楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯川温泉 四季彩の宿 ふる里のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月29日に3年ぶりに宿泊。2度目です。主人と結婚前に行った思い出のふる里さん。前回は露天のダブルベッド、今回は半露天の和室にしました。虫が嫌いなので、半露天のチョイスは正解でしたが、和室なのがいけなかった。敷布団が薄く、腰や肩が痛くて眠れなかった。夜中に押入に入っていた敷布団を引っ張り出して3枚重ねたら痛くなくなった。また、隣の部屋のファミリーがとてもうるさく、子供が走り回りどこかにぶつけたのか泣き叫ぶというのを、その家族がチェックインした後の16時ごろと夜中の12時と2時ごろ朝8時ごろにありました。部屋の外に出ると廊下にまで響き渡っていたので、宿の人も気づいていたでしょうが、何もしません。食事は私たちの口には合わず、不味くもないが美味しくもない。食べるのは早いほうだが、箸があまりすすまなかった。見た目も量も味も女性むき。食べている途中で片っ端から皿を下げられ、ゆっくりお召し上がり下さいという雰囲気はゼロ。その割には次に出てくる料理が遅く待たされた。前回ルームサービスでお蕎麦を食べて美味しかったのですが、今回ルームサービスは飲み物のみになっていて残念。部屋は浴室が近いから仕方ないのか、湿度が高すぎじめじめ。アメニティは化粧水等なかったし、バスタオルが薄っぺらくて正直貧乏くさい。クラフト体験というのもやっていましたが、HPでは無料となっていたのに、部屋にある案内には有料となっているし、食事中はご飯のおかわりできるのか分からないし、布団あげにいつ来るのか分からないし(チェックアウトまでお布団はそのままにさせていただきますとどこかに表示するか部屋を案内した時に言うべき)、聞かなきゃ分からない事が多すぎ。ふる里さんをきっかけに温泉風呂付客室の宿へ月1程度で行っていますが、いろいろ行ってみると大したことないなというのが正直な感想です。女性で温泉風呂付客室が初めていう人にはおすすめ。ふるさと割で2人で¥19,000だったが、不満だけが残った。思い出の宿だっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてご利用いただきありがとうございます。しかしながら、私どもの接遇対応が行き届かず、残念なお気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様の大切なひと時のお時間をお預かりし、快適におくつろぎくださった上で、良き思い出としてお持ち帰りいただく事が、私ども湯宿の使命であり目標でございます。寝具のコンディション、隣室を含めたフロア全体の環境、お食事の献立とサービス。いずれもお客様の立場に立った心配りが最も大切な事でございます。その後、本当の意味でのお客様目線でのサービスが出来ていなかった事。自己満足のサービスになっていたのではという事等、話し合いを行いました。基本的な事をしっかりと見つめ直し、同じような事が無いようにスタッフ全員で取り組んで参ります。そしてご満足いただけるおもてなしを実現いたします。ぜひまたふる里へお泊りをいただき、成長した姿をご覧いただきたく存じます。数々の貴重なご意見、本当に有難うございました。スタッフ一同、またのご予約を心からお待ち申し上げます。
湯川温泉 四季彩の宿 ふる里 クチコミ一覧へ
中ノ沢温泉 御宿 万葉亭(福島県)
5.0
投稿日:2023-03-27 22:58:27
磐梯熱海温泉 五の香を感じる宿 浅香荘(福島県)
投稿日:2023-03-05 09:19:10
天然温泉 南部の湯 ドーミーイン本八戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
投稿日:2022-07-18 11:34:20
別邸 山の季(山形県)
投稿日:2022-06-07 07:34:07
南玉川温泉 湯宿 はなやの森(秋田県)
投稿日:2022-05-08 13:48:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あんべサダヲさんの 湯川温泉 四季彩の宿 ふる里 のクチコミ
8月29日に3年ぶりに宿泊。2度目です。主人と結婚前に行った思い出のふる里さん。
前回は露天のダブルベッド、今回は半露天の和室にしました。
虫が嫌いなので、半露天のチョイスは正解でしたが、和室なのがいけなかった。
敷布団が薄く、腰や肩が痛くて眠れなかった。夜中に押入に入っていた敷布団を引っ張り出して3枚重ねたら痛くなくなった。
また、隣の部屋のファミリーがとてもうるさく、子供が走り回りどこかにぶつけたのか泣き叫ぶというのを、その家族がチェックインした後の16時ごろと夜中の12時と2時ごろ朝8時ごろにありました。部屋の外に出ると廊下にまで響き渡っていたので、宿の人も気づいていたでしょうが、何もしません。
食事は私たちの口には合わず、不味くもないが美味しくもない。食べるのは早いほうだが、箸があまりすすまなかった。見た目も量も味も女性むき。
食べている途中で片っ端から皿を下げられ、ゆっくりお召し上がり下さいという雰囲気はゼロ。その割には次に出てくる料理が遅く待たされた。
前回ルームサービスでお蕎麦を食べて美味しかったのですが、今回ルームサービスは飲み物のみになっていて残念。
部屋は浴室が近いから仕方ないのか、湿度が高すぎじめじめ。
アメニティは化粧水等なかったし、バスタオルが薄っぺらくて正直貧乏くさい。
クラフト体験というのもやっていましたが、HPでは無料となっていたのに、部屋にある案内には有料となっているし、食事中はご飯のおかわりできるのか分からないし、布団あげにいつ来るのか分からないし(チェックアウトまでお布団はそのままにさせていただきますとどこかに表示するか部屋を案内した時に言うべき)、聞かなきゃ分からない事が多すぎ。
ふる里さんをきっかけに温泉風呂付客室の宿へ月1程度で行っていますが、いろいろ行ってみると大したことないなというのが正直な感想です。
女性で温泉風呂付客室が初めていう人にはおすすめ。
ふるさと割で2人で¥19,000だったが、不満だけが残った。思い出の宿だっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、私どもの接遇対応が行き届かず、残念なお気持ちにさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様の大切なひと時のお時間をお預かりし、快適におくつろぎくださった上で、良き思い出としてお持ち帰りいただく事が、私ども湯宿の使命であり目標でございます。寝具のコンディション、隣室を含めたフロア全体の環境、お食事の献立とサービス。いずれもお客様の立場に立った心配りが最も大切な事でございます。
その後、本当の意味でのお客様目線でのサービスが出来ていなかった事。自己満足のサービスになっていたのではという事等、話し合いを行いました。基本的な事をしっかりと見つめ直し、同じような事が無いようにスタッフ全員で取り組んで参ります。そしてご満足いただけるおもてなしを実現いたします。
ぜひまたふる里へお泊りをいただき、成長した姿をご覧いただきたく存じます。
数々の貴重なご意見、本当に有難うございました。
スタッフ一同、またのご予約を心からお待ち申し上げます。