楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012-08-03 17:54:48

・朝はゆっくり眠る予定をしていましたが
大きなテレビから「おはようございます7時のニュースです。」と
自動で連日スイッチが皆が飛び起きてしましました。
説明を忘れたのか・・前のお客さんのリセットを
しなかったのかは不明ですが、熱い時期の睡眠不足の
諸侯は病気や事故の原因になるだけに閉口しました。
・部屋にあるリラクゼーション効果のあるCD
はよかったです。連泊でも飽きないほどの
枚数があればいいなーと思いました。
・スタッフの対応もよく
食事もおいしくいただけ
細やかにこちらの様子に合わせ
積極的に対応していただきました
長崎に行き時には、また
泊まりたいなぁと思っています。
改善期待しています・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2012-08-06 17:11:37

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらテレビの件では多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎ頂ける空間を提供すべきところでございましたが、原因を確認いたしましたところ、タイマー設定のリセット忘れが判明いたしました。すでに全室の設定確認を行い、今後は再発防止の為、スタッフの指導の努めて参ります。ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

客室内のCDやスタッフ対応に関しまして、嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。これからも一人でも多くのお客様にご利用頂けるホテルとなれるよう、サービスの向上を目指して日々精進して参ります。
長崎にお越しの際にはぜひお越し下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】夜景リゾートプラン ☆4つ星以上☆
ご利用のお部屋
【本館・洋室(ツイン・禁煙)】