1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]21,182円~
(消費税込23,300円~)[最安料金(目安)]21,182円~
(消費税込23,300円~)ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー
[最安料金(目安)]21,478円~
(消費税込23,625円~)ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー
[最安料金(目安)]33,516円~
(消費税込36,867円~)[最安料金(目安)]106,668円~
(消費税込117,334円~)
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) のクチコミ
2020年10月に連泊しましたが、
ルームサービスで「牛フィレのグリル(150g)¥6,000」を頼んだら、スジだらけで噛み切れず、そもそもナイフで切れ無いレベルのスジの硬さで、腕が痛くなる酷さでした。
仕方なく、持参していたハサミで切りましたが、5%程度しか食べる所が無かったです。
その辺のスーパーで売っているフィレ(200gで2,000円)の方が、遥かに美味しく、スーパーの足元にも及ばない酷いお肉でした。
更には、ご飯がベチャベチャで、スプーンで叩くとベチャベチャと音が鳴るくらいの、おかゆ状態。水分多すぎ。
YouTubeでルームサービスの「ステーキ丼¥3,700」の紹介をしていた方も、ご飯がベチャベチャだとレビューしていたので、不安に思っていましたが、不安的中でした。
「海老天麩羅うどん¥2,800」は、お汁があまりにも薄味で、ほぼ味なしのお湯状態です。
食べる予定の方は、ダシ醤油などの持参をお勧めします。
私は持参していたので、たっぷり入れました(苦笑
作っているシェフの自分達でさえ、マズくて食べられないほどのものを、わざと提供して、別のものをどんどん注文させて儲ける手口なのでしょうか?。
その手口に乗ってしまって、翌日には、「ビーフカリー¥2,700」を注文したら、やっぱりご飯がベチャベチャでした・・・(唖然
三流ホテルのような、これほど酷い悪材料を平然と提供する姿勢には呆れ返ります。
せめて、作っているシェフの自分達が食べられるレベルの食材や調理等をして頂きたいです。
「オマール海老と帆立貝のグリル¥4,600」も注文したのですが、海老の殻を砕く食器の付属もなく、中身が大量に残っ
てしまうので、仕方なく、持参していたハサミで砕いて中身を出して食べました。
食べる予定の方は、ハサミなどの持参をお勧めします。ハサミは何かと便利です(苦笑
味の方も、ディズニーランドホテルのルームサービスの「カジキマグロとオマール海老のグリル ケッカソース¥4,200」の方が美味しいです。
ちなみに、ディズニーランドホテルのルームサービスのご飯の水分は普通でした。
部屋はハーバービュー(リドアイル側)だったので、部屋から花火も見れて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する