楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.54
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.08
  • 食事4.23

総合5

投稿者さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-07-08 16:27:11

隈研吾氏デザインのホテル泊まってみたくて宿泊しました。
隈研吾節炸裂のデザインに、稲佐山からの夜景。ロケーションは抜群です。
スタッフさんの対応も素晴らしく、とても楽しい長崎旅行となりました。
ありがとうございました。
一点だけ気になる点がありましたので、お伝えしたいと思います。
室内バスルームのタイルや目地に液体がはねた様な汚れや、黒の石とコーキングで目立たない所ですが、ピンク色の汚れがありました。
新しいホテルですので、室内清掃の方も、なかなか目が行き届かないかも知れませんが、せっかく良いホテルなので敢えて完璧を求めたいと思います。
「新しいからキレイ」でなく、「古くても超キレイ」なホテルになって、名門と呼ばれるホテルに、いつの日か仲間入りしてください。その資質を持ったホテルだと思いましたので・・・。
それでは、また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2015-07-09 17:30:13

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、お客さまの声にご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました浴室の汚れの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。反省を踏まえた上で、今後はより快適にお過ごし頂けるよう、またお客様の期待を裏切る事の無いように、清掃を徹底してまいりたいと存じます。ご指摘の中にも期待を込めた優しいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
長崎の旅をお楽しみ頂けたご様子で、安心いたしました。この度、長崎にある施設も世界文化遺産に登録され、さらに魅力ある街へ変わっていくと思います。
ぜひ次回も長崎へお越しの際は、当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★早割60★夜景リゾートステイ(本館)~朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【ガーデンスイート(ツイン・禁煙・本館グランドテラス棟)】