楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.54
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.08
  • 食事4.23

風呂5

luke127さんの ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート のクチコミ

luke127さん [40代/男性] 2018-09-25 18:35:23

全体的には良かったのが、一つたいへん不満な点がありました。二泊目の夕食に天空(鮨ダイニング)を利用しました。いくつかのネタが品切れでした。小肌などは百歩譲って仕方ないと思いますが、鮪の刺身も寿司も寿司屋で食べれないのはどうかと。
おそらく長崎でもトップクラスであろうホテルで恥ずかしくないのかと。
因みに、赤身は品切れでしたが、中トロはありました。ただ筋が多くとても食べれたものではなかったです。
旅は食事もたいへん楽しみにしているものなので、非常に残念でした。深く反省して欲しいです。
因みに一泊目は竹彩(鉄板焼)を利用しました。こちらはとても美味しく頂きました。
ホテルスタッフの対応は決して悪くはないのですが、とにかく人が少ないです。スタッフが常にいるわけでないので、ラウンジの飲み物と食べ物の差し替えが遅いです。
ハードは申し分なく素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 2018-10-06 07:28:56

この度はガーデンテラス長崎ホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます
またお忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたご夕食レストランでの食材に関しまして、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。レストランでは日頃より厳選した食材を使用し、最高のお料理をお客様へ提供することを心がけておりますが後日このようなかたちでご不興をかうかたちになり、お詫び申し上げることが残念でなりません。お言葉をいただきましたようにお食事を楽しみにお越しいただくお客様へご満足いただけるよう日々、準備にぬかりなく精進してまいります。またクラブラウンジご利用の際も食品の補充が遅く、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ホテル従業員にはお客様がクラブラウンジを快適にご利用いただけるよう迅速かつきめ細やかなサービスができるよう周知・徹底して参ります。
係りの者一同、再度深く、深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、頂戴致しました有難い言葉に、改めまして心よりお礼申し上げます。是非再びガーデンテラス長崎ホテル&リゾートへお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】“4種の朝食”からお好みをチョイス◇朝日できらめく長崎港とともに始まる「優雅な一日」
ご利用のお部屋
【【新館】プレミアムハーバースイートツイン(ジャグジーバス付)】