楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル新白河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル新白河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.46
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.96
  • 食事3.63

風呂4

投稿者さんの 東京第一ホテル新白河 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-14 02:26:45

立地:駅前、近くに飲食店等複数あり。
部屋:一人で泊まるビジネス利用ならこの広さで問題なし。
   ただし、インターネット環境を利用出来ない(フロントにお願いすれば使える? 説明なし)。
食事:込みプランだったが食べなかったため評価不能。
風呂:温度調整・水圧に問題なし。
サービス:別記
設備・アメニティ:基本ドライヤー以外は一式持ち歩いているため、ドライヤーのみの評価。
         ドライヤーは浴室の壁に備え付けの低出力。今時これはない。

さてサービスについてあまりにありえない対応をされたのでこちらに。
私の会社では領収書に「朝食付き」等「宿泊代」以外の文言が書かれていると経費として精算出来ない。
そのため、チェックイン時に、領収書は会社名、但し書きは宿泊代でとお願いしていた。
翌朝、チェックアウトのため鍵を渡すと(チェックイン時とは別の方でした)
「? 今日もお泊りですよね」と言われ、いや今日までですと答えると「明日までになってますね」と。
そんなはずはないと楽天からのメールを確認し、改めて間違っていないことを伝えると
「では直しておきますね」となぜか私がミスしたかのような対応。
さらに領収書を作成後、私に内容を確認せずにそのまま四つ折りにし渡してきたので、
念のため確認するとまさに危惧した通り但し書き(明細)に朝食付きの文字。
宿泊代で作り直して下さいとお願いし事なきを得ましたが、どうなっているのでしょうか?

引き継ぎ(連絡)がされていない、ホテル側のミスを宿泊客のミスだと言い張る、それが
間違っていても謝罪すらない。

正直呆れました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元!!】 ●朝食付き宿泊プラン● 【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【シングル4□禁煙□】