つあいだに雨が急激に降りだし、電話して訊ねると「荷物を預かる所で傘の貸し出ししてます」ときき必死で走り戻ったが、担当スタッフ三人いた中の(接客をしてない)男性スタッフに傘を頼みましたが、冷たく「後ろに並んで下さい」と言われてそこで20分以上待ちました。結果、傘を待っていた家族はずぶ濡れで孫は泣き、オープン後にしかはいれず、、それなら借りに戻らずに園内で傘を購入したほうがよっぽど良かったーです。
スタッフの状況判断力の無さにガッカリしました。
☆しかもそのスタッフはリーダー?らしく年配で、他の二人の仕事を見守ってましたが、私がイライラして並びながら見つめていると、おもむろに接客を手伝い出し接客アピールしていました。それ時以外、客がサービスと関わりを持たないチェックアウト形式なので、ホテルの印象がその人で決まってしまいました!残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム(禁煙)】
サービス2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
ミラコスタには初めて宿泊しました。
お部屋はフロント階の一番奥。
恐ろしく遠くて、フロントに戻るのも外出もギフトショップへ行くのも億劫になる距離でした。
残念なことにパークは全く見えず、ホテルのプールが見えるだけのお部屋。
せめてお部屋から花火は、と思いきやそれも見えず‥。
お部屋もアメニティも可愛くて良かったけれど、シーに居るとは全く思えませんでした。
でもお風呂はシャワーヘッドがとても良くて、タオルも沢山用意してくださってあり大変有りがたかったです。
Gotoだからか大人気だからか、いつもなのか、チェックインにも時間がかかり予定の時刻には入れず‥。
お値段はディズニー価格でお高いけれど一流ホテルとまではいかなかったです。
Gotoではない料金では私達家族はもう泊まらないと思います。
自宅が横浜なので近かく泊まる必要は無いから、と言うのもありますが‥。
ディズニーは大好きなので
ホテルの様子が知れたことについては大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する